スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つかのまの休日は・・・病院編

2008年10月23日 23:18

とっても久しぶりに・・・・・・

カレンがびっこをしたときにおせわになった病院まで行ってきました。

【魔法の手】と言いたくなるような・・・
触診で状態を説明してくださる先生で・・・

行き詰まっていた私に魔法の手をくださって、、、
、、、、、、、、、、

とても、とても、感謝の気持ちでいっぱいです。

レーザーを当てていただいて、そしてマッサージまでしていただいて
とってもうれしかった~~

いろいろとアドバイスまでいただいて、、、


カレンもリュックもしてもらったよぉ~~









20081023202108




今夜のリュックとカレンのご飯。。。

はじめてヨーグルトなんて入れてみたけど、、、どうかな??

2人はお腹は丈夫なチームなんだけど・・・・・
ヨーグルトはさすがに・・・・どきどきするなぁ~





*************************************************************************************



リュックンの足は・・・・・・・

これ以上は良くはなりません。。。

これ以上、悪くならないように付き合っていくしかありません。

とってもたまに「散歩」を嫌がります。
でも、「行こうよ・・」とむりやり連れていくと
普通に歩いています。

激しい運動なんて・・・・・できないけれど・・・

いっぱいお散歩もできないけれども・・・・・

ね・・・・

でも、、

りゅっくんに合った家族を
探すことにしました。



まだプロフィールの更新はできていませんが、
近いうちに更新しようと思っています。
スポンサーサイト


コメント

  1. くみ | URL | KMvZn33Y

    カレンママさんごめん~!!
    リュック、うちですでにヨーグルトも試食済み!!(笑)
    もちろん全然平気でしたよ。

    リュック、文章で見るより、実物は元気だしやる気だしいい子だし♪
    居てくれるだけで癒し系だから、きっと合うご家族がみつかるよ~

    いまだに我が家では愛想のないジャスティに子どもたちが
    「リュックは可愛かったのに!」と言っています^^;;

  2. ラヴ☆ | URL | -

    仕事がピークなんですか、
    それはいいことですね。

    僕も今はとっても忙しい時期で
    その忙しさがなんだか、心地よいです。
    まぁそういえるのも1年近くやってきた研究に
    やっと光明が差したからなのかな?

    リュックくんいい人と出会えるといいですね。
    うちのラブくんもこれ以上は足がよくならない
    上手に付き合ってくださいって言われました。
    まだ幼いだけにかわいそうだけど、
    なんとか獣医が良くならないっていってもよくしてあげたいのが
    親心です。
    僕も頑張りますよーーーv-91

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    リュックの足が悪いのは個性だよ^^
    性格の穏やかな子も居ればビビリな子も居る。
    足が遅い子も居れば早い子も居る。
    最初に比べたら格段に良くなったし そこが限界
    だって先生が言ったなら そうなんだ?って一応
    受け止めて・・・もしかしたら もう少し良くなるかも?
    ダメでも今を維持すれば足が悪いとは言え歩けるし
    出来る事はイッパイァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

    それに彼には素敵なキャラと笑顔があって~
    プラスマイナスゼロ!!だって思う♪
    しかも7歳。。。普通だって何がしか出てくる年頃!
    リュックは幸せになれるキッカケ掴んだ子だし~
    運が向いてきてるんだもん大丈夫だって思うよ^^

  4. tinamama | URL | -

    ワタシもそう思う!

    ママゴンちゃんに1票♪(笑^^#)
    いいとこ いっぱいあるりゅっくんじゃん

    「ラブ好きだけど 散歩とか自信ないなぁ…」
    なんていうご家庭なんかには オススメ状態だったりしないかな?

    なんて… そんな考え方っていけないかもしれないけどさ
    りゅっくんの笑顔と 友好的なトコとか かわいいっじゃ~ん♪

    プラマイゼロ っていうくらいの魅力アリアリのりゅっくんだもん!
    その笑顔を取り戻したのは カレンママじゃん^^#

    きっと りゅっくんにピッタリのおうちが
    どこかでりゅっくんと出会えるのを待ってるよ。
    。。。ねっ^^#

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★くみさんへ★

    あははーーーそうだったそうだった・・
    りゅっくんにはもうひとり・・・・ママがいたんだった。^m^
    さすがくみさん♪
    もうすでに試食済みなんだね~じゃあ、安心だ(笑)

    ほんとに丈夫な消化器だよね~(爆)

    うん、りゅっくんに合った家族がきっとどこかにいると
    思うからがんばってプロフィール更新するぞぉ~~v-91

    >「リュックは可愛かったのに!」と言っています^^;;

    あはは・・ジャスティくん、災難だね~
    りゅっくん、相変わらずべたべたの密着系だよ、
    レンタル無料で受付中~~v-426

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラヴ☆ さんへ★

    歳月掛けて研究するようなお仕事なんですね~
    しかも明るい兆しが見え始めると、俄然やる気まんまんになって
    仕事も楽しくなってくるだろうなぁ~^^

    ねぼけまなこで更新したから言葉足らずになってしまったけれども
    良くはならなくても悪くしない方法はあるわけで、
    そこは飼い主さんの努力次第ってところですよね。

    りゅっくんも初めのころに比べたらぜんぜん良くなっていると思うし
    これから先もこんなことを怠らない家族が見つかってくれたらな・・・
    って、思っています。

    なんせ、時間もお金も余裕のないわが家に居候しているわけだから・・・・^^;
    長く一緒に歩きたいもんね~~~v-352

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    おぉ~~~忙しいのにコメントありがと~^^

    そうそう、、個性だよね。
    足ではほかのワンには負けちゃうけど、性格はピカ一だと自負しておりますぅ~~~^^v
    体のハンデなんて、どこ吹く風??的なりゅっくんを見ていると
    こっちが元気になるし、逆に「なんてことないんだよ」って教えてもらっているようだよ。

    そうそう、先生もおっしゃっていたよ、、
    「ほんとに悪くなると家の中でも歩かなくなる」って・・・・。
    悪くならないようにする方法はいくらでもあるわけだし、
    そもそも時間もお金も余裕のないうちでも ^^;
    良くなってきたと思っているから、、きっとどこかに隠れているんだね。。

    早く出てこぉ~~~い(爆)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    へへ、、眠い眠いと思いながら更新したから
    自分的に言葉足らずで物足りなかったけれど
    みんなのおかげで書きたかったことが書けている ^^;

    欠けているとこもあるけれど、余りあるほどのキャラで
    これで十分だと思えるんだよね。。

    ちょっとしたことで、ささいなことで、悪くしないことができるってことが
    わかったから、、
    自信を持って里親募集をするよぉ~~^^/
    時間はかかったけどね~ ^^;;

    tinamamaとぐーさんやるいくんの出会いのように
    りゅっくんもどこかにきっといるはずだもんね♪
    あせらずにゆっくり、待つぞぉ~~v-91

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/401-81e2140b
この記事へのトラックバック



