スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま♪

2008年08月28日 20:06

これが、、、、わたしのいやし・・・・

大好きだよぉ~~






20080827220414




ちょこちょこと出かける私を待っている・・・・

今日も真っ暗(-.-;)
スポンサーサイト


コメント

  1. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    う~ん・・・(*^ー^*)きゅーと!

    早く帰って抱きしめてあげたいですよね~^^

  2. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    これは・・・反則だね~!!
    駆け寄ってムギュ~!!って
    したくなっちゃう(笑)
    飯も作らずに・・・ヾ(ーー )ォィ

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空 さんへ★

    きゅーと!!

    かわいぃ~よね♪

    帰宅したらこれって・・何度でも何度でも
    やっぱりうれしくて・・・・感動しちゃうんです。(笑)

    がんばろっと・・・。

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    飯なんて・・・二の次!!(笑)

    こんな姿に「ありがとぉ~」って、、
    毎回毎回、ぎゅーーっとしてみたり・・・^^;

    このポジションは、、反則ジャッジですかぁ~?!(笑)
    でも、我が家では一番くすぐる位置でしょう?!^^

    やられっぱなしの私ですよ・・・^^;

  5. tinamama | URL | -

    あぁ… この光景はホッとする瞬間…
    うちはこんな状態にはならないけどさぁ^^;
    帰ってきたぁ~♪
    っていう お互いの気持ちがいいよねぇ^^#

    りゅっくんにも
    こんなおうちができるよね

    うんうん なんだか甘えたさんの笑顔が見えてきたぁ~(笑^^♪)
    みんなが笑顔で暮らせますように。。。

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    なんだかうれしくなるんだよね~
    うちの場合は表通りからもろに見えちゃうからな・・と言っても「黒わん」だからわかる人にしかわからないか?(苦笑^^;)

    このあとはもう、、、ね^^
    やんややんやと、大騒ぎのド派手な歓迎ぶり・・・
    何年ぶりの再会??を毎日のように繰り返しているんだよ~~~(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/373-12b45b0f
この記事へのトラックバック



