スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


酸素補給(さくらちゃん)

2008年08月22日 23:42

05fureai01.gif

はじめてですが、リュックを連れて参加予定です♪

地図を見て、たどりつけるかどうかかなり不安ですが、、

がんばって、いってみよ~~~っと!

お近くの方、または保護犬にお会いしてみたい方、気軽に遊びにいらしてくださいね。

詳細は*ハピラブ*のホームページ、または*ふれあい会のブログ*をごらんください。







**********************************************************************






13,14,15日の3日間、実家に缶詰でやっと旧盆がおわり
翌日から、たんくんと遊びに行く計画をたてて、この日は早起き♪


マイミクでお友達になった、*jack_Bさんち*のさくらちゃんにお会いすることができました。




 

 

08081601.jpg


ちょいでぶ・・・・・とか言っていましたが、とってもかわいい顔立ち、
やさしいお顔で、とってもかわいかった。




08081602.jpg 08081603.jpg






ぐんぐんと気温もあがってくるなかで、いっぱい歩いてきてくれたさくらちゃん、

ひさしぶりの真っ黒い毛並み・・・・

はぁはぁという息遣い・・・

うちで待っている黒い娘を思い出し、なつかしくてなつかしくて・・・・





やっぱり・・・・かわいいなぁ~いないとどうにかなっちゃう自分を発見したりで、

これもまた、違う意味で貴重な時間(日々・・)だったのかもしれないね。

さくらちゃん、ありがとう

早朝の散歩を襲撃後・・・たんくんと二人で・・

お出かけした私。  「美ら海水族館」の様子は*もう一つのブログ*にて・・・・


08081605.jpg



スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    そうなんだよね…

    『いない』ということが こんなに淋しいのかって…
    そんな時間がいろんなことを考えさせてさ
    やっぱり 1秒でも長く一緒にいたい と痛感する。

    でも 帰ってきたらまた一緒にいられてうれしいね♪
    2度と会えなくなったら 本当に気が変になったけど
    それも まぁあながちオカシイ訳でもないのか… って(笑)
    うん うん いろんな意味でありがと~^^#

    サクラちゃん 頑張って会いにきてくれたんだぁ~!
    会えるチャンスがあるっていうのが よかったねぇ~~♪
    みんないいお顔 元気が1番!

    今日 雨になったけど行ったのかな? 『プチふれあい会』

  2. ぱわふるママ | URL | -

    カレンやリュックがいなくて寂しかっただろうけど
    たまには実家に行くのも良い事ですね^^

    昨日もあいにくのお天気でしたが
    いかがでしたか?

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    なつかしく思うほど離れているわけではなかったけれど、私の場合は「また、会える」から・・・で、我慢できたのかもね。

    そうわかっていてもね、やはり日常生活にかかせない、いなくちゃいけない存在であったことはたしかかな~。

    おかしくもなりそう・・・・

    さくらちゃんの散歩コースが実家からも近くって、、(笑)
    お会いすることができたんだよぉ~
    もう、感謝感激だった。。

    カレンなしで帰省した時はお散歩担当になっちゃおうかしら・・^^;;

    『プチふれ』行ってきたよん♪
    屋根つきのドッグランで、夕方からの開催だったのだ。
    暑いかと思っての配慮だったのに、涼しかったし小雨まじりだったけど、ワンズにはちょうどよかったかもしれないね。。

    埼玉は遠かった(涙)

  4. Jake_B | URL | -

    こんばんは~

    うちのさくら、可愛く撮ってくれてありがと~♪

    優しい顔立ちだなんて・・・
    それは自慢の一つです!!(爆)
    って、かなりの親バカなJakeさんですf(^_^;)

    いつかカレンとリュックと遊ばせたいですね(^-^)

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ぱわふるママさんへ★

    年に一度、それくらいしかお手伝いできないけれど、

    年をとってしまった母の手足となって動くのも
    たまにはいいのかなぁ~(笑)

    息子が気晴らしになってくれて助かりました・・^^v

    『プチふれ』2頭連れて行ってきましたよ。
    埼玉ってやはり遠いんですね~最低2時間はかかるかなぁ~。
    『百聞は一見にしかず』・・・リュックに会ってもらいたくって・・・(笑)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Jack_Bさんへ★

    先日はありがとうございました。
    おかげさまで、充分補給できました(笑)

    やさしい顔立ち・・・私の中では、上位にランクイン♪

    自慢なのも納得です。
    とっても癒されました。。。

    今年はまた帰らなきゃいけなくって、、、もう今からゆううつです。カレンもリュックも連れていければいいんだけどなぁ~~~。夢のようです。。。^^;

    カレンは女の子には手厳しいからなぁ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/371-f645eb42
この記事へのトラックバック



