スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マンツーマンの散歩

2008年09月13日 23:05

先日はとても早い時間に帰宅できて、、
一人づつの散歩・・・リュックがきてからしたことがなかったけど、
もう、一人でも待っていられるかなぁ~~と思ったので試してみましたね~

そう思ったのは、2頭連れで歩きながら、、

川沿いの道の雑草が刈り取られていたから・・・・。

夏の間に、私の背丈くらいある雑草でいっぱいになっていたんだけど、
今月のはじめくらいに、ふと見たらきれいに刈り取られて
歩きやすそうになっていたもんね。

私がよく「カレンロード」と読んでいた、、、川沿いのフリーロードです。。

そこで、一人づつの散歩をしてみようと企んでいたんだけど、
思ったよりも早くに願いはかないました♪








幅2,3メートルくらいかな??

先の見えるこの道でしばし・・・フリーにして散策♪

とてもひさしぶりだね~カレン★



08091103.jpg



表情はかわらないよね?!

今までカレンだけと散歩していtけど、
こんなに・・・のんびりした気分になったのは、、、はじめてかな。

2頭と1頭って、、、全然ちがうんだね。




08091105.jpg



もう秋の気配。

だとしたら、ここもこれからはきっと変わらないから
またこんなことできるはずだねっ♪






*************************************************************




そして、リュックン(笑)




08091112.jpg




リュックはどんな犬にも、どんな人間にも、
とてもフレンドリーなコで、なんの心配もないので、
カレンのときとは違う対岸の、、カーブがあって
そして少し長めの距離の川沿いの道でフリー♪

私とは、お互いにマイペースで、、

そして、お互いにときどき振り返りながら、、(笑)

カレンのときと比べて、さらにゆっくりと歩けました。。




08091113.jpg




りゅっくんの全身。。。

下半身の薄い、、、なんとも頼りないのですが、
それでも力強く歩けるようになったんですよぉ~~~



08091116.jpg


黒ヤギさんというより・・・・

黒毛和牛(爆)


上半身は「マッチョ!!」でしょう??



08091117.jpg
僕チン・・・・犬でちよぉ



08091118.jpg
08091119.jpg


牛と言われて、不満だったのか(((爆)))
突然走ってみたり・・・・・

走ってみたりな姿もうれしかったり・・・みたいな?(笑)

写真でみると、「強面」なんだけど、、、
接してみると、「僕チン」とつい、、言ってしまうような・・
そんな性格のコなんです。。

歩いている後姿を動画に撮ることもできたので、
よかったら、ご覧になってくださいね~~~

080911_172155
080911_172155
by karennomama



わりときれいに歩けてるよね?







スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    ・・・・・やっぱ良くなってるね??!!
    最初に会った頃は痛々しいし腰の位置が
    低くて全く後ろ足は身体を支えられていない
    感じだったけど・・・薄っぺらいのは別として
    普通の犬の後姿に近付いているよぉ~~!!
    恐るべし散歩だ!! こんなにも大切な事なの
    だって実感するね(汗)
    たかが散歩って・・・でもその散歩の御蔭で
    こんな短期間で これだけの変化があるんだし
    う~~~ん。。。考えさせられたわ(笑)

    カレンママ家の愛でリュックどんどん改善され
    ていくわねぇ~~^^

  2. junko | URL | -

    ウサギのような ピョコタン歩きがないような・・・
    自然な上の散歩っていうのも 足にはいいんだよね
    きっと・・・v-22

  3. こむぎ | URL | -

    ごくろうさまです。

    リュックンだいぶ良くなってるようですね。
    ママさんのケアのおかげだね。
    リュック君のお預かりブログはこちらで
    いいのでしょうか?
    リンクさせていただきたいのですが。

  4. カレンママ | URL | -

    ★ママゴンちゃんへ★

    引出し直後に会ったのは、、ママゴンちゃんやtinamamaだったりするから
    動画みててやっぱりそう思う?!
    そうだとしたら、ほんとにうれしいよ♪

    いつも見ている私や旦那もなんとなくだけど、「よくなったような気がするんだけど・・・」とはいってもやはり最初に会ってくれた仲間にそう言ってもらえると、、とてもとても心強いな。。(笑)

    ほんとに散歩って大切なんだなぁ~って実感したね~。
    ほかにもいろいろとね・・・

    できることをしているだけだよ~
    うちは留守番は長いし、べったりできる家族がみつかるといいんだけどなぁ~^^

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★junko さんへ★

    ここからしばらく歩くとゆるやかな上り坂になって、、
    登りきるころに「ぴょんこ、ぴょんこ」とウサギ跳びみたいに
    なるんだけど、、、そういえば、あまり見なくなったな~~^^;

    リュックの歩いている場所は、午後は日陰にはなるしで、
    とてもいいコースなんですよ~
    アスファルトよりはいいよねっ^^v

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★こむぎさんへ★

    ご無沙汰しています、こむぎさん♪
    お元気ですか??

    おかげさまで、いろんな方にアドバイスをいただきながら
    ひたすら「散歩!散歩っぽ♪」(笑)

    0からの出発なので、少しのことでも進歩がみられるようで
    いいとこどり・・・・かもしれませんね~^^;

    リュックのブログも作ってはあるのですが、内容はここからの抜粋になると思うので、リンクはここでもかまいませんよ~~~
    ありがとうございます m(_ _)m

  7. くみ | URL | KMvZn33Y

    おお、今初めて動画みた。

    うんうん、うちがお預かりしてた頃より、さらに良くなってるよ~
    ちゃんと両足ついてるもんね。
    ホント、愛故だわ~。

    これならドッグランとかでもかなり遊べちゃうかも!

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★くみさんへ★

    おお、見てくれましたかっ!!

    良くなってるぅ~~?!

    その言葉がとてもうれしいよ~♪
    散歩についてきてくれるリュックがかわいいのだよぉ~~^^/

    セーブがきかないから、短めなドッグランになるかもだけど、
    また、遊んであげてね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/380-9d38a02d
この記事へのトラックバック



