スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紙一重・・・な天使たち?

2008年11月16日 00:05

今日はたんくんが通う小学校の学校行事で午前中はつぶれました。

旦那くんは「餅つき」に奮闘して、わたしは「味付け」の班。

5年生の「餅つき」もとうとう・・・・・末の息子で〆となりました。。。。。。。

子供たちの通った小学校の田んぼ作業のしめくくり・・・終了です♪

お米から焚いて、、ついて、、、丸めてちぎって、、、味付けして、、、、
作業を終了して食べたお餅はとってもおいしかった。
よかったね、、お疲れさまでした~~~。

さて、明日はドッヂの大会だぁ~~~ね♪

秋はとにかくなんでもかんでも・・・・忙しい。
めまぐるしくいろんな行事が目白押しで・・・・・
ついていけてない、、若干一名のわたし・・・・

すごしやすい季節なんだなっていう実感もあったりするし、仕様がないか(笑)

明日は朝がとっても不安だったから、「お弁当」を2個頼んだら・・・・・・
いつもは行かない旦那くんも行くって・・はぁ~~~~~

普段はほとんど試合があっても見に行かないから、
お弁当は作れそうもない明日、、、私の分と含めて二つ頼んだらこれだよ。。。

なんだかな~~
はっきりしてくれないと困る部分であったりして・・・・この先面倒だな・・・。
これからはチャックしなくちゃいけないね。

という午前を過ごして、午後からA市の病院まで行ってきた。

マロンの痛み止めの薬をもらいに・・・・・

混雑していたから、1時間半かかったけど無事に終了。
予定では明るいうちに遊びに行けるかなって思っていたけど・・・
もう、夕焼けも終わりそうな時間で、、、、予定していたことはあきらめて
別コースで遊んだ、、暗かったから写真はなしだぁ~~

途中で少し散策して、今日はおしまいね♪

またこれたらいいね~

って、大きな二つを車に乗せて出かけていたのでした。








またまた、一昨日ママゴンちゃんちに行って、
パピーズの離乳食と、、、遊びに行ってきました












08111002.jpg


08111003.jpg

誰だか分らないから・・・・





疲れたら眠るって・・・・

人間の赤ちゃんと・・・おんなじだね~

疲れてへばった場所で・・・・そのまま「爆睡」の姿がとてもかわいかった。



たんくんとキラ

まだ小さいからいいけれど、、

これからのフォローが大変です。。



08111001.jpg




ずっと続いてくれるよう、、がんばりたいなぁ~

たんくん、キラのことを大切に思ってくれてる。
そのことが・・とてもうれしい。
いつまでも変わらず、、ずっと気にかけてくれたらいいなぁ

親ばかな・・たんくん大好きな母でした。。。

たんくんがいてくれたから、キラを迎えてもいいと思えたのだった。。。

頼むよぉ~~~~たんくん~~★

へへっ♪


スポンサーサイト


コメント

  1. Harbysmama | URL | 1yYUUB6g

    お互いに

    忙しい秋ですね~

    母も長年やってると休みたい時もある…
    でも、休めないんだよね~ ふぅー!

    キラちゃん、楽しみだなぁ~
    何時頃オフ会にお目見えできるのかちら~♪
    (楽しみにするの、早すぎ?爆)

  2. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    餅つきとか・・・大変だよね~!!
    お疲れ様でした(笑)
    マジで大変なんだよね・・・凄い分る。
    あの頃には もう戻りたくないもん(笑)

    たんくん・・・毎度来るたびベッタリで
    見てて微笑ましいよね~^^
    キラも嬉しそうだし見ているママゴンも
    苦労している甲斐があって救われる
    瞬間だったりします!!

    ママゴンも幸せだわ~♪
    頑張ってキラ育てるよ~! 無事にバトン
    渡さなくちゃだもんね~!!でもキラは
    手が掛からない子だから・・・今の所わね
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Harbysmaさんへma ★

    コメント遅くなって、、ごめんなさい。。。。

    秋は忙しいけれど、とっても充実しているから
    気持ちイイんですよね♪
    なので、いやなことは・・・忘れがちです・・・(爆)

    休めなくてもしっかりと・・・次の子は考えていたわけで・・
    私の年齢的に最後・・・だと覚悟してパピーを迎えることにしました。

    ぜひ、抱いてあげてくださいね♪

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    はじめて参加したけど、、相当疲れたみたい。
    いたらいたで・・まめに動くほうだからなおさら疲れたかもしれないかな。

    今年で最後だよ・・・というのも響いちゃったのかな。

    ワンのことでは、旦那くんは、ちいちゃいからどうのこうの・・とかなくて、
    うちの家族になじんでくれたら・・・・それでいいらしい(笑)
    散歩は大変だよと、言われているけどね(苦笑)

    小さいからって舞い上がらないあいつが・・・・(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/412-2955283c
この記事へのトラックバック



