スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つかのまの休日は・・・ご褒美編

2008年10月25日 15:13

車の中でじっと「待機組」と、「診察組」とに分かれて交互に受診。

おりこうさんに待つこともできたうえに、それぞれにおほめの言葉をいただきましたぁ~~ョア

最初にりゅっくん・・・・・・

「明るいですね~~~~笑」


そこで笑いを誘ってしまうのがりゅっくん ^^;

いるだけでにこにこな気分になってくるのだ。不思議なキャラだよ・・・君は。

「今のような生活スタイルで、徐々にお肉がついてくれば十分ですよ」と・・・
「こんなに明るくて、元気なんだもん」とも・・・。

体重も保護当時にもどったしもう万歳だよ~~~heart03

そしてカレン・・・

毛艶がいいですね~~

そうなんだ、カレンはつやつやなのだ。
母さんの自慢の毛艶なのだよ、それをほめていただいて

もう有頂天 (((爆)))

どっかに行きたいな・・・とある方にでんわぁ~~~~

前々からおいで~~~と言われていた場所へ移動しましたよぉ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


ここでーーす♪

tinamamaエリアの通称「My ドッグラン」です♪










08102101.jpg


夏の間に一生懸命草むしりをがんばったtinamama・・・・・
まだ作業は続いています。けっこう広いんです。

全体に芝を張ることは不可能ですが、2か所ほど・・・ある目的があって芝を張っているところでした。

未完成な芝生の上でくつろぐぐーさんとるいるい(笑)




08102106.jpg


ぐーさん、カレンにあいさつ。。


08102103.jpg


ぐーさんは律儀にりゅっくんにもあいさつしてくれました。。


08102108.jpg


なっちゃんは車に避難しちゃいました。。

ごめんね、なっちゃん。


08102113.jpg


あとで気がついたのですが、、すべて逆光でした・・・はう


08102121.jpg

08102122.jpg

そういえば、僕チンこの日は「マウント野郎」じゃなかったね
河原では、ぐーさんとるいくん追っかけてばかりだったのに・・・・・

心境の変化か???(笑)




スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    どもどもぉ~♪

    ご褒美で来てくれたなんて うれしいジャマイカぁ~^^#
    いやいや… 広々としているうちに来てくれてよかったよ(笑)

    また草は伸びてくる。。。
    頑張り甲斐はあるけど エンドレスないたちごっこ。。。

    虫や草との闘いなんて 自分も自然の1部になったような気がするよ^^;
    まぁ 気長にやっていくつもりだっよ~ん(爆)

    またのんびり遊びにきてちょ~~♪

  2. Harbysmama | URL | 1yYUUB6g

    順調ですね♪

    りゅっくん、ドンドンいい子ちゃんに成長中ですね~!
    カレンママさんの頑張りと愛情の賜物ですね♪

    tinamamaさんも、フリマでお会いしてから、
    もうかれこれ一年かしら~?
    お元気そうで何よりですm(__)m

    みんな広いお庭でノビノビ楽しそうだなぁ♪


  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    いいな~・・・行きたかった・・・年内に。
    でも・・・無理だろうなぁ~(笑)
    落ち着いたら・・・行くぞぉ~!!

    こういう御褒美がワンズにも1番だよね^^
    気持ちよく楽しく遊べてね( ̄▽ ̄)b グッ!
    はぁ~・・・ママゴンが一番遊びたいかも
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  4. らんちっち | URL | SCgP4LcY

    素敵なドックランですね
    ランチもルイくんに ストーカーしてたよ

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    うれしくて押しかけてしまったね~~~
    お疲れでなかったかなぁ~ってちょっと心配でした。。

    2人とも褒められて、ほんとにうれしくて舞い上がってしまいましたが、
    このスペースも広くて日当たり良くて、とてもいい空間だね~~

    ガンバってしまうきもちがよぉ~くわかったジャマイカ~~~(笑)

    カレンのヒートも終わったし、年内ならなんとか手伝えるかな?!

    芝生やもろもろと・・・・手土産に持ってくよぉ~~
    遠慮しないで言ってくださいね~~(*^_^*)

  6. ラヴ☆ | URL | -

    健康で何よりですねーv-398
    何事もなくてほっとしました。

    そしてtinamamaさんのドッグラン写真のみですが
    すっごく気持ちよさそうなところですね。

    芝生をはるのは大変そうだーv-388
    昔芝をやってましたが、はるよりはじかに種をまいたほうが
    コスト&楽かもしれませんよv-321
    はるタイプはなかなかうまく根がつかず、ハゲハゲになる可能性があります。
    まぁ、蒔くのはまくで土を作るのが大変かもしれませんが・・・
    どっちも大変だーー

    完成の写真楽しみにしていますw
    tinamamaさんお疲れが出ませんようにv-398

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Harbysmamaさんへ ★

    レスが遅くなってすみませ~~~ん。

    そうだ、あのフリマからもう一年なんですね
    寒かったけれど大盛況だったし、疲れたけれど楽しかった。。。

    早いですね~~~(・・と禁句を言ってみる・・・笑)

    りゅっくんは手のかからないコで
    私のほうが助けられているんですよ~~。
    推定でしかわからない年齢だけど、元気だし!明るいし!友好的だし!
    癒されているのは私たち家族なんですよ ^^

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    とても広かったよ・・・・
    わかりやすく言うと、「ワンドリ」よりは広くて、
    偶然会ったあの河原のそばの広場サイズかなぁ~~??!(笑)

    カレンもりゅっくんも交代づつの診察を頑張ったし
    天気もよかったし、、そりゃぁ~行くよねぇ~~^^v

    あはは!!遊びたいでしょ~~
    こんないい気候なんだもの。。
    でもね~なかなか経験できないことをしているんだよ~
    遊ぶのはいつでもできるから、、、、、辛抱してね。

    ぐれないでよ ^^;

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    広いドッグランでしたよぉ~

    tinamamaががんばって作ったんですよぉ~

    ルイくんはうちのコともうまく付き合える
    ほんとにフレンドリーなワンなんだよ。
    もちろんぐーさんも。。。。

    りゅっくんもカレンもよく一緒に遊んでいるんだよぉ~

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラヴ☆ さんへ★

    ほんとに健康でいてくれることが、一番の願いです。

    それぞれの個性とは、ワンに合わせて付き合えばいいだけですもんね♪
    病気はだめだめーーー(笑)

    ここ、天然のランなんですよ~

    すごい広いでしょ・・・うちからも30分くらいで行けました(爆)

    日差しがとても気持ち良かった ^^/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/402-03500b01
この記事へのトラックバック



