スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はじめて2頭で・・・

2008年09月02日 22:16

9月1日から、我が家地方・・・・2学期開始です♪

たんくんも久しぶりに登校しました。

ゲリラ豪雨だったり、雷続きだったりとへんな天気が続いていたけれど
この日は朝から快晴で、、ほっと一安心♪

気温もぐんぐんあがって、夏らしい1日でした。

休みの間に何度か河原へチャレンジしたことはあったんだけど、
人がいっぱいで・・・・

夕方にでかけているにもかかわらず・・・・・がっくり

昨日は・・・・たくさんの期待をして・・・
がんばって仕事を早めに切り上げて・・・帰ってきましたよ。

えぇ・・・河原へ行くためですからっ(笑)





08090102.jpg


帰宅そうそう・・・車にのっけてぶんぶんと・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




08090105.jpg
08090106.jpg


レトリーブするいつもの枝は、あいにくなかったけれど、
河原へおろしてあげると、トイレをすませたら
水場へ直行して、すいすいと・・・・・すいすいと泳いでいました。

気持ちいいんだな、、これ、見ているのがっ(笑)



08090103.jpg
08090104.jpg


で、リュックはというと・・・・・・・汗;

水は嫌いじゃないけど、泳ぐのはあまり好きではないらしく
足の届かない場所まで行っては戻りを繰り返し・・・・絵文字名を入力してください

無理強いすることもないかと、、思ったけれど、
次回は私も水に入れる用意をして、腰のあたりまで水の中へはいって
一緒に歩いてみようかなぁ~なんて思いましたにっこり



08090107.jpg


草むらの散策をしたり、、、河原を歩いたり、、、思い思いに楽しんで、、、

リュックもカレンも、、、私に「もう、帰ろう・・・」と言うように車のそばへついちゃうのだ。。マジですか

実は2頭で水場へ来たのは初めてだったりして・・・・・・^^;
いつもはお友達がいっしょだったんだよね~
リュックはうれしくて、ノンストップで1時間以上も飛ばして遊んでいたのにさ、、

30分くらいでいいらしい。。。bikkuri

びっくりだよ

日頃から、カレンと激しく遊ぶわけじゃないから、こんなもんか・・・・^^;

相模川もいつもと違って、川幅も広くなって流れも速くなっていたし、
車を止めた場所が中洲だったし・・・・・。

ブランクもあったし、、、ちょうどいいかな~~~。

気持ちのいい夕方の一日でしたっ♪








スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    そりゃそうだよねぇ~♪

    >河原にいくためですからっ(笑)
    気持ちよ~く 分かりますですよぉ^^#
    ワンズのためなら^^v だよねぇっへっへ~♪

    ねぇねぇ お嬢とりゅっくん色違いのウェア?
    すっごく似合ってて かわいいぞぃ♪
    裸族のボッチャマズ… ちょっと考えちゃった(爆)
    でも 着るまでにワタクシがボロボロになりそうだっ^^ヾ

    気持ちのいい遊びができる時期になってきたね♪
    落ち着いたらまた遊んでちょ^^#
    <ぐーさんに お祝いコメントありがとうでしたm(_ _)m>

  2. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    リュック君も徐々に筋肉がついてきてるらしいし
    わんぱくを発揮しますね^^

    我が家は泳ぎだすと止められないので・・
    かえって水場にはいけません(泣

  3. さち | URL | Ol1eGJ4Y

    せっかく車に乗せてブンブン行ったのにね~

    まだ水は冷たくないの?
    カレンママも入っちゃうなんてすごいな。
    白州も水が冷たくなってきていたわ。
    その画像もアップ楽しみにしてるよ。

  4. ラヴ | URL | jhC0J7jE

    楽しそうですねv-7

    川きれいですね。
    うちの近所はキャンプやら、バーベキューやらの残骸で
    今は泳げなくなってしまいましたv-12

    9月が始まると子供は大忙しですね。
    ああぁ大人にも夏休みが欲しいな。
    ゆとり教育ならぬ、ゆとり社会人ありませんかv-28
    犬と少しの時間でもいいから一緒にいてあげたい。
    反抗期なのか、生後6ヶ月を越えてから・・・
    家の中が・・・台風が過ぎ去った後のようにv-40
    一緒にいてあげると何もしないんだけどなぁ・・・
    困ったチャンだ>s<

  5. ぱわふるママ | URL | -

    二人とも楽しそう!
    リュックは深いところにあまり行かないのなら
    ロキシーと合うかしら?

    うちもカレンママのところぐらい
    あの川が近かったらなぁ~

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    夕方、コメント返ししていたら
    消えちゃって・・・・・撃沈しちゃいました(涙)

    どうか、消えてなくなりませんように(笑)

    お弁当も帰りの車の中で食べて
    帰ってきたんだよぉ~~~ ^^/

    やっと、河原におりることができてうれしぃ~~のなんのって・・・・ふふふっ ^^v

    お揃いのように見えるけれど、よぉーく見るとお揃いではなかったり・・・・びみょーなストライプ加減なんだけど、、
    これはおしゃれするために着せているわけではなくて、
    後始末が楽だから、着せているんだよ。

    着せてみないとわからないけど、一度着せると
    やみつきになる・・・^^;

    泳ぐの大好きなるいくんで試してみたら??

    水着とセーム皮で楽勝のスイミングになると思うよ♪

    これからギアチェンジ!!(笑)
    また、遊んでね~~
    もうすぐカレン、、ヒートくるんだ。。それまでだけど、がっつりと遊べたらいいなぁ~

    また、、こちらこそよろしく~~^^*

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ★

    あはは!!

    そっか、、パンちゃんは泳ぎだすと止まらない?!
    うんうん・・・・行ってしまいそうだった向こう岸・・・
    あの場面は今でも忘れられないからな・・・- -;

    リュックンは最初の頃よりは歩けるようになったよぉ~
    散歩も楽しんでいるから、少しづつだけど、、、ね。

    明るいリュックがとってもかわいぃよぉーー^^

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★さちさんへ★

    いつもぶんぶん出かけてもそんなもんですよ・・とほほ・・・
    あの河原はお散歩楽ちんコースなんです ^^;

    いやいや・・私の書き方が悪かったでし・・・
    急いでいたから、スニーカーのままで水の中に入れなくて、、次回は濡れてもいいようにサンダル履きにして行こうかなと・・・・^^;
    その程度ですよ~~~

    わたしのひざくらいで、リュックが歩けばいいかな ^^;;

    白州、行ったことがないので行きたかったな。。
    でも、現場までが難所っぽかったから断念しました。

    ここは11月初旬までなら、カレンも普通に水の中へ入って泳いでいますよ。。。冷たいと入らないからわかりやすいです(笑)

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブさんへ★

    せっかくの川、汚れちゃったんですか?
    残念ですね、、、残骸で犬たちはけがをすることもあるから、片づけてくれればと思うけれど・・・。

    やっと息子も学校がはじまって、少し楽になりました(笑)
    元気なパワーは学校で発散してもらわないと・・・(苦笑)

    6か月も過ぎると体の大きなパピー状態で、大変ですよね~~わかります~~
    うちのカレンは留守番はケージでしていました。。
    それでも帰宅したら、いったん外に出して、毎日のようにケージを洗っていたんですよ^^;

    そうそう、一緒にいればなにもしないんで、留守番はたいくつなんでしょうね・・ハカイダーはまだはじまったばかりかも・・・(汗)

    大変な苦労なんですが、何もしなくなった今はそのころがなつかしいです。戻りたくはありませんがっ(笑)

    ケージでお留守番できるといくらか・・楽ではありますよ♪

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ぱわふるママへ★

    うんうん、、ロキシー組だね、リュックは。。(笑)

    でも水が嫌いなわけじゃないし、断固!!拒否するってかんじでもないから、、足のつくところでばちゃばちゃでもいいのかな・・・

    2時間あったらここで遊んで帰ってこれるって、、めぐまれてるかもね。
    勝手に遊んでるし、、おまけに一緒に遊んだとこまで
    車で行けるようになっちゃった ^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/374-af8e767b
この記事へのトラックバック



