スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひきこもりもほどほどに・・・・(^^;)

2008年10月14日 23:42

連休中のわが家地方、すごくいいお天気でした。

中日にいつもお世話になっている「ご近所オフ会」があって、でかけたいなぁ~って思ったんだけど、
ヒートのカレンを置いていくのもしのびなくて・・・・
一時は・・・・・

決行!!!


と、決断したものの



・・・とほほjumee☆Feel Depressed4



・・・あきらめました。


ので、お天気いいけどひきこもり・・・続行となりました ^^;

とはいえ、、、やはり、、

なんともいえない青空と、心地よい風が、、家の中にいても感じられて
なんだかとってももったいない気分になってくるわけで、、

天気予報でも連休明けは

 
雨・・・


だったんだよね。
予報通り、今日は雨降っているし。。



08100301.jpg
迷ったときはやる!!でちよ


どうしようかなぁ・・・



08100302.jpg
母さんしだいね・・・・・・















結局、自分ががまんできずに近場へでかけてきましたぁぁぁ~~~(爆)

車で10分足らずのほんとの近場です (((爆)))

カレンとだったら歩いてくるのですが、りゅっくんにはかなりきびしいから
車できましたぁ~~~heart03

奥に仲良さそうなお二人さんがいたので ^^;
フリーは厳禁よっ 汗;

くんくん・・・わちゃわちゃとかなり歩いてくれて、
とっても気持ちイイひととき~~~~~






08101205.jpg
シャバの空気は気持ちいいわねぇ~



08101206.jpg
ほぉ~ら母さん、出かけてよかったでちよ・・



りゅっくんもはじめての場所で探検隊。。

くんくん・・・・・くんくん・・・・くんくん・・・・
元気に歩いていました♪

最近、夜の散歩でプチストライキしたりしますが、この日はそんなこともなく
にこにことルンルン♪と歩いていて、きてよかったぁ~ピース

で、わがやのおジョーは・・・・

というと、、、

そんな感傷にふけっている飼い主をほったらかして・・・・









08101208.jpg
先に進もうよ



と言っているようでありました。。。





ハイハイ。。。。。orz

スポンサーサイト


コメント

  1. ティオ松 | URL | -

    ひゃ~~!そんなお顔(最後の写真)したらカレンちゃんの美人のお顔とかわいいお洋服がだいなしよぅ!でも、何だかかっこいいかも・・・。

    2枚目のカレンちゃんの写真がティオがマジメな時の顔(?)にそっくりなのでドキッとしました~。

    ところで、リュックンとカレンちゃんいつもは距離が近いのですが、やっぱり仲良しなのですか?カレンちゃんが焼もち焼いたりしませんか?
    ハンサムリュックンと美人のカレンちゃんはとってもお似合いの2人に見えちゃうわぁ!

  2. ラヴ☆ | URL | -

    うちも近場にでかけることが多々ありますが・・・
    犬嫌いな人も結構多く、
    なかなか放してはあげらないんですよねv-292
    自由にさせてあげたいのは山々なんですが、
    特に子供に異常な執着をみせますね。
    同年代なのかな?ってよく思います。

    カレンもりゅっくもママ遊ぼうよーって言ってるようですね。
    ラブのそういう表情を見ると癒される毎日ですv-398

  3. sarajya | URL | IhY3Gyp6

    >迷ってる時はやる!!でちよ
    のカレン様のお言葉、わたくしも頂戴いたしました(笑)
    私、いろ~んな事頭の中では計画し計画しまた計画し・・・。
    どこから手をつけていいのかわからん状態に陥る事しばしば(反省)
    ひょいと一歩がこんなに軽いんだったら、もっと早くに~~!!
    って感じのこともしばしば(笑)
    カレンママさんはフットワーク良いと思いますよ~。

    カレンちゃんもリュックンもママさんもお外の空気でリフレ~シュ
    できたみたいでこの日は結果お~らいですね。

  4. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    なんで・・・天気がいいと落ち着かなくなるんだろう?
    なんで・・・天気が良いのに何処にも行かないと罪悪感
    感じるんだろう?(笑)
    不思議だよねぇ~~ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、
    でもワンズも楽しいだろうけれど・・・自分達が楽しくて
    しかたがないんだよね~ん^^
    カレン・・・乱れすぎよ(爆) リュックも良い笑顔だね~^^

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ティオ松さんへ★

    えへへ・・・・カレンがあくびをし始めたときの写真がたまたまこんな顔でした ^^;
    「母さん、もういい加減にしましょうよ」ってかんじですかねっ ^m^

    うん、だってティオちゃんとそっくりなんだもの、
    私もティオちゃんのブログを見ててよくそんな場面に遭遇するんだよ~

    カレンはやきもちはやくけど、オンナノコに対してのやきもちよりはましかなぁ~~。やきもちをやきながらも、世話焼きさんぶりを発揮しています。

    かあさんのことはいいらしいけど、とおさんだけは渡さないってがんばってるけど・・・・^^;
    リュックンはどちらかというと、3枚目で、ぷぷぷっ
    笑いを誘っています(苦笑)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブ☆さんへ★

    最近は近場ばっかりで遊んでいます♪
    子供が好きだなんていいですね~~
    うちのカレンも子供は好きですよ(笑)

    ラブくんとはちょうど同じくらいなのかもしれないですね。
    子どもと戯れるわんこはかわいいですね~

    わんたちには癒されっぱなしです。。

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★sarajyaさんへ★

    そうそう、、私もわからんちんになっちゃうのよ ^^;
    そんなときの、これは「かけ声!!」なのだ(笑)
    一歩踏み出すまでが大変なのよね、あとでいつも思うの。
    なぁ~~~んだっって ^^;;

    と思いつつ、何度も同じことを繰り返すのさぁ~~~あはは ^^

    フットワークが軽いのはワンがからんだときだけね(爆)
    それ以外のことはわからんチン状態よ・・・v-16
    こんな顔見たさに、、、、でしょ?! ^^v

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    そう、ほんとに不思議だよね~
    もうおうちにこもっているのがもったいなくて・・・なぜに??(爆)
    でも今はちと出かけられないから、さぁ~
    青空を見なくてすむように、馬車馬のごとく働いているのだ・・・^m^

    終わったら、さぁ~~どうなることでしょ~~^^

    こんな顔みているだけで、しわせよね、しみじみそう思うわ。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/397-fb7f213c
この記事へのトラックバック



