スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


保護犬たちに会いにきて・・・

2008年11月30日 20:35






テーマをタイトルにしちゃいました(笑)

なかなか書けなくて、とうとう明後日になってしまいましたが
わが家にステイしている「リュック」も参加します。

今回の「ふれあい会」は初めての千葉県での開催で、たくさんの保護犬が集まります♪

いろいろと・・・もろもろと・・・思い悩んでいる方・・・・
お時間がありましたら、ぜひとも保護犬たちやボランティアの方にに会いに来てくださいね~

私自身もお会いしたことのない方や、ワンもいっぱいいますが

りゅっくんはたぶん・・・全部フレンドリー、、

かつ!!

常にハイテンションなので
大丈夫でしょう・・・(笑)

攻撃性のない奴なので、それだけは安心して望めます~~♪

当日はチャリティバザーも開催されます。
お近くの方、お手頃の品物などもあったりするかも・・・??
なので、やはり、お越しいただくといいかもですね~

詳しくはハピラブのホームページをご覧ください。。

ブログトップのハピラブのサイトから・・のぞいてみてくださいね~~~

(すごい、手抜き・・・)









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/415-3432def3
    この記事へのトラックバック



