スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5th、、記念日

2008年10月08日 23:13

5年前のこの日に我が家にやってきた


「カレン」・・・・


2か月のパピーだったのに、すでに6キロ超えていたよ

出会うべくして、出会ったんだよね。

いつのまにか10月だね。

10月は・・・・・・・・出会いや別れの多い月になってしまった・

今日も帰りの車の中で「カレン」を迎えたばかりの頃を思い出していた。
リビングをうんちだらけにして、、、
ちいねえを泣かせてしまったね。

お留守番はパピーには大変だったよね。。

うんちにまみれて、毎日のようにお風呂・・・・・・とっても疲れたよ。。
家のドアを開けた時のにおいが・・・・ショッキング!!!

今だったらかわいぃ~と思える君が「悪魔」だった。。。。

あぁ~~~

なぜか、

あの頃がなつかしい。

写真はないけれど、とてつもなく可愛かった「カレン」がいとおしい。。

もっと楽しめたら・・よかった、、





いつも一緒にいてくれてありがとうね。




20081008211505




特別なことはなにも・・・・??
なにか??(笑)

『出会えたきせきに感謝♪』

ほんとだっ


みんなに出会えた「奇跡」に、、、、

ありがとうの気持ちでいっぱいになって・・・・感謝して、

とってもうれしかった 一日でした。

お友達に癒されていますぅ~~~~^^/
スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    同じ日に

    家族記念日だっていうのも 『奇跡』 だなぁ~って…^^ヾ
    ワタシはなんだかまとめられなくて
    長くなってしまって… やっとUPしてきたカンジだよ。

    カレンママなら あれだけのメッセージで解ってくれると思ったさぁ~^^#
    ふふっ やっぱりだね~♪ よかったぁっはっは~
    (奇跡っていう漢字は なかなか思い出せないワタシだぞっ / 爆^^;)

    たくさんの組み合わせで家族になってるけど
    本当に我が家に来るべきして 来てくれたんだなぁって思うよね。
    こんなめぐり合わせって 『奇跡』 だよ!
    そして 友達になれるっていうこともね…^^

    我が家も… そしてカレン家も…
    「家族記念日」 に 感謝 感謝の夜だねぇ~^^#

  2. ラヴ☆ | URL | -

    うんちまみれって書いてあったから、
    一瞬写真が・・・v-294に見えた。
    まさか?と思っちゃいました。

    5年ですかー
    現在9ヶ月の僕にはまだまだわからない領域ですが、
    今でも確かに昔はこういうやんちゃばかりだったなぁーと
    思います。
    今ではほとんどのことやらなくなって、いい子になってしまった。
    ワンパクでもいい元気であれば、と願う毎日です。

  3. ティオ松 | URL | -

    とっても落着いている(ように見えます)素敵なお姉さんのカレンちゃんも、パピーの頃はすごかったんですね~。
    でも最初にそうやって猛烈アピールをして、ぐんぐん家族の仲間入りをしていくのかな?
    ウンチまみれはすごく大変そうだけど、でもパピーのハチャメチャにもお付き合いしてみたいです。

     私も↑の方と同様、一瞬写真がありえないものに見えてしまって、どっきりしました~~。

  4. sarajya | URL | IhY3Gyp6

    5th 記念日おめでとう~♪

    奇跡。
    ほんとですよね、私もこの子たちに出会えたこと。
    運命だなっていつも思います。
    >もっと楽しめたら・・よかった
    うん!うん!
    私もサラのときは何もかもが始めての経験で
    子犬育て本に載ってるようにしなくちゃ!!って少し厳しく育ててしまいました。
    ジャックンはその反動でノビノビ~とワンらしく育ててしまいましたが(笑)
    今となってはウンコまみれでニコッて笑顔でシッポぶんぶんな姿を思い出すたびに、
    私も懐かしさで心の中がジンとします。
    カレンちゃんは幸せだね~。
    こんなに想ってくれるママがいてくれるんだから。
    これからも出会えたことに感謝しながら
    次の記念日もまた次の記念日も幸せでありますように~♪♪

  5. ハル | URL | 8PpngASk

    5th、おめでとうございます

    5歳ですか~。
    早いもんですよね~。
    あんまり早く大きくならないで欲しいし、
    ゆっくり時間は流れて欲しいけど、
    進んだ時間だけ、思い出が増えたんですよね。
    これからもどうぞよろしく。
    また美人なカレンちゃんに会えるのを楽しみにしています。

  6. らんちっち | URL | SCgP4LcY

    5周年おめでとう あっという間の5年間ですよね
    小さいころはたいへんでなんか楽しめないっていうか (ランチはちっちまみれになっていた)
    世話に追われてあっという間
    今思い出せば楽しいことだけどね
    これからの年月はじっくり楽しんでください

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    コメントへ返事を返す前にtinamamaのとこにコメントしてきちゃった。。。。。。
    なんだか、同じ記念日ってすごくうれしいもんなんだね~~。

    うんうん、、、、

    コメント読んでいるだけで、ほとんどわかっちゃう。。
    こんな感覚が好き★

    多くを聞かなくても・・・・・・・気持ちをわかってくれる
    友達が・・・大好きだぁ~~~


    家族あわせ・・・たくさんあるもんね

    みんながしあわせになれるはず・・・・・・そう思って
    預かりさんしたんだよ。

    >こんなめぐり合わせって 『奇跡』 だよ!

    奇跡のような出会いを信じて、、

    >そして 友達になれるっていうこともね…^^

    へへっ・・・
    tinamamaに会えたことに感謝だよん♪

    ありがとう♪

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブ☆さんへ★

    写真は友人にいただいた「ワンコパン」でした。。
    話の流れでそう見えてしまって、すみませんでした・

    ラブちゃん、、まだ9か月なのに
    落ち着いてきてるんだったらいいじゃないですかーーー!!

    すごいですねぇ~~

    うちのカレンなんて、、、とほほのままでしたよぉ~~

    元気なら、元気ならいいやって思えるような・・・・思わないとっ!!(笑)

  9. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    びびった^^;

    ・・・・・・


    ・・・・・・・・・・・・・・。カレンちゃんの幼い時の話を見ていた状態で・・そのお写真を見たとき・・・・

    ・・・びびび・・・・びっくりしました。。。


    言わずもなが・・・・


    5th、おめでとーございまーーーーーーーーーす。

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ティオ松さんへ★

    今でこそ、まったりラブだけど、そりゃぁもうっ!!
    大変でした ^^;
    育犬ノイローゼ・・・後悔したり・・・(苦笑)
    でも、パピーですね~~~そりゃぁもうっ!!

    かわいかったんですよぉ~~(爆)

    そっか・・・手をかけ時間をかけた分、ぐいぐいとしみこんでいくのかもしれないですね~。

    写真撮影がへたっぴで、、、驚かせてしまいました。
    ごめんね~~~。

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★sarajyaさんへ★

    正確に書くと「KI・SE・KI」って友人は書いてくれてて、
    ほんとにそうだなぁ~~なんて、しみじみと思っちゃったのでした。

    カレンとはたまたま用事で、あり得ない時間に出かけたペットショップで
    目があっちゃって・・・(よくある話 笑)
    初めてのコは必死ですよね~私も読みましたとも ^^;

    うんにまみれてても帰ってくると、うれしそうに体をくねらせて、
    まんまの体ですりよって・・・(><;)
    帰宅用の臭いエプロンでも作っとけばよかった(爆)

    今だったらなんて思うけど、、なかなかね~~
    そしたらジャックンと同じようにノビノビ~~としたコになっちゃうかなぁ^^

    お祝いのメッセージ、ありがとう m(_ _)m

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ハルさんへ★

    5回目の「家族記念日」だよ~ハルさん。
    お祝いのメッセージ、ありがとう m(_ _)m

    ほんとに時間の流れははやくて、、、おとしってこと?!
    あっというま・・・(あんまり言いたくないけど・・^^;)

    >進んだ時間だけ、思い出が増えたんですよね。

    うんうん!!ほんとそのとおり!!
    ナイスだ~~★
    また、この一年も楽しいことてんこ盛りにしなくっちゃっ♪
    こちらこそ、どうぞよろしく~~~(^^)/

    でっかいゼロくんにもまた、会いたいぞぉ~

  13. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    ありがとう m(_ _)m
    一緒にいると楽しいから、余計に時間は早く流れてしまうかもしれないですね。もっとゆっくりと流れてくれたらいいのに・・・。

    お世話に追われて小さかった頃に比べれば
    今はたっぷり時間はあるはず・・・だもんね♪
    涼しくなって、わんこの季節になってきたし、ヒート終わったらって
    今はじっくり我慢してます ^^;

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ★

    うわぁ~~悟空さんまで・・・・(涙)

    もうブツは・・・・・・・想像したものになっているはずだよぉ(泣)

    写真の撮り方が悪かったね~反省中・・・・・。

    お祝い、ありがとぉ~~~m(_ _)m

  15. マロプリサ | URL | -

    おめでとう~v-238
    カレンちゃんお姉ちゃんになったんだね!
    ちっちゃいラブ可愛いかんだろうな~
    私はチビラブ経験ないから うらやましいです。
    苦労した思い出って 時間が経つととっても懐かしいね!
    カレンちゃんもっともっと暴れちゃえーーーーー笑

  16. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    そうか・・・普通は皆うちの子記念日なる物が
    あるんだね^^ 我が家は誕生日がそうだから
    気にした事が無かったよ。
    カレンのパピパピ?見たかったな~(笑)
    ママゴンはラスが小さい頃はデジカメが無くて
    写真がファインに比べると少ないのが後悔。
    我が家もカレンに会えた事はラッキー!!
    特にファインは体当たりで遊んでくれるカレン
    大スキだもんね~~^^
    お互いに長生きさせる相談しながら末永く
    仲良くしてねん^^ 特別な事は無くても皆で
    ボ~~~っとしている そんな時間が共有出来る
    有り難さと贅沢を噛み締めてるよ~ん^^

    よろしこぉ~^^

  17. KEN | URL | qRmdpLMM

    おめでと~♪

    出遅れちまった(汗)

    うん○友だちのジュリアでっす(笑)
    うちも共働きなので帰宅して「ひぃ~~!」となったのも今では良い?思い出かな~。

    初めて会った時あまりにお互いに似ていたのでビックリしたのを今でもよく憶えていますよ~。
    仲良く海岸のゴミあさりしてたっけ(笑)

    これからもまったりと、良い日々を過ごそうね~e-266

  18. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    お祝いのコメント、ありがとうございます!!
    こんなに時間が流れていたなんて、正直びっくりでした。
    もっと大切にすごさないとっ!!(笑)

    >ちっちゃいラブ可愛いかんだろうな~
    >私はチビラブ経験ないから うらやましいです。

    おぉぉ~マロプリサさんもチャレンジャー?!
    ちびのラブって、メガトン級に破壊力ありますよ=3=3=3

    試してみます~??^m^

    でもね~それ以上にかわいさが・・・・・にやられちゃうのです
    ここは試してみる価値はあり♪(笑)

    >カレンちゃんもっともっと暴れちゃえーーーーー笑

    あ、あぁ~~けしかけちゃいけませんよぉ~(笑)

  19. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    そだね~
    ママゴンちゃんはラスもファインも生まれた時から一緒だもんね。
    うらやましいよ、、

    カレンがどうやって生まれてきて、どうやって育ってきたのかはわからないけれど、会ったときからがわたしたちのはじまりねっ♪

    パピーのカレンは・・・・・・ほんとにすごかったから・・(涙)
    今に至るまでに・・・とほほなくらい・・・大変だったんぢょ。
    まったりしているから誰もわかってくれないけどね。

    デジカメはあったけど、写真はありませんですよ。。
    そんな時間もなかった・・・・ということなんだけど、がんばって撮っておけばよかったな、、まめじゃないからね ^^;

    とっても残念だよね~

    そしてファインに遊んでもらって~~~(笑)
    誘いべたなカレンなのに、うまくつきあってもらって感謝です。

    少しでも長く一緒にいられるように、、、、
    情報は教えあいながら、楽しみながら(爆)

    こちらこそ、これからもよろしく m(_ _)m

  20. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    お祝いコメント、ありがと~~~

    そうそう、ちょうど今くらいの季節に初めてお会いしましたよね
    ジュリアちゃんととっても似ていて、感動したこと覚えています。

    フレンドリーなジュリアちゃんに比べて、がうがうしちゃうカレンだけど
    あのときは近くで一緒に、、、海藻サラダバーでしたね~(笑)
    海藻だったかどうかは・・・わらないけども・・(爆)

    なつかしいなぁ~~そんなこともあったんだね~

    今日は楽しんできたのかな~?
    行けなくて残念だったけど、また一緒に遊んでやってくださいね♪

  21. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    ★5th ANNIVERSARY♪~\(*^^)v/

    v-254v-238v-254v-238
    カレンちゃん&ママ★5th ANNIVERSARY♪~\(*^^)v/
    おめでとう~~~~v-308
    カレンちゃんは、ママやたっくん、お姉ちゃんに出会えて!
    幸せ~そして・・・ママ達は、
    もっと幸せな気持ちになりましたよね~(*^^)v
    我が家も、WAN達のおかげで、家族皆が~v-238

  22. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ★

    コメントのレスが遅くなってしまってごめんなさい~~(><;)

    お祝いのコメントをありがとございます m(_ _)m
    ほんとにこの「KI・SE・KI」に感謝の気持ちでいっぱいの一日でした。

    私たちに会えたこと、、カレンはどう思っているのかわかりませんが、少なくとも私たちは、カレンから幸せをもらっていることは確かです。

    この記念日が1回でも多く・・・やってくることが
    今一番の願いです♪

    candyママんちもそうなんですね・・・感慨深いですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/394-13895f75
この記事へのトラックバック



