スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


★お知らせと、、日常★

2008年09月12日 23:10




今月も「プチふれあい会」があります♪

詳細は*ハピラブ*のホームページで紹介しています。

リュックも連れて、参加したいのですが、、、

今回は未定なのだぁ~~~

・・・・・前日にたんくんの運動会があって、、
雨天延期でなければ、いいのだけども。。。
雨天だと・・・・・順延になっちゃうから。


予定通りに運動会を終えたら、時間は未定だけど参加したいなと思っています♪

今回は「チャリティバザー」も開催されます。。
メンバーさんの中には、手作り品を出してくださる方もいらっしゃいます。

売上金は保護犬のケアにあてられるので、、、、
お気に入り、ゲットできるといいなぁ~

でも、ハピラブのメンバーにはあまり会っていないリュックなので、
できるだけ連れていきたいと思っています♪

だいぶ涼しくなってきたので、お時間ありましたら寄り道してみてくださいね~~~♪




*******************************************



で、で、もうひとつ!!

ハピラブのグッズショップ*ができました♪♪

ロゴがものすごくかわいいと思ったのはわたしだけ~~~??

何か頼もうかなってのぞいてみたんだけど、種類も多くて
ロゴもいろいろとあって、、迷って迷って、、まだ頼めていません。。。(汗)

ハピラブのトップページからもすぐにとべますが、、、

こちらの*オリジナルグッズショップ*から、直行できますよぉ~~
まずは、ご覧になってみてくださいね。

売上から、、、商品によって違いますが、、5~20パーセントが寄付金になります。
購入することによって、一部の金額が寄付につながるという仕組みになっています。
お気に入りの商品が見つかってくれたら、、、うれしいです★

迷うくらいのたくさんの品物があったので、
お時間のあるときに、ぜひ!!!
ご覧になってみてくださいねっ!!

かわいいぃですよぉ~~♪








**************************************************


昨日はマンツーマンでお散歩できて
写真も撮ったけど・・・・

はぁ~

もう、、、頭がうごかない・・・

明日にしようっと。。。

1対1の散歩もそれはそれは、、、楽しかったんですよ(笑)
お蔵入りになるかもしれないけど、、、ぐふふっ




まぁ、、、いいさっ・・・・・Zzzzzzz・・・






スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    今日さ~!!用があって出かける前に
    レトリバーが発売日だから本屋に行ったの。
    そしたら・・・何の雑誌かな?ハピラブさん
    載ってたねぇ~^^
    この御知らせも載ってた様な気がするよ!!
    なんせ時間が無くてパラパラ立ち読みだった
    もんで詳細は不明なんだけど(笑)
    で・・・散歩の様子は・・・??(笑)
    楽しみにしてま~~す^^ 

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    あっ!!そうだっ!
    月刊「Wan」じゃないかな??
    発売日はたしか、、13日だったはず。
    すっかり忘れていたぁ~~~おかげで思い出したよ~~
    明日、本屋さんに行ってみようっと♪

    テレビ「ポチたま」にもメンバーさんのワンが出演するんだよ。。たぶん、、、19日だったかな??
    私、あんまりテレビを見ないから「ポチたま」ってなん曜日にやるのか・・・知らないんだよ・・^^;

    散歩・・・ゆっくりだったからビデオまで撮れちゃった ^^;
    リュックを見ていると、普通に歩いていて
    「どこが悪いの??」って言われそう・・・(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/379-2ec88879
この記事へのトラックバック



