スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


★ワンドリ★【パート2・・笑】

2006年04月26日 22:11

先週に引き続き、今日もワンドリに集結した面々・・・笑

ピーカンでなくて、クロワンコにはちょうど良い気候。
DR日和っていうのでしょうか。
やっぱり春っていいですね。

さぁ、、出かけるよ!と車に乗せてもよだれをたらさなくなったカレン。
もう、楽しいことが待っているってわかるんだね。
窓の外の景色を見ながら、何を考えているのか・・・

ちょっぴり・・っていうか、とっても覗いてみたい気分♪

途中、コンビニへ寄ってランチをゲットしたら、ワンドリまであと20分だね。
今日はネットの地図で近道を見つけたから、かなり余裕(笑)

こないだより10分も短縮されて到着したぞ!やったぁ

もうすでにみんなワイワイ、ガヤガヤと楽しそう。

今日はラブつらら家とそのお友達、Tinamama家とそのお友達とお友達、うちとアテナちゃんち。。




ラブくん



こちらはラブくん、、、





つららちゃん





コーギーのつららちゃん、ラブくんと共にラブつららさんち。




アテナちゃん2





アテナちゃん。カレンとは親戚さんの間柄。

それから、グーちゃんも・・
コーギーのももちゃん、などなど・・・(名前を忘れて・・・汗)

若さ弾けるアテナちゃんは1才のオンナノコ、、
走って走ってーーーーーーはしってぇーーー





ランラン♪アテナちゃん




とっても気の合った二人(犬)は走り回って楽しそう★
これくらい走り回ってくれると、ドッグランに連れてきても楽しいですね。
我が家のカレンはまったりーーだから、、、、

カレンも追いかけてみたけれど、とてもとても追いつけません。。
しょぼすぎ・・・(ーー;)ついていけましぇーーん。





アテナちゃん





走っては休み、、、また走っては休み、、、でもいっつも一緒にくっついて遊んでいたね

若いっていいなぁー  ねっカレン!






ところが・・!!


今日は珍しくもてちゃったカレンは、
まったりどころではなかった(ーー;)



こてつくんとカレン







吠えてる相手は黄ラブの「小鉄」くん。
もうお一方、、、黒ラブの「たく」くん。


「小鉄」くんは、たくくんに遠慮がちで、たくくんがいないときに寄ってくる。。。

でもカレンは手厳しいから、ガウガウーーーと追っ払うんだな・・・

そしてもうお一方の「たく」くん。
厳しくても・・・厳しくても・・・
厳しくても・・・厳しくても・・・(笑)

がんばったね



たっくん1




たっくんと・・




だんだん距離が近くなったぁ??
この空気はピーンと張られた糸のように、緊張感が漂っていたんですよぉーー。
呼吸できない!!みたいな・・・(笑)

冷たい氷の上を歩くような、、、(失笑)

何度も二人でガウガウしていましたからねぇ・・

オトコノコって優しいですね。





で・・・・・






たっくんとこそこそ





カレンも満更でもなくなったようす・・・。

シルバーグレイのステキなおじさまかも??(笑)

なぁんて思ったかどうか・・・

まったり休んでいる間もなく終わったワンドリ。。
帰宅後の彼女は、ずーーーっと横たわっています(爆

これでこそ、ランへ行った甲斐があるってもんです!!!(自爆)
スポンサーサイト


コメント

  1. お世話になりましたぁ^0^/~~~

    カレンママ。。。
    今日はたくさんお話も出来たし
    頑張りモードのカレンさんにも遭遇できたし
    楽しかったですv-343

    本当にみんなの名前を憶えきれないよねぇ…v-356
    でもって、昨夜みんなにぃってクッキー作り張り切りすぎて
    私ももうおねむなんですよ。。。

    横でぐーすかぴーv-75
    ぐーさんがうらやましいっすv-395

    また遊びましょうねっv-218v-353

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    今日はありがとう、クッキー真面目においしかったよぉーー(笑
    夜作ったんだ。。お疲れさま。。

    みんな目の色変えて、ばくばくくっていたよねぇー
    あはは・・・まったく・・・ラブってやつは・・・

    時間も忘れて、お話させてもらって、、、
    アイスの楽しみまでできちゃったv-424
    行っちゃうぞ~~~

    カレンねぇー相当疲れたみたいで、冷蔵庫を開けても寄ってこなかった(((爆)))
    今も毛布の上で、いびきをかいているよぉーー

    また、たくくんカモーーーーーーン☆(^^)v

  3. ラブつらら | URL | -

    カレンママぁ~

    ふふふふふふ…。

    あれは、つららじゃ~ありませ~ん。。。
    ももちゃんで~す。。。きゃははははは。
    顔に白のさしが入ってないのがつららで~す。
    どれだ~!って感じ?爆

    カレンママとも話してないまま終わっちゃったね~。
    ホント時間早く進むわね。

    また遊ぼうね~。。。

  4. Dellママ | URL | Y17400wE

    うらやましい…
    そこにいなかったDellママでし。

    いいなぁ!いいなぁ!!楽しそう♪
    新しいお友達にも会いたかった、、、、。

    今回はカレンちゃんがモテモテだったんだね。
    「まったりブース」どころぢゃなかったわね(^^ゞ

    次は参加しまっす!絶対に!!!
    だから、また誘ってちょ~☆彡

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブつららさんへ

    いやぁーやっぱし(^^;)
    写真のサイズを変えているときに、うーーーん、なんかつららちゃんじゃぁないような・・・って気がしていたんだよぉ。
    だったら、のせるな!!って(笑)

    ごめんねぇーつららちゃん、

    さ、さし?!なしがつららちゃんね(汗)
    鼻の延長線あたりの白い部分だよね?
    つららちゃんはないんだよね・・・そうよそうよ、こないだ
    そう聞いていたわー許してちょ。。v-356

    あっというまだったわね、今回は活発だったもんね。
    あんまり話せなくって、残念だったわ。
    あそこへいくと聞きたいことを全部忘れちゃうんだよぉー
    なぜだろぉーー

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママへ

    ぐふっ、楽しかったぞぉーーv-217
    いつもはもてないカレンが・・珍しく(笑)モテていたのが、うけたv-411
    まったりどころじゃなくて、爆睡もうけたしv-426

    たくちゃんとのバトルもすごかったけどね(笑)

    DellママとDellくん、いなくて寂しかったぞーー
    もちろん、また一緒に遊ぼうよぉーーーe-266

    お迎え、ごくろうさんe-320

  7. トラバ御礼♪

    カレンママ。。。
    この前Dellママんトコで『トラバ(無意識に「たらば」って入力してた…^^;)』してみたもんだから…
    勝手にってトラバってしまってごめんでしたm(_ _)m

    <トラバってしまうときって、お断りするもんなのかしら?>
    そんなことも知らない私でした。。。

    それとカレンさんのめずらしくワイルドな写真を送りたいんだけど…(構図はひどいけど、カレンさんだけはちょいとカッコイイの*^^*)
    時間がとれたらメールでもくださいましまし~!

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    あっ、じぇんじぇんノープロブレムよーーー。
    わたしも2度目のトラバにチャレンジしようかと思っていたら、
    記事、1番のりだったからぁぁ!!できなかったでし。。。

    >お断りするもんなのかしら?

    どうなんだろうね?
    じつはわたしもしらないのですよ・・・。

    わぁぁぁーーい♪♪あのときのかな??(^^;)
    写真ほしいから、メールしよっと(*^^*)
    ちょびっと待っててね。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/40-f5cea044
この記事へのトラックバック

やったぁー!ドックラン♪

本日お馴染み『ワン★ドリ』でたくさんのお友達と遊びました久々に走るぐーさん(ちょっとずれたけど…)今日も参加者多数でしたよぉラブ君&つららちゃん・カレンちゃん・アテナち




