スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


★ワンドリ集結★

2006年04月19日 21:37

約束の【ワンドリ】へ集結ーーー★
あっ! 
ドッグランです。通う道のりも鼻歌気分で行けるようになった途端に、名称も省略しています!(笑)


4月いっぱいは仕事もそんなに多くはないし、さぼっていいかぁーーって聞いたら、「いいですよぉー」だって言ってくれたし・・(^m^)
私、いらないのか??と心配になったりもして・・・(^^;)

連休明けてこんなこと言ったら・・・「えっ???」って言われるようなことも今なら、平気だよね。。
今のうちだよ。。


ドッグランへ着いたら、ラブつらら家がすでにランの中ーー
貸しきっていたなぁ(笑)
遅れてDell家かと思ったら、始めましてのラブちゃんファミリーが・・3頭・・・。

Dell家も加わって、にぎやかなドッグランになってきたぞ



愛しのDellくん、さっそくあいさつに行ってみたけれど
今日は強力なライバルがいたねぇーカレン。。

キューピーくんという名前からは想像できないような、男前のチョコラブくんが
いたく、、いたく!!Dellくんをお気に召した。

ってぇーーキューピー君もオトコノコなんですけどぉ・・・??

カレンは競い合いはあまり好まないコ・・・以外??
今日はちょっかいを出さないまま終わるかな。


いやいや・・・
すきをみつけて、Dellくぅぅーーん
してみたけれど、今日のライバルは鉄の塊のように強力だったね

カメラ忘れたので写真なし!!(汗)

家に帰って、ふて寝のカレンなり










寝るし・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. キャーーー残念っ!

    カレンママ。。。
    ワン★ドリ行けなくて残念よぉぉぉぉv-356
    来週は行けるんだけどカレンママは???

    今週参加じゃ毎週って訳にはいかないよね…

    カレンママにも会いたかったなぁ~v-401

    キューピーちゃん でなく『君』ね。
    会いたかったわぁ…

    でも近々ねv-392v-353
    よろしく頼むわぁ~v-435

  2. Dellママ | URL | -

    にょほほほ、モテモテDellちぇ。
    カレンちゃんにライバル出現!(笑)
    ふて寝のカレンちゃん、不完全燃焼だわね、、、
    ごめんね。

    来週、思いっきりDellちぇに攻撃よ!
    カモ~~~~~~~~~~ンΨ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

  3. manoまま | URL | -

    あれ?!

    カレンちゃん、お鼻の下ケガした?
    キズがあるように見えるけど、気のせいかにゃ・・・・・

    カレンちゃんには素敵なボーイフレンドがいるのね♪

    マノアも恋でもしないかなぁ~
    そしたら少しはドッグランで動きそうだけど^^;

  4. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    オイラも・・・

    パンちゃん連れて遊びに行きたいJO~(T T)

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    昼間に携帯をいじっていたら、コメント返したやつ・・消えちゃったぜ。(涙)

    来週も休んで・・・(さぼって??笑)行くから、楽しみにしてるよーーー。
    息子の帰ってくる時間まで、レッツワンドリーーー★(笑)

    ぐーちゃんにそして、tinamamaに会えるの・・・・・楽しみにしているよぉぉぉーーーー(笑)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママへ

    いいのよ・・いいのよぉーー

    みんながフィーバーしてくれたら・・(ふるっ 汗)

    いつもいつもラブちゃんいっぱいになって、めっちゃ楽しいね★
    Dellちぇの走っている姿、始めてみたような気がする。。。

    Dellくん・・・かわいいねぇーーーーーー

    カレンは今回は遠慮しちゃったけれど、次回はわかりましぇーーん。。
    また、ご一緒して下さいましね。。。。

    Dellちぇ。。。。。

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★MANOママへ

    カレンね・・・

    おできができているよ。。。(汗
    何かあわないものがあるのかもしれない、、、、

    大好きビームはカレンだけで、、カレはそうでもなかったりして・・・・(汗)
    でも、いつもにこにこで、可愛いからやきもちもあるのかもね、、

    Dellくんはカレンのみ・・・・ならず、私も愛しいワンコだよぉぉ

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ

    こんばんわぁーー

    パンちゃん、はじけるパンちゃん!!
    まちがいなし!!だねぇーー

    可愛いパンちゃん、近かったら一緒に連れて行ってやるのにぃーーー(TT)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/38-edba1607
この記事へのトラックバック



