スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小さな首輪

2008年11月28日 23:15

ここに書けないけれど、、

頻繁に会いに行っている「キラ」だよねっ☆

なかなか落ち着いてパソコンに向かえる時間がなく、
メールも書けないけれど、、

小さな「キラ」の成長はたんくんもそうだけど、私も楽しみであったり・・・・・

時間の配分に苦労しています ^^;;



ほかにもやらなきゃいけないこともあるから、、
自分の記録として、、いちじるしい成長をしている「キラ」は、、、
今はメインではないかとっ?!
そんなかんじの更新ブログです。。

でも、写真の処理をしてないから、、

うちのおじょうさまで・・・・(笑)







あたいの腕にのっているちいさなわっか??

「キラ」がかけていたしるしだったり・・・
こんなに、まだ、、、小さいんだね。

カレンとリュックのカラーをころがしてみたけれど、
こんなに違うんだよね。。。。

「犬の写真家」・・・・・ビアンジィさんに設定を教えていただいて
うちに帰って初めて撮ったカレン。。。。

すごくきれいに撮れて、、とってもうれしぃ~~~(喜 ^^v)


だけどこうなるまで、、あっというまだよぉ~~
大型犬って・・・ほんとにすごいなぁ~
これから、本気でがんばらなきゃ(笑)

いろんなうれしいこともあったりしているんだけど、
時間がなくて、、お知らせできなくて、、、すみません。
そのうち時間がとれたら、ここに書き留めていけたらいいなぁ~

とってもうれしかったこと、、、その他もろもろ・・・・・。

たぶん、わすれるんだろうなぁ~(爆)
すぐにでも 書けたらいいのになぁ。。

スポンサーサイト


コメント

  1. ペット保険ランキング | URL | JnoDGgPo

    確かにちょっと小さいかもしれません。

  2. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    NoTitle

    v-238カレンちゃん~
    おひさで~ごめんなさーい。
    キャ~v-344かわいいエンジェルが、
    やって来るのねぇ~
    たん君の弟?妹?どっちかしら~
    楽しみ~~ですね。
    カレンお姉さん!
    お仕事ふえますわよ~~
    「ダメ・ダメ・~~そこは!
    ママにしかられるわよ~~」って
    教えてあげなきゃね
    (^_-)-☆

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ペット保険ランキング さまへ★

    まぁ、、小さいですね

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママ へ~★

    かわいい天使~は、、
    たんくんの弟くんでぇ~~す(笑)

    子分しつけのたんくんと、
    おねごのカレンとで、、かなりきびしい状況の「キラ」です♪

    もっときびしい「リュック」もいますからねぇ~~

    どんな子になるんだろうって、すごくすごく楽しみですよ~
    カレンってどんなお姉さんになるんだろうね~~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/414-74a4f11c
この記事へのトラックバック



