スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つかのまの休日は・・・

2008年10月21日 11:18

とってもいいお天気・・・・うらめしい・・・・


うらめしやぁ~~~


って・・・(笑)

かあさん、こわいから ^^ >BYカレン


毎日こんな帰宅時間でかなしくなっちゃうよ・・・・・・





20081009214404




暗くなるのが早くなりましたね・・・・・・・。

帰り道、一人・・・
車を運転しながら、時間はたっぷり(哀しいかな・・・)あるので、
いろんなことを考えすぎてしまいます。

どうして??!

なぜ?!

こんなもんか・・・

いろいろです。。 ^^;

と夕べここまで書いて眠くなっちゃって寝たんだった (笑)

という本日は馬車馬休業でっす (*^^*)

これから何年ぶりか??というくらい久しぶりの病院へ行ってきます~~絵文字名を入力してください

ダイナマイトボディになりつつあるわが家のおじょー
お叱りを覚悟して・・・・・あぁこわいな・・・・絵文字名を入力してください





08100303.jpg
のんきなカレン・・・・^^;





20081017205913.jpg
僕チンも行ってくるでし。

このりゅっくん、かっこよくて好きなんですぅ~~~

まぁ、こんなキャラではないんだけどね 汗;











スポンサーサイト


コメント

  1. ココレカ | URL | WbFtuR0g

    日が暮れるのが早くなってきた季節ですね。
    車運転しながら考え込むって分かる気がします。
    なぜか特にこの時期は。。。

    カレンちゃん、気持ちよさそうに寝てますねzzz
    りゅっくん凛々しい!

  2. ラヴ☆ | URL | -

    日が暮れるのほんと日に日に早くなってきましたね
    散歩にいく時間がいつも同じなので、前までは
    電気なくても歩けたのに、今では懐中電灯片手に
    うん○探すはめに

    カレンのねぞうがうちのラブによくにています。
    性格も似てたりしてv-403

    餌の前に見せる姿がりゅっくのりりしさにちょっと似てるかな?

    早く暗くなるので車の運転等気をつけてくださいね。

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ココレカさんへ★

    「つるべ落とし」といわれる秋の・・・・日暮れの早さには
    毎年のようにもんもんとしちゃいますね ^^;

    片道1時間の距離がうらめしいですよ (- -;;)

    へそテン現場は押さえられても、なかなかカメラを向けることもなかったんだよ、、家の中であんまりカメラをもたないからなぁ~~~^^;

    このりゅっくんは紳士って感じですごく好きなんだ。。

    まぁ~~キャラ的にはほど遠いけど・・・・ねっ(笑)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラヴ☆ さんへ★

    そうだね~
    うんぴを探せなくなってきたから、現場を凝視しているワタクシ・・・へへ

    同じくらいの時間でももう、、、真っ暗だもんね。

    そしてどんどん風が冷たくなってくると・・・・
    ワンズはどんどん・・・・元気に歩くようになるんだよぉ~~(笑)

    ラブくんはりりしくご飯を待ってるの??

    カレンもリュックもよだれをあちこちに飛び散らして・・・・^^;
    とてもふせなんてできませんが・・・
    お座りだけはがんばってますっ(笑)

    なかなかブログにコメント残せなくてごめんなさい。

    もう~~~~仕事がピーク!!で、泣きそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/395-d17f7b43
この記事へのトラックバック



