スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BBQオフ

2006年04月23日 21:38

今日は「club THETA」のオフ会で中津川へ繰り出しました。
前日の天気予報では雨だったのですが、
朝起きて窓の外を見たら、曇り空だった。。

大丈夫かな???

ごはんを炊いておにぎりを作る準備を始めた。。


一番近いから、余裕ぶっこいて、遅れて到着ーー★







中津川




上の写真は先日晴れた日の中津川の写真、、、
今日は曇天で写真に撮ったら、違う風景になったかもね。

っていうわたし・・・・・写真1枚も撮りませんでした(汗)

なんだか最近、カレンはオンナノコに手厳しくてがうがうしちゃいます。
マウントするんです・・・・・腰振って・・・
だからってわけじゃないんですが、気が許せなくて・・


お口もかくかくして・・・これって興奮しているんですよね?!

今日はジュリアちゃんにのりまくって、
オーリーちゃんにけんかふっかけて、
アテナちゃんにあやうく・・



うーーーん・・・


どうしたぁー
一緒に遊べないじゃないか・・そんなんだと。

なぜなんだろう、、
ずっとこのことばかり考えています。

いけないよぉー
雰囲気わるいだろ・・・

ロングリードを引っ張ったときに、中指とリードの間に火花が炸裂!
「痛いなぁーー」と思ってみたら、
切れていた・・

オーリーちゃんにふっかけた時だな。。。







なにかが変わったのかな。。(涙)

飼い主は楽しんだんですけど・・・


スポンサーサイト


コメント

  1. どうしたんだろね…

    カレンママ。。。  おはよーさんです^o^/~~~
    まったり~なカレンさんが…v-405
    ケンカふっかける?  ガウガウしてしまう???

    どうしたんだろうなぁ~カレンさんv-361

    そういえば…Tinaも4歳くらいの頃---
    Tinaはお調子者で愛想よしぃ~v-344な子だったんだけど
    何かにイラついてるかのようにガウガウしてたことあったなぁ。。。
    周りが男の子ばっかりの中にいたから
    女の子とはどうだったかも不明だし
    彼女は避妊してなかったから比較にはならないだろうけど
    って理由もわからないんだけどね^^;

    3歳と4歳の間だった気がする。。。
    そんなナーバスな時期なのかしらぁ?

    カレンママお手手お大事にねv-22

  2. Dellママ | URL | Y17400wE

    カレンママ。
    1番近所のワタクシが行かなくてごめんち(汗)

    カレンちゃんが…ホントに?信じられんっ!!!!
    きっと、こないだDellちぇに乗りそびれたのが原因かもねぇ(爆)
    乗っかってみたものの「この子も違うっ!」「この子じゃないっ!」って思ってたのかもぉ(T_T)
    ごめんね、カレンちゃん。

    PS:メールしました♪

  3. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    BBQ・・・・

    なんて魅惑的な言葉・・・・・・。。。。。

    青空の下で飲んで食って・・。





    おいらもBBQしたい><

  4. KEN | URL | qRmdpLMM

    お疲れさまでした~♪

    いや~カレンちゃん相変わらず麻呂顔でかわいかったですね~。
    ジュリアのことなら気にしなくていいですよ~。
    いやがってなかったし(笑)
    大きな喧嘩さえしなければいいんじゃないですか~?

    龍もとても楽しかったみたいです。
    また、たんくんと遊ぶと言っております(^ ^)
    こっそり頂いたビールですが、カミさんにしっかりチェックされていました(笑)
    次の機会もよろしく~(^ ^)

  5. 海ママ | URL | -

    青空の下、ワンコさん同伴でBBQ楽しそう~~
    ワンコさんもパパ、ママも普段の疲れが一気に癒されますね。

  6. KEN | URL | qRmdpLMM

    追伸

    今日気がついたのですが、ジュリア生理になってました(汗)
    いつも自分できれいに舐めてしまうので、なかなか分からないんですよ(大汗)
    昨日のカレンちゃんはその匂いとかに影響受けた可能性もありですかね~?
    その辺あまり詳しくないので分かりませんが、どうなんだろ??

  7. manoまま | URL | -

    ピービーキュ~

    美味しそう&楽しそうですねぇ~
    やっとBBQに適した季節になったと言うか・・・・・。

    カレンちゃん、どうしたんでしょうね?
    マノアは乗られる事は有っても、乗る事は今まで無いし・・・・・
    経験ないなぁ~
    玉付き♂ワンには非情なくらい手厳しいマノアですが、女の子&去勢済♂ワンには
    乗られても怒らない。玉があるかどうか確認してるのかな?(笑)
    そういえば、ヒートのいいニオイがする時って、女の子にも乗られますよ。
    逆にヒート中の女の子をしつこく追い掛け回すことも。
    マウントはしないけど首や背中を鼻でズンズン突きます。
    なんの意味があるんだろう?

    KENさんが仰るように、大きな喧嘩さえなければ多少のガウガウくらい大丈夫ですよ!
    素敵なお仲間に恵まれていらっしゃるし♪

  8. さち | URL | Ol1eGJ4Y

    我が家も・・・

    同じだから何とも言えないけど。
    一時的なら心配は要らないと思うよ。ひょっとしたら、自分の存在をアピールしたいのかもね。

    BBQ楽しそうですね~

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    Tinaちゃんもそんな時期があったんだ。。カレンももうすぐ3才。。。同じく避妊もしていないし。。。

    Tinaちゃんが時期的なものだったんなら、カレンも直るんだろうかな。

    やめてくれるといいんだけど(涙)

    お手手、心配してくれてサンキューv-344
    明日もよろしくぅーーv-353



  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママへ

    そうよそうよぉーご近所だったわよぉーv-359
    なのに、わたし遅刻しちゃったけど(汗

    ひぇぇ、カレンってばDellくんの乗り心地を覚えたってことかーーー(爆)
    ヤ、ヤバイっすよぉーv-388

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ

    楽しいよね、バーベキュー(^^)v

    悟空さんの耳元でささやいてみよぉーー
    「バーベキュー・・・バーベキューー・・・」v-356




  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ

    遠くからお疲れ様でした。
    ジュリアちゃん、ふとした表情がよーく似ていましたねぇ。
    ペロペロと舐めてくれて可愛かった(笑)
    愛想良しでうらやましいです。

    そっか、、、ヒートだったのか、、その匂いがしたのかな。
    オンナノコでも乗るようだねぇ。
    カレン、しつこかったもんね。。。
    恥ずかしいったらありゃしないわv-356

    懲りずにまた遊んでやってね。

    >こっそり頂いたビールですが、カミさんにしっかりチェックされていました(笑)

    やっぱりねぇーそうそう甘くないです(笑)
    しっかりしてそうだもの。vv

  13. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★海ママさんへ

    自然の中で遊ぶのって気持ちいいよねぇ
    日ごろの鬱憤をはらして(笑)
    また、がんばるわよぉーーってかんじで・・v-91

    ワンコもいるから、楽しさUP・・・間違いなし!v-217(笑)

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★MANOママへ

    これから楽しい季節だと言うのに、、、まったく困ったチャンですよー。

    回りにいる方が優しく理解してくださる方々だからいいようなものの・・・・トホホv-356

    ヒートの匂いだったのかもしれないですねぇ・・・。カレンは自分が乗られるとすごい勢いで怒るくせに、、、腰なんか振って。。。(汗)
    マノちゃん、鼻で突くなんて、可愛い仕草だぁ(^^)
    ねぇーねぇーなんて言ってるのかしら(笑)

    うちのマウント娘とは大違いだ(爆)

  15. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★さちさんへ

    一時的なものであるといいけれど・・・・v-409
    アピールなんかしてないで、いつものまったりで充分なのに(笑)

    バーベキューをするには、これからいい季節ですよね。
    この日は曇っていて、お昼過ぎから少し寒かったです。

  16. コレコ | URL | .2cgsHzE

    楽しいお出かけ♪

    カレンママさん、指の具合はいかがですか??
    ワンコが何かに夢中になって引っ張る力って、本当にすごいですよね(汗)
    コレシュとしつけ教室に通い始めた頃も、リードで手の皮を破いてしまったことがあります(痛かった・・・)
    どうかお大事にして下さいね。

    カレンちゃんがオンナノコにガウガウするのって、ルリちゃんがいなくなって寂しいのかな??
    ワンコの気持ち、もっと分かってあげられたらいいのにな、ってコレコもいつも思います。

    それにしても青空BBQ楽しそう~♪
    コレコ家は先週末、久しぶりに伊豆へ行って来ましたよ☆
    日曜日は雨だったけど、コレシュも母も大満足だった様子で、とても良い「家族サービス」になりましたv

  17. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    指!!~(>_<)

    ★カレンさ~ん

    河原でバーベキュー!楽しいですよね♪
    人間さんも~WANちゃんも!
    いつもと違う~楽しい雰囲気\(^o^)/
    興奮しちゃいますよね(^_-)-☆
    Labちゃんは、人間さんの心を読むのって!
    すごいと\(◎o◎)/!思います。
    おりこうさんのカレンちゃんだから~
    きっと~うれしくて・うれしくて!
    ガウ・ガウ興奮したのね~
    (うちのキャンディーも!
    かれんちゃんと同じ
    めちゃ!はしゃぎますヨ!
    私に似ちゃって!(^_-)-☆)

    リードで!指~やったことありますぅ~(>_<)
    痛いですよねぇ~ロングリードで・・・・(>_<)
    お大事にしてね(^^♪

  18. 若武者 | URL | mQop/nM.

    お久しぶりです!!
    オフ会があったんですね~
    BBQオフ。。。楽しそうでいいわ~
    カレンちゃん、女の子が嫌いになってしまったのでしょうか??
    謎ですね??

  19. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★コレコさんへ

    こんばんわ コレコさん

    コレシュくん、調子いいんですね。
    伊豆へ行ってきたんだ、、
    日曜日はあいにくだったけれど、土曜日はまぁまぁのお天気だったから、楽しんできたかな?

    お母様も喜んでくれて、コレコさんの親孝行振りにはほんとに頭が下がります。。。
    何もしていないわたし・・・・・・・

    >カレンママさん、指の具合はいかがですか??

    リードで火花が散って傷つくと、思いのほか痛いですよねぇーーー(涙
    何度もあることなので、仕方ないと思っています(苦笑)
    ただ、食器の後片付けがつらいよぉーーー、と泣いてみる(笑)心配してくれてありがとぉー

    >ルリちゃんがいなくなって寂しいのかな??

    どうなんだろうね?
    一瞬ルリのことを考えたけれど、ルリはカレンにガウガウされても抵抗しないコだったので、、、
    同じようにしているだけなのかな?

    わからないってもどかしいね。。

    今日も遊んできたけれど、危ういところはあったけれど、いつものようなカレンだったから、、

    こんなときにお話してみたいね・・愛犬と・・・

  20. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ

    河原は涼しくて、気持ちいいです♪
    ただ・・まだ冷たく感じる時間があるかも。夕方近くなるとね。

    カレンとよく遊んでいる河原へみんなが遊びに来てくれて、
    ハッスルしちゃったかなぁーーー??

    こんなことしなかったから、すごくショックでした。
    みなさんになぐさめていただいて、ちょっぴり元気復活してきました!!(笑)

    candyママもはじけちゃうほう??

    うふふ・・・(^m^)v
    楽しまなくっちゃぁーーーね♪

  21. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★若武者さんへ

    こちらこそ、ご無沙汰してしまっています。。。

    オンナノコ、嫌いになったんでしょうかね?
    なんだかとってもとっても・・嫌なコになっていましたよ(汗

    今日もオンナのコいたので、
    注意していたんだけど、、、

    それどころではなかったカレンが、、おかしかったです(笑)

    帰宅後、、、牛のよう・・・・・
    しょぼ・・・(((爆)))

  22. らんちっち | URL | -

    ランチは♂にガウガウですよ
    とくに同じ年頃、同じ体格のこや、柴ちゃん
    おじいさんとか、ダックス君は平気なんだけどね
    カレンちゃんもお年頃
    一番元気なころだものね
    ランチは♂がいるところには集まらないんだ
    おかまちゃんは大好きだけどね

  23. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ

    ランチくんはオンナノコとおかまちゃんとは
    仲良く遊べる。カレンも・・・といいたいけれど、しつこいと
    手厳しい。。(笑)

    気にならない子がいたり、がうっとしたくなったり、
    わからないな・・・イヌのきもち。

    カレンがわりとスキなのは、見た目マロンくらいのサイズのオトコノコだよ。
    サンポで出会う「甲斐犬」にもなかよしのオトコノコがいたりして、、、。なかなか会えないのが、残念だけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/39-774bee99
この記事へのトラックバック



