スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝1か月♪

2008年11月23日 01:54

ある程度
覚悟はできていたけれど・・・・・すごい

生命力ってすごい。







08111121.jpg



どんどん大きくなっていくよ。。

どんどん自我もでてくるよ。。。

その子なりの個性もあるよ。。。

それらに対応できますか??
それらとつきあえますか?

命との対面だよ。

ふざけては

付き合えない部分であったりする。




キラと一生仲良く過ごそうね。

08111123.jpg



私の歳と、キラの犬生を逆算しても
もう、これが最後のパピー・・・・
そう思って迎えることにした。

大型犬は自分の動ける年齢を考えないと
とても迎えられない・・・・
もうぎりぎりの選択だった。。。
たぶん、、ラスト。

あ~あ・・・・
歳とったもんだなぁ~~(爆)


08111126.jpg


やっぱり・・・頼みのつなは・・・たんくんだな(笑)

この笑顔を忘れないようにがんばる。。。


もう、1か月過ぎたんだ(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    わお!

    パピーだ!^^

  2. junko | URL | -

    子育て攻略方

    あっという間に ねずみからワンコになってきたようで爆

    いつごろ カレン家にやってくるのか 毎日カレンダー見て 計算しているのでは・・・

    頑張れ 育児 ママとたんくんと キラ君と 毎日 頭脳ゲームになりますね~

  3. マロプリサ | URL | IG6tkH0k

    キラちゃん大きくなったねv-238
    かわいすぎ~~~
    私も最後のラブパピーちゃん体験したいな~!!
    ちょっとその気になっちゃったよ~~v-10
    もうすぐサリーとアトムとプリンと遠くに引っ越すので サリー寂しがるだろうし・・・サリー姉妹ほしいよ~
    育児日記参考にさせていただきますので がんばってねv-222


  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空 さんへ★

    へへっ^^

    パピーだよ、かわいいの(笑)

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★junko さんへ★

    へへへっ・・・

    あっという間でしょう?!

    もうあせりまくっています。
    とても早いよ・・・おおきくなるのがっ!!

    2か月過ぎたころにはわが家へやってきますが、、
    それからがきっと、、、大変なんだろうなぁ~~(遠い目・・)

    もうラストのパピーだと思っているので、がんばりますよぉ~~
    小さいうちに会えたら、ぜひ抱っこしてあげてくださいね♪

    ねずみちゃんは脱出して、クマサイズになっているよぉ~~(爆

    足元おぼつかなくて、、、気持はあるけど・・・
    ついていけなくて、よろけたり??つまづいたり?
    そんな姿がとってもかわいいパピーだよ。

    抱っこ・・・・してね(笑)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサ さんへ★

    キラが大きくなったの・・・わかりますか?!
    それだけでうれしいです・

    わが家へ迎える頃は、ハイパーだろうから
    いけないことばかりするかもしれないよ・・・

    それをやめさせるのが・・・大変なんだけど
    でも、、、、かわいいんだよねぇ~~

    もしも会うことがあったら、、
    ぜひ、抱いてあげてくださいね(笑)

  7. ラヴ☆ | URL | -

    パピーだ!!
    忙しくしていて記事をみていなかったうちに・・・・
    チョコラブかな?v-398
    かわいいですねー

    たんくんと一緒に色々勉強してすくすくと育っていくんでしょうねv-346
    3か月もすると軽い重量感・・5か月もしたら・・
    もうかなりの大台ですねー
    成長記録楽しみにしていますーv-286

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラヴ☆さんへ★

    チョコラブのキラです.
    天使ですi-175i-175i-175

    成長はものすごく早くなってきました^^

    なつかしいけど、大変だった日々を振り返りながら
    迎える準備をシュミレ-ションしているところです

    参考にはならない育児日記だと思いますが、
    読んで笑って下さいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/413-02f93fdf
この記事へのトラックバック



