スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


占領されてますっ

2008年11月11日 00:01

最近の

わたしの寝床が・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




20081110233704




せばめられてきましたよぉ~~(T_T)
スポンサーサイト


コメント

  1. ティオ松 | URL | -

    わ~、寒いのに、これは大変ですねぇ。よっぽどスリムにならないとお布団には入れませんね!
    でもラブに挟まれて寝るなんてうらやましいです!いい夢が見られそうですね。いや、押しつぶされる夢かな?

    ティオは足を外側に向けてくれると、抱き枕位の大きさでちょうどいいのですが、大抵足が内側(自分側)に来て、しかも突っ張ってるんです。一緒に寝たいというより、お布団で1人でノビノビ寝たいから「どけ」ってこと???


  2. KEN | URL | qRmdpLMM

    どこも一緒だね~♪

    ちなみに家では布団の中です。
    温かいけど…ジャマっ!(笑)

  3. sarajya | URL | IhY3Gyp6

    ど~もサラ男(仮)の母です~~♪
    カレンママさんの決断から遅れること何日でしょうか・・・。
    悩みに悩みましたが、うちの子に決定いたしました!!
    これから長いお付き合いになると思いますが
    どうぞ親戚付き合いよろしくお願いいたします。
    ワクワクとドキドキと、ちょっとだけなぜか現実逃避している私です(笑)

    犬布団はぬくいです~♪
    あ、でもちょっと重いッス!!

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ティオ松さんへ★

    うははぁ~
    しあわせだけど、先週は寒くて目が覚めてた(涙)
    りゅっくん文チンは強烈!!(爆)

    今週はわりと暖かいからぐっすりと・・・です♪

    カレンはティオちゃんとは逆の態勢(つまり、抱き枕)で布団の中に入ってくるので、とっても気持ちいいのですが、、、、
    お尻を上にする・・・私の顔のほうへ向けて寝るんですよ。。。

    顔のほうがいいんだけどなぁ~~~と思いつつ、、、
    おけつを抱いて寝ている私です ^^;;

    この向きや態勢ってなかなか・・・修正がきかないものですよねぇ~~- -;;;

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    あはは~~~

    邪魔だけど・・・・・・・熟睡できないけど・・・・・

    このぬくさ加減には負けるんでないかい??(笑)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★sarajya さんへ★

    きゃぁ~~sarajya さんったら!!
    ここで公表しちゃいましたね~~~~~^^v

    自分ちでも公表していないのに~~

    こちらこそよろしくお願いします♪
    「サラ男」っていう愛称で呼んでかわいがっていますよぉ~~(笑)
    インパクトありすぎの仮の名前・・・・・
    さらに強烈なミドルネームでも考えてやってくださいね(爆)
    ちょーーー楽しみだわ・・・・えへへ

    決断してくれて、とってもうれしかった~
    sarajya 家の息子とわが家の息子と兄弟なんだもんね~~
    うれしいですぅ~~(笑)

    そして、小さな悪魔に変身した小僧たちがいろんないたずらをするのかと思うと・・・・わくわく・・ドキドキ・・そして・・・どよよぉ~~~んとなることもあるかもね(笑)

    でも、、小さな命を育んでいくことは普通のことなんだと・・・簡単なことではないんだと・・・。
    息子に教えながら育てて行こうと思っています。

    長い付き合いになるかもしれませんが、、、末長くよろしくお願いします。。。
    現実逃避、もう始まっていますよ・・私も!!^^/



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/411-49958027
この記事へのトラックバック



