スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


僕ちんは・・・・・見た♪

2008年09月17日 22:31



20080917201805
20080917201810


か-さん・・・

いつもでしね



20080917201813



僕ちんの『ミ-トボ-ル』・・・・・・・・・

 ・ 
 ・
 ・
 ・ 
 ・ 
 ・ 
 ・

減ってないでちかね・・・・・・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    りゅっくん ダイエット中なの~?

    じゃ! おばちゃんと一緒っじゃ~ん(笑)

    ダイジョブ ダイジョブ

    かあさんは ちゃ~んと考えて作ってくれてるから♪

    。。。 って 通じないかぁ^^ヾ

    食欲には勝てないもんねぇ…(苦笑)

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    リュックン、ダイエットなんかしてないじょ~~(笑)

    なのに、、なのに、、体重が減ってきちゃった、、、(T_T)
    現在の悩みの種だったりして・・・とほほ・・・^^;

    リュックはいつも、そこで見てんだよね、私が「つまみ食い」
    じゃなくてぇ~~~味見しているとこっ♪ (*^^*)
    振り返るとそこにいるって・・・・・かわいぃ~でしょ?!(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. くみ | URL | KMvZn33Y

    ご飯作ってるのまってる顔かわえ~♪♪

    うちは根菜乾物系入りおじや+生肉+野菜のペーストorみじん切り+サプリだけど、
    炭水化物を増やすと少しふっくらします。
    逆にちょっとぽちゃってきたときはご飯は抜きに。
    馬肉なんかだとカロリー低いから量を増やすか、
    少し白米混ぜたらどうでしょう?犬が消化できる良質な炭水化物だそうですよ。

  5. マロプリサ | URL | IG6tkH0k

    りゅっくん 家政婦状態でご飯が待てるなんて・・・
    お利口さんだね!
    サリーなんか早く早くの催促ストーカーです。。
    手作り食は量とか栄養のバランスとか・・大変そう~~~!?
    がんばって~カレンママさん!

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★くみさんへ★

    ここにもコメント、ありがとう

    このポーズ・・・・かわえぇ~~~でしょ~~(笑)
    やっと撮れた・・・携帯だけど・・・(笑)

    食事、、カレンだけの対応はできたんだけど、
    リュックまでの応用が利かないわたし・・・とほほです。

    言われてみれば、炭水化物って太ったりやせたり・・人間でもそうだよね~
    はっとしちゃいました(苦笑)

    もう少しがんばる~~~

    ありがと~すごくいいヒントをいただいちゃいました。

    昨日、少し体重がふえていたんだぁ~~
    もう、げっそりとやせないようにきをつけなくっちゃ・・・♪

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    「家政婦は見た!!」のリュックバージョンに気が付いてくれて
    めちゃくちゃうれいいですぅ~~♪

    足もとにカレンがいるので、
    リュックの場合はこれ以上、、近づけないだけなんですよ。

    でも、、でも、、

    リュックじゃなくてもこんなわんこはかわいいですよね~?!
    振り返ったらこんなやつがいる・・・・・楽しいです♪

  8. けりおん | URL | UbhN89oQ

    カレンママさん、お久しぶりです。
    りゅっくんと同じで、ジンジャーも体重が増えません(涙
    絶対に太ったぞ~と思っていたのですが
    昨日病院で計ったら、また体重が少し減ってました。
    股関節の悪い子は、消化器官も弱い子が多いそうです。
    りゅっくんも栄養の消化吸収が上手くいっていないのかもしれないですね。
    消化酵素の他に胃腸を温める作用のある食材をあげたり
    あんか(?)などで胃腸を温めてあげるのも良いそうですよ^^
    お互いに頑張りましょうね~♪

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★けりおんさんへ★

    こちらこそ、ごぶさたです♪

    ジンジャーくんもですか??はぁ~ほんとに涙ですよね。。
    全体的にみるとすっきりとしてきたかんじはするんだけど、体重計に乗せられて数値を示されると、、、、やはりがっくりとしちゃいます。。

    歩きもだいぶよくなったようなかんじなんだけどなぁ~

    >股関節の悪い子は、消化器官も弱い子が多いそうです。

    そうなんだ~知らなかった。。。教えてくれてありがとう。
    これから寒くなっていくから温めてあげることは大事になってくるんだろうね~~

    そういえば、ジンジャーくんも関節のサプリあげてるんだよね?!
    水遊びしたいね~って言っていたのに、忙しくて・・・

    うんうん、一緒にがんばろうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/382-c1af496a
この記事へのトラックバック



