スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


万歩計をもって

2008年10月05日 21:55

とうさんがこんなの・・・・・・・

かあさんにくれたよ。










今日の散歩で歩いた距離は・・・・・・

さぁ?!

何キロなのかなぁ?

といってもこの数字は一昨日の歩数 ^^;
昨日はもう少し多くて、

たしか、4600歩(あっ、でも散歩だけではありませんよぉ)







先週の日曜日、はじけちゃったりゅっくん





08092810.jpg




2,3日短め散歩ですごし、その後普通にもどし

少し多回りをするようになって3回目のきのう(4600歩歩いた日・・・)

みんなで歩いていても常に遅れがちなんだけど、

ちょうど折り返し地点あたりで、ぐんぐんと歩くスピードが落ちてきて アップロードファイル



またまたどんどん置いていかれ・・・・・・・・ jumee☆Feel Depressed4

とうとう立ち止まってしまいました orz

困り顔のりゅっくん 汗;

おおあわての母さん マジですか

「いいこ、いいこ、」
「行くよ、行くよ」と手をかえ、品をかえ・・・・(って、何も持ってないっちゅうにっ 笑)
なだめすかすこと・・・・・数分^^;

うしろから付いてきていたM.Dくんも立ち止まってお付き合い ^^;;

なんとか・・・かんとか・・・再スタート

ほっ・・・・・にっこり

前進後退のくりかえし、

きんにくんはだいぶついてきてくれてるけど、焦っちゃダメなのは私のほうね jumee☆Feel Depressed4

そういえば、この日は歩き始め直後からぴょんこぴょんこと跳んでたなぁ

そんなときは「要注意」なのですね、りゅっくん。
スポンサーサイト


コメント

  1. ラヴ☆ | URL | -

    うちのラブくんも歩いてる途中にとまってしまって・・・
    困ることがあります。

    そういうときは!!!
    リードをポイってして先にあるいていきます。
    すると数mもしないうちに急いでついてきますよw

    一度試してみてはいかがでしょうか?
    車とか危なくないところ限定ですが

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブ☆さんへ★

    ラブくんもなんだ・・焦りますよね~ ^^;
    ふせなんてされたらどうしようかと、、内心バクバクでした。

    うちの近所の散歩コースは歩道のないところが多く、今回もそうで、
    そのうえ、、、車の往来がわりと多いところでした・・・v-16

    危なくない場所でそうなったときに試してみますね。
    って・・・・なくていいのだよぉ~~^^;

  3. tinamama | URL | -

    分かっちゃうんだよねぇ…

    そうそう! こっちが焦ってるのをちゃんと分かってしまう…
    だから 余計に動けなくなるらしい^^;

    『いいよぉ~ いつまででも付き合うから大丈夫だよ~^^v』
    って言ったこともあったなぁ…
    車が来るところだけは 「危ないからちょっとだけ動いてね そしたら付き合うじょ~」
    なんて… すべてぐーさんだけどさ(苦笑)

    なんだかそうやって試してるみたいなとこがあったよ ぐーさんは…
    このヒト本当に一緒に暮らして大丈夫なのか?
    って思ってるみたいに見えたっけなぁ~

    っていうのは ぐーさんがうちのコになったからそう思うだけでさ
    りゅっくんは あんよのこととかあるから
    パターンが違うと思うんだけどね… なんだか思い出しちゃった^^ヾ

    今となっては懐かしい思い出だからなぁ~

    少しずつ いろんな顔をみせてくれるよね ( ← よくも悪くも^^;)
    その度 こっちは 何があっても大丈夫♪ って顔をしてると安心するみたいだった。
    で、いつの間にかニッコニコのぐーさんが傍にいてくれた…

    ごめんね 全く筋違いのことで なが~いコメント書いちゃった^^ヾ

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    コメント、ありがとう♪

    グリムスの成長がうれしくて、ってわかんないよねっ(笑)

    今夜もできたら・・・このあとに投稿したいな・・・なんて思っています。

    >そうそう! こっちが焦ってるのをちゃんと分かってしまう…
    >だから 余計に動けなくなるらしい^^;

    あせっているのをわからないようにと思ったけど、、伝わったかな、、


    >『いいよぉ~ いつまででも付き合うから大丈夫だよ~^^v』
    >って言ったこともあったなぁ…
    >車が来るところだけは 「危ないからちょっとだけ動いてね そしたら付き>合うじょ~」

    うん、、

    車の通りのわりと・・・・はげしい場所で・・・
    おまけに車道よりの場所でたたづんでしまったりゅっくん。。。

    どうにもしようがなくて、平らな道を歩道側へ移動したはいいものの・・・。

    困った顔で私を見ていて、、、、

    担いで帰るには相当な距離だよ・・・とほほ
    そして、それは絶対にしてはいけないと思っているから
    なんとしても歩いてもらわなくっちゃ!!(笑)

    私も試されたのかな??
    一緒に暮らせるかどうかはさておき!(笑)

    足のこと、そうでないこと、いろんな思いをかかえて
    ワンコだって、、そうなんだよね。

    このコメント、すごくうれしい。
    ありがとう、tinamama~~


    >で、いつの間にかニッコニコのぐーさんが傍にいてくれた…

    りゅっくんにもそんな家族がいつか・・・みつかるといいなぁ~

    僕チンだって、犬生を楽しみたいはずだから♪

    また、tinamamaに会いたくなっちゃった~~~へへっ^^;

    かなりご無沙汰だよね~~~(笑)

  5. ラヴ☆ | URL | -

    最近よく考えるんですよね
    なんで立ち止まるのか?なんでとまろうとするのか?

    もしかすると犬からの危険信号なんじゃ?と不安になりますv-12
    足が痛くて歩きたくないよーって言ってるのかな
    帰りたいの?帰る?って向きを変えると
    急に爽快に歩き出す・・・
    今までのは芝居だったのか?って

    どっちなんだろう。
    運動も最低限はしないと足も悪くなりますからね
    本当はいっぱい歩いて筋力つけてあげたいのが心情なんですけどv-35
    焦って無理をさせるのも..と

    PS
    私事ですが、最近皆さんに刺激されてブログなんてものを
    書いてみようかとチャレンジしています。
    たくさん友達が出来るといいのですが、なかなか・・・
    よかったらコツとか色々教えてください^^

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブ☆さんへ★

    >今までのは芝居だったのか?って

    どっちなんでしょうね?!(笑)

    どっちもありだと私は思うのですが??

    あまり、まじめに考えてないワタシなので、

    「歩きたくない~~~??」 ひぇっv-356v-356v-356

    どうしようで・・・情けない預かりさんです♪

    ただ、、、のんびりとゆったりと、、、
    あぁしなきゃ・・・・・・こうしなきゃ・・・・・i-201i-201i-201
    よりは、ましかなってだけです。

    普通に走れなくても、、、、、、、体重は減っても、、、、、、

    リュックンの足にも筋肉がついてきました。
    それが自慢です♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/391-b4c32594
この記事へのトラックバック



