スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【プチふれあい会】行ってきました

2008年09月29日 18:09

先日お知らせした【プチふれあい会】に午後から参加してきました。

前日、小学校の運動会が予定されていたので、
雨天順延さえなければ出かける予定だったので、、予定通りの参加ができてよかったぁ~~

だった、リュックも「去勢」あとの「抜糸」もしたかったものね~~♪




08092803.jpg


08092804.jpg


08092805.jpg


埼玉県にある「ざくろの里」さんで、、今回のふれあい会は行われました。
リュックの抜糸のため、近くの病院へ寄った後の参加でした。


08092801.jpg


カレンはハピラブのTシャツを着用して参加しましたぁ~~♪

グレーの洋服を何枚か持っているのですが、黒ラブに「グレー」
すごく渋くて、、、似合いますよぉ~

あっ!!

カレンは渋くはありませんよっ!!!(爆)



08092806.jpg



只今保護中のワン、、そして、
里親様が連れてきてくださったかつての保護犬・・・・・、
それから、自宅のワンズなどがいて、
誰が誰なのか、、まったくわかりませんでした。。。。

でも、、、、、

それで、いいのかも、、、

なんて思ったり、、、


08092807.jpg

リュックは保護犬印のバンダナを首に巻いて
私のことはおかまいなしに・・・・走り回っていましたよ♪

リュックはワンズがいると、、、私たちのことは全然お構いなしになっちゃうので、、
放置して、、カレンとドッグランをでました(笑)


08092808.jpg


kannaさんちのゆんたくん。。。

あごに白い毛は生えているけれど、お膝の上で抱っこ犬にもなるゆんたくんだった。。(笑)




08092811.jpg


08092812.jpg




リュックンは


楽しすぎて・・・・・

うれしくて・・・・・






想像通り、ハイテンションだったぁ~~(笑



08092813.jpg


08092814.jpg


最後の2枚、、、
黒ラブちゃんが、、誰なのか・・・・わからないぃ~~~(涙)

スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    ワンズは寒いのなんか関係ないし
    楽しい!の勝ちで良い笑顔だね~^^
    これじゃ~誰が誰だか分ったもんじゃ
    ござ~せんな^^
    でも相変わらず皆の中では元気もりもり
    リュックだから こんな時は心置きなく
    カレンとの時間も楽しめたりして良いね^^
    しかし・・・お疲れ様でした!!
    前日の運動会に引き続き・・・何する訳
    でもなく運動会って疲れるもんね^^
    ・・・・頑張れ!!母^^

  2. リータン | URL | Z2Y2TCDk

    昨日はお疲れ様でした。
    リュックの足、ずいぶん良くなってましたね。
    コマンドもずいぶんとわかるようになってたし。
    赤い糸ももう間もなくかも。

  3. sarajya | URL | IhY3Gyp6

    次回こそはッ!!

    やっぱり行けなかった・・・。クスンクスン。

    カレンちゃん笑顔~~♪♪
    グレーのTシャツ似合ってますね。この秋我が家も真似しちゃおうかしら。
    あ~~、そしてリュックンの喜びようが伝わってきます。
    まだ「ピヨピヨ~~」ってお話してくれますか?
    次こそはジャックンと一緒に参加させてもらいます!!
    気合だけはじゅうぶんはいってます・・・・。
    空回りしないようにしなきゃ(笑)
    ほんとにカレンママさんお疲れ様でした。

  4. junko | URL | -

    お疲れ様でした~
    運動会とふれあい会 連ちゃんでのタチッパはかなりしんどかったでしょ
    でも 本当にお天気で無事開催できて良かったですね

    りゅっくんの走る姿 なんだか痛々しいのだけど 本人はそんなことも感じないで楽しく走っていた姿が可愛かったよ
    今日は電池切れたように 休んでいてくれるかな

    カレナママもゆっくり おやすみくださいませ~

  5. tinamama | URL | -

    うん それでいいのかも♪

    ってワタシも思った^^#

    それだけみんなが笑顔で 楽しそうだったってことだもんね!
    すごくいい 『ふれあい会』 だったんだねぇ~♪

    相変わらずの元気加減のりゅっくんだったんだぁ(苦笑)
    着実に筋力がついてるカンジなのかな?
    カレンちゃんの笑顔も 元気でいいっじゃ~ん^^#

    カレンママ連日頑張っててすごいなぁ~
    疲れたら 少し休んでね! いやいやマジで…

    P.S. プチ旅行ですっごいサプライズがあったじょ~!(爆・爆)
       きっとカレンママも ビックリさぁ~^^v

  6. くみ | URL | KMvZn33Y

    お疲れ様でした~♪
    リュックの足、一ヶ月前よりさらにしっかりした足取りになっていて、よかった~。
    ウサギ跳びもかなり減っていたような…
    超!楽しそうでしたね(笑)

    これなら普通の家庭犬としては、オーケーなクラスじゃないでしょうか?
    でもいなくなっちゃったら寂しいね^^;;

  7. ラヴ☆ | URL | -

    真っ黒?

    ふれあい会お疲れ様v-7

    ラブちゃん元気そう+楽しそうですねv-398

    ふと疑問に最近思ってることがあるんですけど・・・
    上の写真でも黒のラブばっかりですよね?
    ラブの発祥ってイエローからなのでしょうか?
    黒からなのでしょうか?
    ふと疑問に思っちゃったら気になって気になってv-406

    元々は昨日動物病院に行ったときに、知らないおばさんから
    白いラブなんて珍しいねー、
    いや、うちはイエローですよ
    って言って、黒いのしかみたことないねーって言った
    なにげない会話が原因なんですけど・・・

    それからずっと考えてる。
    どっちが先なんだろう・・・って
    元から2色ともあるのかな?
    誰かご存知ないですか?

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    そうそう想像がつくでしょう!?リュックがどうだたか・・・^^;
    私とカレンがランを出て行ったことすら知らなかったはずだ(・・・おいおい 笑)
    まぁ~それはそれで楽しんでいるし、まぁいっかってかんじぃ~*^^*

    けっこうなワンズだったから、もう誰が誰だか・・・把握できていませんよ^^;
    さすがに疲れて、翌日は横たわっておりましたよ~~(- -;)

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★リータンさんへ★

    いえいえ、いつも計画などたてていただいて
    ありがとうございます。

    よくなってるねと言われるたんびにうれしくてうれしくてな・・・私でした^^;
    ほんとにワンズの中で遊ぶリュックンの笑顔ったらもぉ~(笑)

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★sarajyaさんへ★

    ほんとに残念でした~。
    ジャックンに会ったよ~という方も来ていましたよ~~
    たしか、、ミニシュナ2匹連れてる方(笑)

    またあるので、その時まで気合いはとっといてね~^^v

    りゅっくんはもぉ~~走り回って走り回って、、、係留すると「ワンワン、ぴよぴよ~~~」とかなりハイテンション(爆)
    とても元気なおっちゃんで、、、ジャックン驚かないでね^^;;
    そうそう、、一緒にグレーでいきましょーーーよーー^^/

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★junkoさんへ★

    junkoさんもおつかれさまでした~。
    心配だった天気は、どちらも過ごしやすい(いや、ちと肌寒かった??)ほうでよかったですね~~。

    もうね~リュック・・・・ハハの心配もしらずにワンズの中では止めようがないのですよ・・・とほほ。
    あの足に慣れてしまっているってことですよね~。
    普通なら休むと思うんだけどなぁ~。

    次の日も普通だったんだよ・・・おそるべしおっつぁんです。^^;;

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    保護犬はもとより、元保護犬なんかも遊びに来ていて
    そうとうにぎやかで、、わからないのも当然だよね?(苦笑)

    りゅっくんのはじけっぷりは想像がつくでしょう?
    あのまんま、場所がドッグランというだけのことさぁ~^^;;
    けっこうついてきたと思うんだよね~昨日もね~(あ・と・で・・・爆)

    おかげでカレンとべったりで、、まぁいいじゃまいかっ♪

    そだそだ、、、旅行記も見に行かなくちゃなのだ p(^^)q
    ほっとしたらどっと疲れちゃって、、、ぼーーーっとしてたけど、もう大丈夫だからね~~~

  13. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★くみさんへ★

    撮影係り、おつかれさまでした~
    リュックの写真も見てきました。かっこよく撮れてる~~~それも笑顔だし。。。ほんとに、ワンコにまみれてると楽しそうな顔するんだよな~。
    マウントしようとするんだけどね・・・・・^^;

    地味に散歩しかしてやれないけど、ゆっくりでもいいから後ろ足たくましくなってくれるといいなぁって思ってます♪

    ちょっと笑えるキャラなので、いなくなったらって、、、、
    ほんと、どうしよう・・・・(- -;;)

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブ☆さんへ★

    みんな元気に楽しく遊んでいましたよ、
    リュックは弾けっぱなしで・・・^^;

    ラブさんちのラブちゃんはイエローなんですね~。
    私はラブラドールはイエローから入って、黒やチョコはあとで知ったのですが人によっていろいろですね。

    http://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/dir09100.html

    で、ここにラブの色のこと書いてありましたよ。
    知らなかったのですが、いい勉強になりました。よかったらご覧になってみてくださいね♪

  15. ラヴ☆ | URL | -

    なるほどー
    とても勉強になりました。

    黒が人気なんですねv-392
    僕は黒もイエローも好きなので、
    いつか黒い犬も飼いたいなぁと思っています。

    嫁さんが2頭目の許しをくれないので、現在は保留中ですが・・
    ラブは最高に可愛いですね。
    うちのラブちゃんも活発に動けたらいいのになぁーと
    記事を読んでいて思いましたv-390

  16. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブ☆さんへ★

    >黒が人気なんですね

    そうみたいですね~
    私は黒い犬が好きだったので、黒い・・・そして女の子を目当てにしていたところに「カレン」がっ!!というかんじでした(笑)
    黒い猫もじつは好きだったりします(苦笑)

    体がどんな状態でもわりと前向きなコが多いので、活発に遊びますが
    休みを入れながら、、、体調を整えて「また、あそぶぞ!!」が正解かな??

    リュックは今週は、、、、散歩もあまり進みませんでした。

    今日は「温灸」してあげました。。。とほほです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/390-38f14589
この記事へのトラックバック



