スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指折り数えて

2008年11月03日 22:43

おねだりされて・・・

また、会いに行ってきました。

小さな悪魔はさておき・・・・大きい悪魔は・・・



08110103.jpg
にぃに・・
やばいから・・起きてよ>キラリン




こんなふうに小悪魔と休んでいます。






たんくんはカレンがまだ幼かったころのこと、、、覚えていないだろうから
この子がとっても大変な・・・・・・悪魔に変身してしまうことなんて・・・わからないから・・・
今だけのすごくすごく甘い・・・甘い・・・・濃密な日々を過ごしています。


父さんと男通しの約束は交わしたようで、
「母さん一人ではみんなの散歩は大変だから、、たんくんが手伝ってあげてね」って。
それを実践するように、夕方はお散歩を手伝ってくれています。

どこまで頑張れるかわからないけれど、たんくんの大事にしてくれる「キラ」も大切に育てよう。
そんなふうに思うワタシでした。



いつか、たんくんにも時間が取れるようになったら、
キラのことも思い出してくれるように、フォローするからね。




08110101.jpg
僕ちん、、、いつでもいいよぉ~~
たんくん、がんば!!!






08101203.jpg
あたいは、、
あたいが一番さじゃ~~♪



どうなるのかなぁ~

なるようになる!!(爆)







スポンサーサイト


コメント

  1. ティオ松 | URL | -

    ラブの赤ちゃんかわいい~~~~。もう写真を見ているだけでもポヤ~~ンとなってしまいます。今はどう見ても天使ですね!いつ小悪魔ちゃんに変身するのかしらん?でもこんなかわいい子悪魔ちゃんなら振り回されてみたい・・・。早くキラちゃんもブログに登場してほしいな~。

    リュックンがとってもリラックスして、気持ちよさそうに寝てますね~。これまたかわいい!それに何だかとっても甘えん坊のお顔になって来たような気がしますぅ。背中のリュックに甘ーい気持ちをいっぱい詰め込んでるからかな?

    そしてもちろんカレンちゃんもいつもかわいいですv-238
    でもカレンちゃんをほめると、わが家のティオさんを間接的にほめてるような気がして、なんだか恥ずかしい。と、思うのはきっと私だけなんでしょうけど・・・。

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ティオ松さんへ★

    ラブの赤ちゃんってば、、ちょーーーかわいいですよぉーー

    私もこんなミニラブは初めてです。
    ふにふにとまだしっかりしない体が・・・愛しさを増しています。

    キラりんは暮れあたりに・・・・迎えようと思っています。

    りゅっくんはここの日だまりが好きなようで、
    お留守番のときもここでまったりしているような気がします。
    おうちにいてもここで、まぁるくなって寝ているんですよ(笑)

    ほりほりと巣作りに励むりゅっくん・・・・
    暖かい場所はしっかりと、わかっているみたい。。

    私もティオちゃんかわいぃ~~~っていうとき、
    恥ずかしくなりますが、、、、、
    いいじゃないか~~~っと開き直っています。
    おばさんのわたしだから、図々しく図太く・・・^^;;
    きっとティオ松さんは、、うんとお若いような気がしました。

    同じ犬舎なんだろうなぁ~。そんな気がする。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/407-19ebf966
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。