スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日々たんたんとね

2008年08月26日 22:00

なにもかわったことはなくて・・・たんたんと日々暮らしています~

先週の土曜日には「プチふれあい会」にリュックとカレンを連れて参加したのだけども・・
時間の読みが甘くって、、、2時間以上もかかり、、、現地では1時間もいられなくて残念だったね。。。。ごめんね。。

せっかくのドッグランでもっともっと、いっぱい遊べたらよかったのにな。。(涙)

ボーダーコリーのレスキュー団体さんもいたんだけど、写真は一枚も撮れず、、
まぁ、、また参加しながら、これからはおいおいと写真が撮れるようになるといいな。。

なんせ、保護犬ってどんな動きをするのかわからないから、カメラを構えられないってのがあって、、、、(涙)


そんなかんじの先週末・・・・・・・









毎年のように山梨のお友達からいただく「桃」は、とてもおいしくて、、
ワンズにも食べさせちゃったよ。。

硬い桃が好き♪って、ある意味「つう」なのかな???

おいしかったわぁ~~








20080826210134









ここからは、きょうのできごと(笑)


20080826210131



ご飯を作っていなくって、今日はフードにしようかなぁ~なんて思っていたけれど、
期待に胸をふくらませて、台所で待機している二人を見ていると
少々待たせることになっても、作ろうかなぁ~~



20080826210129



田舎へ帰った時に買ってきた「もずく」や・・・なんかあったりするしね。

で、少し時間はかかったけれど、
ごはん・・・つくったよね。

作っている時の「におい」をかぎながら・・・・待っていられるんだね~






20080826210124



生であげたかったきゅうりは細かくきざんで、、、、
リュックは初めてだったから、「消化酵素」を振りかけてしばらく放置。。。。



20080826210122


20080826210118




ときどき、つまみ食いもあったけど、
おりこうさんで待っていてくれて、助かった~~。

携帯の写真でかんべん。。。。m(_ _)m



20080826210126




そして、リュックを預かっていただいたくみさんから、、
こんなおしゃれな「クッキー」をいただいちゃいました。

黒い子とイエローなこ。

それから、、、、素晴らしい手作りの世界。。
今度、伝授おねがいしますっ☆


スポンサーサイト


コメント

  1. junko | URL | -

    桃とワンコご飯 そしてラブクッキーと 食べ物満載ですね
    これって お腹すいているときには 辛そうだよ~爆

    ワンコたち おとなしく ご飯待ちできるなんて偉いよ
    我が家のワンズでは 無理です
    ずっ~と 騒がれているよ (>_<)

    先日はお付き合いありがと ちと遠かったけれど また宜しくね~

  2. ぱわふるママ | URL | -

    勝沼に行ったときに 桃も買ってきました
    毎年買ってくるのですが山梨の桃おいしいですよね!

    私が買ってきたのもチョイ硬め
    硬めなのもおいしいですよね
    通です

    うちもマリンとロキシーにあげてみます^^

  3. tinamama | URL | -

    それがいいよね…

    『日々たんたんと』 それに勝るものはないと思う(笑)
    頑張りすぎは続かないし 無理ってやっぱり歪みがでるもんねぇ~^^ヾ
    うんうん 疲れすぎてはいかんよ^^#

    母の笑顔が やっぱりみんな大好きだもんね♪

    。。。それでもやっぱり疲れたら
    気分転換付き合うぞぃ^^v

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★junkoさんへ★

    おいしそうな??ものってことでぇ~~(笑)

    待っていないともらえないからね、、

    いやいや、、、とても楽しかったよ♪
    日にちが合えば、ぜひ参加させてくださいね、こちらこそ、よろしくお願いします~~(笑)

    場所なんか、今度提案するね♪

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ぱわふるママさんへ★

    おっ!!

    ブドウ狩りのときにゲットしたかな??
    桃もいけるよね(笑)

    硬めは「つぅ」らしいよ。。知らないけど(爆)

    ぶどうはあげられないけれど、「桃」はいいかなぁ~

    マリンちゃんとロキシーちゃんもおいしい顔してくれたかなぁ~??また、会いたいなぁ~~(笑)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    もう~~~たんたんと過ごすしかないわけで、、、どうしましょうねっ(笑)

    もう少し辛抱したら、せめて平日は人が少なくなるかな~・・・そしたら少し冒険しながら、息抜きしながら、あそぼっかな。。

    がんばるって状況はなくなるかも。。ふふふっ(笑)

    あと、すこしだぁ(笑)

    リュックの足もかなり、元気になったよ★

  7. くみ | URL | KMvZn33Y

    クッキーご紹介いただいてありがとうございます。
    黒ラブクッキー、炭入りです。
    食べるとうんPも黒くなりますが^^;;ご心配なく

    きゅうり……丁寧にしてもらってるけど、
    実はあたしあげちゃいました。
    それもぼりぼりとほとんどそのまんま…
    おなかは丈夫だと聞いていたので、
    うちでは結構いろんなもの食べさせちゃいました^^;;
    うんPはずっと良好でしたよ~

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★くみさんへ★

    クッキーありがとうございました。
    炭入り?どうりで真っ黒なんだ(笑)黒ゴマにしては黒すぎる・・・と思っていたところでした ^^;

    きゅうりでもなんでもなんともないから、やはりリュックの「おなかは丈夫」ってことですねっ ^m^

    それにしても「アキレス」も・・・・びっくりしましたv-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/372-a5d28e1e
この記事へのトラックバック



