
--年--月--日 --:--


一難去って、また一難

2008年09月22日 21:44

先週の土曜日、

台風一過で午前中は真っ青な青空が広がって、、今日も一日いい天気なんだなぁ~~~
なんて思っていたし、会社の窓から差し込む日差しは恨めしいくらいの
まぶしい天気だったんだけども・・・・・・。

帰るころになるとなんだか・・・・・あやしくなっていて


こんな空だったよ



20080922203426



走らせる車の前方で・・・・・2分割されちゃっていて、、


20080922203422



見た感じよりも、写真のほうがリアルに分割されているけど、、
とてもあやしい・・・・・・・

不思議な空だったよ。。


20080922203419




*** *** *** *** *** *******************************************************************
全く気がつかなかったけど、金曜日の「去勢」の日にはなかったはず。。。

土曜日か?日曜日にできていたんだね。。

気がついたのは日曜日の午後。。。





20080922203416
<


めがねをかけないでいたら、「ただのはげ」かと思っていたけど、
めがねをかけてじっくり見たら、、、



20080922203413




水っぽい液体が出ていて、、
血液も混ざっていて、、、、

自力では治せない。

今日の午後、病院へ行ってきれいにしてもらったら、
湿疹の部分がくっきりと・・・はげチックになって遠目でも明らか・・・・・(--;)

ああぁぁぁ・・・・・・

昨日よりも広がっているよ。。。。


かなり、、ショック。。。

やはり、、、きみは、、、、


おっちゃんなんだねぇ~~


20080922203408


あたちは留守番、おりこうさんだった。


リュックは、ちょっぴり体が疲れちゃったかな。。。ごめんね、、、りゅっくん。。



コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    ありゃ!!
    10円ハゲみたいだね~・・・ストレスなの?
    疲労?色々あるよね~・・・心配もイッパイ
    するし(汗)でも治らない物でなければ治して
    あげればOK!だしユックリ時間掛けて
    治してあげてね。
    カレンは留守番?えらい!!^^
    ママに協力しているのかな^^これからは
    良い事いっぱ~~~いだよ!!ね^^

  2. junko | URL | -

    ハゲちゃったんだー
    早く 傷口が乾いてくれるといいですね
    しかし どうしたのかな 術後に抗生剤なども飲んでいるのにね~

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    ありゃりゃ・・・・(笑)

    500円玉クラスのはげちっち・・・i-282i-282i-282
    まさかこんなのできるとは、、、、予想外だったよん、、、(涙)

    やっと・・・やっと・・・病院を卒業できると思っていたからかなりへこむ。。。はぅ。。。。

    きょうはお薬を塗って、じゅくじゅくがよくなってきたんだけど、、、
    お世話番のカレンはけっこう舐めてあげたりして、、、はははっ、、、(苦笑)
    明日から3日間、留守番中にどうなるかなってところです。

    カレンの留守番?!

    帰宅したあとのフォローが大変なんだけど、、^^;
    なんとか、できそうなところがわたしも不思議だよ。

    じゅくじゅくって、、しんどいね~(;;)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★junkoさんへ★

    じゅくじゅくがしんどいですよね~

    でも理由がわからなくて、、それもしんどいです(汗)

    なんでだろうってふりかえっても、、、いまいちよくわからないんですよね~~。
    いつも一緒に散歩をしているカレンがなんともないから、、、単独行動の時になにかに・・・ぶつかったのかな??

    そもそも、、、「外傷」っていうのが初めてなので、、、

    そう、薬も飲んでいたんですよぉ~~~??なぜ??
    わからんです。。
    さっき、最後の薬を塗ってあげた時は、少し乾いてきていました。。
    油断は禁物・・・もう少しですよね。
    明日から3日間・・・・留守番ですからぁ~はぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/386-97351a0a
この記事へのトラックバック



