スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


届いたよぉ~~~

2008年09月23日 22:45

今夜は「かじきまぐろのあら」というやつをスーパーで見つけて
根こそぎゲット

といっても2パック(400グラム×2)しかなかったけどね・・・




そのうちの1パック(400グラム)が・・・・・・ね・・・


これでも、『あら、なの??』


というくらい立派なぶつだったので、ひとつは人間用に、
でひとつはわんこ用に調理しました。。。




人間用は「ハーブソルト」を振って・・・・ガーリックバターソテー。

ワンズはオリーブオイルでソテー・・・・・。

生のきゅうりとりんごなどで、、いつもよりヘルシー(カロリーオフ)なごはん。




20080923204628



先日、友人と一緒にお安い「八百屋さん」で大量にゲットした
きゅうりとりんごが大活躍ですよ。。(笑)

きゅうりなんて・・・ひと箱・・・450円だっけ??
りんごなんて・・・・ひと箱・・・・500円だっけ??

覚えているのが、、、一番高かった500円なんで(たぶん・・・りんごかな??)
あとはそれ以下の金額で大量の野菜を買い込んで、いまだ冷蔵庫でお休み中・・・・・(笑)

まだまだ・・・出陣!!を待っている大きなお野菜もいるんですよぉ~♪

きゅうりなんて・・・・・寝る前だったりに、洗ってぼきっと半分に折って
あげちゃうという豪快なことを楽しんじゃっています・・・^^/

すごい、気持いいんだけどもぉ・・・*^^*

で、本題の・・・・





これも先日(いつだったか覚えていないからぁ・・・爆)
ハッピーラブズの新しくできたグッズショップでさっそく注文してみました♪

2わんこと私(人間用)とそろい踏みなんですが・・・・・

写真で人間用は・・・・そのうちね。

てへへ・・




20080923204625



グレーの6号サイズを着用のカレン。。。

不機嫌なのはいつものことさっ!!

とばしーーーー(爆)







20080923204617





こんなかんじかなってイメージした色が、、ぴったりで家族から
好評だったリュックの服の色。。

このくらいの深さの色って、、何色だと思いますか??

写真が携帯でしかとれなくなっているんで、、、環境的に申し訳ありませんが。。。

この色、こんな色イメージがマッチしてて次にためしたい色味が浮かんできてしまった・・・・やばいっ




20080923204613





渋くて渋くて・・・・かっこよかったぁ~(恥・・・・・--;)




スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    いいねぇ~

    そっか! かじきまぐろってそうやってあげればいいんだ~♪
    今度買ってやってみよ~~^^#

    りんご&きゅうり その値段でOKっよ~ん(笑)
    うちもワイルドに食べてもらってます^^v

    りんごなんて初めて丸ごと1個あげてみたりして(爆^^ヾ)
    きゅうりも 散歩の後のお楽しみ=それぞれ1本喰いだぁっはっは~♪

    で、大物をやっつけてる時に…
    左手の親指ザックリ切り込みいれちゃったT_T;
    スッゲーー痛くて まだくっつかないんだぁ… とほほ…

    ふむふむ あの色はこんなカンジか♪
    流行り色も着こなすりゅっくん 男前だねぇ~^^#

  2. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    リュック・・・紫、似合うね~!!
    でもさ・・・不思議なことに同じ黒ラブだからって
    皆 似合うとは限らないんだよね~!!
    キャラってオーラの違いなんだろうけどカレンは
    ピンク似合うじゃん? ラスは似合わないんだよ
    。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
    ファインの方が着こなすの・・・面白いよね~!!

    え~・・・野菜まだあるの?
    ママゴンの家なんか もう買い出しに行かないと
    冷蔵庫空っぽだよ(爆) リンゴは流石にあるけど
    あとは・・・ない(爆)でも安いから大助かりなんだ^^

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    うんうん、、ソテーしてあげてもいいみたいだよ、、
    一つのパックは驚くほどの「あら」で、、、普通に売られている切り身をただ細かくしただけのようなかんじで・・・もちろん、値段も驚くよ(笑)

    生だと食べないマロンも火を通すと食べてくれるんだな・・^^v

    きゅうりは丸ごとあげたけど、そっか、、、りんごねっ★
    やってみたいなぁ~~って思ってたから、今度あげてみようっと♪
    惜しげもなく与えられる金額だもんね~~~へへっ*^^*

    また行こうね♪

    >左手の親指ザックリ切り込みいれちゃったT_T;

    うおぉぉぉ~~~~~いたそ~~~T_T
    流血しちゃったのね~?!
    でかいし、硬いからね~大丈夫じゃないよね~~~

    ざっくりって読んだだけで、、鳥肌たっちゃったじゃまいか~~(苦笑)
    私もどうやって切り刻むかなぁ・・・って検討していたからきをつけなくちゃ ^^;;
    お大事にね。。。

    この色ね、紫色だよ。

    tinamamaも似合うと思う?!
    着せてみて、私の中のリュックのイメージって、あっていたんだなぁって思っちゃった、へへへ(笑)

    似合っていてうれしかったんだよ~~

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    う~~~ん、ほんとだね。
    オーラなのかなぁ、、、
    服を買おうと思ってサイトをのぞいていて、一番しっくりイメージされたのが、紫だったんだよね~~。

    リュックは渋めが似合うかな~ってにらんでいるんだけど(笑)

    ラスのイメージも確かに・・・ピンクではないかな~~
    同じように渋めの色が似合いそうな気もする(苦笑)
    おやじと一緒にしないでって言われそうだけど・・^^;

    野菜、もうないの?すごぉ~~i-183

    食べざかりだもんね~。もう、おしげもなくあげているよ。
    安くていいよね、また行こうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/387-000bcc27
この記事へのトラックバック



