スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんのにおいですかぁ~

2008年10月04日 22:42

先日の先日・・・・・(って、、いつだよっ!!笑)

友人たちと連れ立って、、かなりお安くフードやらサプリやらをゲットしたんだった。
もちろん、おいしいランチコースだってついていたのよ。

我が家にいる3頭のワンたちだって、できるだけのことをしてあげたくても
なかなか経済的に厳しい場合もあるんだけど、
そんな苦しい状況を回避してくれそうな・・・・・うれしい情報なんかもあって
いそいそとお買い物をして、ルンルン気分♪

というより、、、、、

お目目パチクリ状態でお買い物をしてましたね。

かなり衝撃的な価格で、、テンションあげないと!!


凹みそうな・・・・・状況だったんだけども・・・・絵文字名を入力してください

そんな浮かれ気分のまま、、ダンナ君と話していたら、
ワンズはいつもお肉いっぱいでいいねぇ~~なんて言うもんだから
「馬刺し、食べれるの??」なんて聞いてみちゃったのが、

まちがいね(笑)

ワンズの馬肉と一緒に「馬刺し」を頼むことになりました・・・・・とさっマジですか




20080925213925


「馬刺しバラエティセット」
ひれ、ロース、もも、のセット。
どれが一番おいしいのかな??

わたし・・・お馬さん食べたことないんです(泣)



20080925213922


これは、ワンズ用。

まぁ、マロンは生では食べないので2ワンズ用かな。

ついつい、、、ういてしまったせいで10キロ頼んでしまいました(汗)




20080925213918
かあさん、、においだけじゃいやでちよぉ~

20080925213912
かあさん、きもったまぁ~~
スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    そうなんだよね?
    他で浮くとさ。。。なぜか?別の所で
    気が大きくなって使っちゃうんだ^^
    って事は?今、遊びに行くと馬刺しが
    出てくる? ヾ(・・;)ォィォィ
    お買得情報は皆で分かち合わなきゃね^^

  2. tinamama | URL | -

    10kgって…

    すごい量じゃない?
    見たことないかも… っていう量だろうな(爆^^;)

    馬刺しってずっと前にいただいたことあるけど
    もうヒト用になんて考えられないなぁ…
    って ワンズにも生はあげたことないんだけど(笑^^ヾ)

    ぅぷぷっ♪ お得な情報は分かち合う~^^#
    うちからのお得情報は なんかあるかな…???
    考えとくっっっ^^v (苦笑)

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    そうなんだよね~
    浮いた分より使ってしまった・・・って、、何か??(笑)

    こないだも使ったしなぁ~~~v-397

    でも、すごくいい感じでお買い物できて感謝だよ~サンキュッ!

    >って事は?今、遊びに行くと馬刺しが
    出てくる? ヾ(・・;)ォィォィ

    あはは *^^v
    ママゴンちゃん、馬刺し好きなの?
    まだ残ってるよ、、「もも肉がっ」

    出番は明日だよ、間に合う?!v-356

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    すごいよ~自分でもびっくり(笑)
    初めて見たかも・・・i-84

    そうそう、馬刺しっていうか馬肉ってかんじで、自分で食べるなんて考えたこともなかったんだよ。

    「食べたい」とか言われても・・・えっ?!みたいな・・^^;
    でも1キロ入りのビニール袋は2頭ですぐになくなっちゃうんだよね。。。とほほ。。。
    人にも低カロリーでいいらしいけど、、なんだかあんまり食べる気分ではないんだよね~(><)
    ダンナ君に食べてもらうわ(笑)

    わたしはお得情報は探すの下手だから、よろしくっす(笑)
    他力本願で申し訳ない m(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/389-7b58cccd
この記事へのトラックバック



