スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


★去勢手術、無事終了★

2008年09月22日 00:51

先週の金曜日に予約を入れていたりゅっくんの『去勢手術』
日帰りで無事におわりましたぁ~~~ョアョアョア

*ハピラブ*と提携している*アテナ動物病院*が会社から近いこともあり、
出勤日にあわせて、*直子さん*に予約をいれていただきました♪

当日の朝、一緒に出勤だよ~~




20080922001819



後ろのバリケンにいれちゃおかなぁ~
どうしようか迷ったけど、、この日はリュックだけだから・・・・

ってことで、セカンドシートをぴったりと前のシートに寄せて、
バスタオルを敷いて、、

上の写真も下の写真も・・・・・
実は7月末にでかけた「医療センター」へ出かけたときに撮った写真なので、お天気が違うけど、、、
この日もこんなかんじだったってことで・・・^^;



20080922001822



前のシートの運転席と助手席の間の「コンソール??」っていうんですか??

そこにあごをのせるのがリュックは好きで、、にっこり

そして、、私も・・・・・・・

好きだったり・・・・にっこり

このまま病院へ・・・・

午前中にリュックを預けて、夕方お迎えまでに仕事を終わらせて
途中、なにかあったら携帯へ連絡、、ということで
お願いしてきました。


手術は無事に終わりました♪


おおきなエリカラを装着して出てきたリュック。。。
突進してきたけれど、カラーが邪魔でなかなか近付けない。。

私も初めての経験だったので、どうしたらいいのやら・・・・あたふた・・あたふた・・・

でも結局は、車に乗せる時にはずして、なんだ。。。

リュックは傷をなめることもなく、、あのとき以来エリザベスははずしっぱなし汗;

病院でリュックの立派な「ブツ」も見せていただき、
はれておかまデビューを果たしたりゅっくんでした(笑)





スポンサーサイト


コメント

  1. junko | URL | -

    無事 終了でよかったね
    エリカラ生活もしていないなんて なんて良い子なのかしら・・・
    自己抜糸している子 多数なので 羨ましいよ

    これから わんと遊ぶには 過ごしやすいので どんどん遊びに行きたいね~
    まずは 週末のお天気が 重要ね
    献立も考えましたか~?

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★junkoさんへ★

    はじめての経験だったせいか、予想以上にドキドキしちゃいました。
    元気に突進してくれて、うれしかったよ(笑)

    エリカラはとても大きくて、バリケンへ入れるのも大変だったから
    すぐにはずしちゃった ^^;

    土日は誰かが家にいるしっていうのもあったからさ・・・・・。
    今日はケージで留守番。。。
    去勢の傷跡よりももっと問題が発生だよ。。。とほほ。。。

    ほんと、、これからすごくいい季節だね♪

    気分転換に遊びに連れていきたいね~~~
    そうそう、まずは、今週末だよ。

    献立って・・・弁当ですよね??(笑)

    変わり映えのない例年通り!!・・・・ですからっ!!!(爆)

  3. マロプリサ | URL | IG6tkH0k

    リュッくん無事おかまちゃんの仲間入り~~おめでとう!
    もう抜糸は終ったのかな??
    そろそろ新しい家族に婿入りですね^^v

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    無事に終わってほっとしています~~。
    抜糸は「ふれあい会」の日に行く前にすませて
    すっきりしましたよ~。

    手がかからないおっちゃんなんです、そうですね~そろそろ里親募集しようかなぁ~(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/385-fd005c82
この記事へのトラックバック



