スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HAPPY BIRTHDAY

2008年10月31日 19:40

今日はハロウィン。。

我が家のちいねえの17回目の誕生日だったんだ。

産んだ日のことを思い出して、しんみりとしちゃいそう。

ちいねえ、、17歳、、、、おめでとう♪

ちょびっとしかお祝いできなかったけど、思い入れの深い次女です。
おばけと一緒の誕生日って・・・・ちいねえにあっていたのかもなぁ~~

これからもまっすぐに・・・・

それから

25日にマロンは8歳になりました。
誕生日でしたぁ~~~

とっても元気もりもりで、たぶん20歳になりそう。。

奇しくも・・・・・マロンの父ちゃんの命日でもあったり。。。

10月は私にとって、、、出会いと別れの多い季節なんですよね。。

ちびちびとそんな行事を消化しながら、毎日過ごしています♪













そして・・・・・・・また、出会いが・・・・
いつもお世話になっている

ママゴンちゃんちのファインが10月20日にママになりました。

7頭の出産を終えて、今は子育て真っ最中です。


08102821.jpg

08102823.jpg




ファインのおっぱいをみんなでくわえている様子・・・・・

神々しくて簡単に笑えないくらい・・・すごいの。。

感動です。




08102824.jpg




7頭のなかの唯一のイエローラブ。

グリコって名前があります。

おうちの決まっている子ですよぉ~~

とってもビッグサイズで、もりもり元気な男の子♪




08102825.jpg



そして、、ね、、

このコはわが家へ

迎えることになったんだ。。。。

カレンの弟になります♪

この日は一人で行った・・・・・10月28日・・・




08103001.jpg




この日はたんくんと行った・・・・・・・10月30日





08103002.jpg


たんくんのお膝で・・・・

ゆったりとしているオトコノコに癒されました。。。

とっても悩んだ名前ですが・・・・・・


KILA(キラ)


に、決まりました★

これからもよろしくお願いします~~~♪

スポンサーサイト


コメント

  1. さち | URL | Ol1eGJ4Y

    おぉ~可愛い悪魔がやってくるのね。
    キラくんか~
    日に日に大きくなって変わっていくんだよね。あのパピーの匂いが好きだわ。

    年内には来るの?
    お正月はテンヤワンヤかな??
    ちぃねえちゃん、見に帰ってくればいいね。

    無事に荷物が届いています。お礼が遅くなってごめんなさい。
    ママゴンさんにもよろしくお伝えくださいね。

  2. junko | URL | -

    えっ~ チビッコギャングが仲間入りなんですね~
    しばらくは育児に追われて 忙しくなりますが がんばってね~
    パピパピのうちに 抱っこさせてくださいませ~

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    ちぃね~ちゃん誕生日おめれとぉ~^^
    マロン先輩も?そうだったのか~!!
    8歳??見えないね~・・・これからも
    元気で居て欲しいね。。。おめでと♪

    やっと名前が決まったんだ?
    キラ?良い感じじゃない?あってるよね^^
    命のバトン・・・無事に渡す日まで一生懸命
    育てるからね!!よろしくなぁ~(笑)

    ↓さちさん 届いたんだね~^^
    良かったね!!ホッと一安心だ( ̄▽ ̄)b グッ!
    同じ物なら安いに越した事ないもんねぇ~(笑)

  4. マロプリサ | URL | IG6tkH0k

    きゃ~カレンちゃんに弟ができたんだ~
    かわいい!!
    こんなに小さいのに・・・こんなに大きくなるんだもんね~~!!!
    元気にすくすく育ってね!
    うちのマロンは先日虹の橋を渡っちゃいました。。。

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★さちさんへ★

    へへ・・・・^^;
    そうだ、悪魔でしたね~
    年内にやってくる予定です。ちょうど冬休み、お正月はのんびりできないかもしれなくなってきましたよぉ~(笑)
    ちいねえにも伝えました、なんだか忙しそうです ^^;

    うちにいるワンズの反応も楽しみです♪
    今後ともよろしくお願いします~

    届いたんですね、よかった~
    なみちゃんのあんよもよくなってくれるといいのですが・・・・・・

    お礼なんて、、、、いいですよぉ~
    ママゴンちゃんも書いてくれてるけど
    同じものなら安いにこしたことはないですもんね

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★junkoさんへ★

    わはっ★
    そうだ・・・ギャングとも言ったな~
    やってきますのでよろしくです♪

    先日1キロ超えたばかりのかわいい悪魔ですよ
    お会いする機会もあると思うから
    ぜひ、抱いてあげてね~

    レトリバーを抱っこなんてそうそうできないもんね(笑)

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    ありがとぉ~~~
    お誕生日続いてるでしょう?
    そこにキラの誕生日も加わって、、感慨ひとしおですよ。。。
    意味深な10月になってしまいました(笑)

    命のバトン・・・・・うん。
    大事に育てるよ、、なんてったってカレンの大好きなファインの息子だもんね♪
    今後のおジョーとファイン、ふたりのバトルも楽しみだね ^^

    お届けものも無事に届いて、感謝感謝だよ~~~~^^/

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    そっか、カレンの弟になるんだね~~
    なんて他人事のように・・・・・・^^;

    どんな反応を示すのか楽しみだけど、すっかり忘れてしまった
    子犬育てを思い出そうと必死になっている私です。。^^;

    マロンくん、、そうだったんですね~
    忙しくてブログにも遊びに行けなくて、、、例のこともまたストップしたままでごめんなさい~~

    マロンくんのご冥福を心からお祈りいたします。m(_ _)m

  9. KEN | URL | qRmdpLMM

    ご無沙汰~♪

    しばらくご無沙汰でした~♪
    びみょ~に忙しく、あちこちちょこちょこ覗いてるんですがなかなか※まで行き着かず(笑)

    なんて思ったら、今度は「茶色い悪魔」なんですね!(笑)
    冬くらいには来るんですか?楽しみですね~(^ ^)

    ちいねえちゃんの誕生日おめでとう~。すっかり大人っぽくなってるんでしょうね(^ ^)

    マロンくんも誕生日おめでとう~。ナイス中年(笑)目指してがんばってね~(^ ^)

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    こちらこそご無沙汰していました~~
    私も※・・・遅くなってごめんなさい(笑)

    今度の悪魔は茶色ですっ!
    でも、おりこうさんみたい・・・いまのところ(爆)
    年内に迎える予定です、ちょうどお休みに入るので・・・・。

    お祝いメッセージ、ありがとうございます。
    ちいねえもマロンも大人な誕生日をすごしましたっ・・・どんな?!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/406-7962067e
この記事へのトラックバック



