スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


川沿いは気持ちいいね

2006年02月25日 19:01

今朝、遅めの散歩に先日ガウガウした場所へ出かけてみた。
階段を駆け下りて、小高い山へ登っていくカレンを見たいがために・・・・・

先日もそのつもりだったんだけれど、思わぬワンコの登場で気がそがれてしまって、おまけにガウガウしたので、先まで行かずに引き返してきたから・・・・ね。
リベンジしてきました(笑)
一番しつこいのは、飼い主かもしれません(爆)

気温が上がり始めた夏の初めから足が遠のいていたんのですが、これからは気候のいい日にはここまで歩いて来れそうです。
そして、ヒトにも心地いい散歩コースなので、ときどきジョガーもいます。

カメラを持って出かけた夕方の散歩で、、、
今朝も思ったけれど、どう見ても「肉球」という壁・・・




肉球壁






上の写真、肉球に見えませんか??!
見ずらいけれど、川の底も同じなんですよ・・




カレン




で、相変わらず無愛想なお嬢さまは横顔で・・・(汗)
背後に迫るゴールデンが気になって仕方ない・・カレンだった・・・とも言う。。
スポンサーサイト


コメント

  1. おやじ325 | URL | -

    早々に

    やっほ~!!

    引っ越しご苦労さんです
    。何かいろいろありそ~で、たのし~v-237v-237
     もう少し暖かくなったら(そのころは暇になる?)あそぼ~!!

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    おやじさん ようこそー(笑)
    このブログ1番のりでしたねぇーー

    遊びたいよぉぉーー。セラちゃんがいつも駆けているお山や海に・・・カレンを放ちたいです(笑)

  3. らんちっち | URL | -

    お引越ししたんですね。お花がいっぱいでカレンちゃんにぴったり!
    壁の石、肉球に見えます!
    っていうか、肉球を作ったようにしか見えない
    よじ登れるワンコがいたら、楽しいな

  4. ラブつらら | URL | -

    来ました~

    パッとお引越しできちゃうカレンママ
    すごいわ~

    川はちょっとに行ける距離じゃないのよね~
    近くていいね~
    公園でも人口池を見つけては
    ダッシュをかけるラブ
    川が近かったらいつもびしょびしょなんだろうな
    つらちゃんはお水嫌いなのよー

    肉球に見えます!
    肉球に…しか見えないのは
    私だけだろうか…

  5. candyママ | URL | -

    自然に~やさしいぃ~川

    ★カレンさ~ん♪ママさ~ん(^o^)/

     お引越しv-254おめでとう~
     カレンママぁ~は!パパっと~まとめて~すぐ!
     お引越しできるからぁ~すごいわぁ~(*^^)v

     ↑ブロック~肉球に・・・・見える見える\(◎o◎)/!
     Labの顔型は~なーい? 
     ビオトープ・ブロック~?かなぁ?
     自然に配慮~型のブロックに~換えるって!
     前~新聞に~出てたぁ~(^^)v
     川の流れが 速いと・・自然の生き物(めだかとか・・)
     産卵できないらしいの? どこかの大学教授が実験して 
     少しでも 川の流れを・・・ゆるやかに
     人間さんの目には、ゆくっりに見える川でも~
     小さい自然界では・・・ほんの少しでも~流れがちがうだけで・・
     生息の数が・・・増えたんですって!
     この川~この地域~自然さんに親切!
     やさしい人達が~住んでいる所ネ (*^^)v

     だって~カレンさん&
       やさしいv-238カレンママが散歩する所ですものね!
     

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    やっぱり?!

    ☆らんちっちさん
    愛着があってなかなか決断できなかったんだけど、
    思い切ってこちらへ・・・

    やっぱり肉球だよねぇー。
    よじ登る?か。今度ロングリードで試してみよう♪

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    お引越し

    ☆ラブつららさん
    お引越しは大変ではないけれど、決めるまでは時間がかかるのだ。
    あちこち触るのがスキなので、また壊さないようにしないと・・・(^^ゞ

    つららちゃんは嫌いなのか。。うちのおっさんマロンも水溜りもよけて通る水嫌いですよ。
    カレンがジャバジャバと入っていくのを横目で「こいつ、へんなやつ・・」ってかんじで眺めています(笑)
    ラブくんはきっと大喜びでしょうね。

    あっ、ここにもいます。肉球にしか見えないヒト、1名・・(≧m≦)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ビオトープ

    ☆candyママさん
    お引越しはすぐにできるんだけど、探すのは時間がかかりますね。
    探している時間も楽しかったりするんだけれど(笑)

    ビオトープブロックで検索してみたら、いっぱい出てきましたね。
    環境工学的なサイトでも紹介されていましたよ。

    海岸護岸壁なんかにも使われているって、、、
    この肉球壁もその一種なのかもしれないなぁーなんて思っちゃいました。
    聞いてみよっかなー

    この小川は少し上のほうに行くと蛍がいるんですって!!
    私はまだ見かけたことはないのですが、旦那くんは見たそうです。
    今年はぜひ、見たいな。。

  9. usako | URL | 6uROITZE

    お引越し完了おつかれさまでーっす!!

    この石は肉球にしか見えません(笑 
    なんて可愛いの♪
    川沿いのお散歩は気持ちよくていいですよね(^_-)

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    usakoさんへ

    思い切って引越ししちゃった。。(笑)
    この石、可愛いでしょうーー?!
    これからの季節、とても楽しみです、、ここでのお散歩が!えへへ・・



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/4-ee9948d1
この記事へのトラックバック



