スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Happy-Labs「プチふれあい会」へ行ってきました

2008年12月01日 10:05





ほんのりポカポカ陽気だった昨日、
予定通り、ハピラブの「プチふれあい会」へ出かけてきました。

ちょいと道をまちがえちゃったけれど、無事に到着♪

イベント会場には保護犬たちはもちろんですが、里親希望者さんや
お手伝いのボランティアさんや、家族犬たちで大勢の人やワンコ bikkuri



08113001.jpg


お天気に恵まれたせいもあって、また遊び場がたくさんあったせいもあって、
写真うしろの駐車場はいっぱいです。


08113002.jpg




ワンコもわらわらと、、、、、
どの子がどの子やら、てんで全くわかりませんよぉ~ ´д`トホホ

08113003.jpg



おやつ待ちのワンズ、、りゅっくんもしっかりまじっています。
どれがりゅっくんだか・・・お分かりになりますか??(笑)

08113004.jpg

どこ行ったかわからなくなったときのために、ブルーの縦じまの服をきせたけど
やっぱ・・・・せいかいだったわ。。。

オレンジかピンクのバンダナを首にかけている子たちが保護犬ですよ。
下の子もそう。。。。

08113005.jpg


オレンジのバンダナで、ストライプの服を着ている黒ラブ
あとでわかったのですが、「GO(ゴー)」くんでした。
この日は里親希望者さんが会いに来てくださったそうです。

08113007.jpg



りゅっくんは久しぶりのワンズまみれに
予想通りのハイテンションで 汗;

08113008.jpg



とても広いドッグラン内を思いっきり駆け回っていましたよ 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


08113010.jpg



エンジン全開ってところでしょうか・・・・・・キラキラキラキラキラキラ



08113011.jpg



後ろ足のハンデもなんのその・・・・どこ吹く風・・・・・(笑)
ここまで明るく楽しく遊んでくれると、休ませる気にもならないのだよね。。
そして、今日は「足痛いの・・・・・僕チン・・・」だから・・・・・がっくり

08113006.jpg


あたいも来たよ~~~

あのおっちゃんってば・・・・ほんとすごいのよ



大勢のかたがあそびにきてくださって、イベントは大盛況でした。
お会いしたことのなかったメンバーさんやおひさしぶりのかたにも
ごあいさつすることができて、とても充実した一日でした。

帰る前にカレンを連れて、別のドッグランで30分くらい遊べたし
まんぞくまんぞくぅ~~~~にっこり

スポンサーサイト


コメント

  1. くみ | URL | KMvZn33Y

    楽しかったですね♪

    ホント大盛況でしたね~。
    午前中はあまりのヒトとイヌの多さに、写真ろくに撮れませんでした。
    そして、りゅっくんの写真は徘徊している写真ばかり…
    顔の写っている良い写真があったらアルバムにも是非お願いします。
    ストライプのシャツ、めっちゃ似合っていてめだっててよかったわ♪

    カレンママさん、GOくんのシャツは横縞だからボーダーでは??(笑)

  2. Dellママ | URL | Y17400wE

    うふふ☆

    久しぶりのカキコだよっほっほ!

    いいねぇ~~~~~♪

    りゅっくんも足の痛みを忘れちゃうほど
    楽しかったんだね(#^.^#)
    カレンちゃんは、相変わらず
    「まったりブース専属」??(^m^)

    見ててこっちもうれしくなっちゃう!
    ワタクシにもしっぽがあったら
    すごいコトになってるわね!爆ショ

  3. ちび叔母 | URL | 5ptKkCA6

    楽しかったです~♪

    昨日はありがとうございました。
    お会い出来て嬉しかったです。
    りゅっくんの足、少しでも楽になる様願ってます。

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★くみさんへ★

    先日はおつかれさまでしたぁ~~~~~
    ほんとにたくさんのわんこと人で、なにがなにやらわからなかったけれども・・なんだか、とっても楽しい一日でした。

    りゅっくんははじけすぎちゃって、まともに写真は撮れないよね??ってとった??
    もうあきらめていたし・・・^^;

    またお世話になりますが、りゅっくんのことよろしくお願いします。。。m(__)m

    ふふふっ・・・・
    ストライプ・・・・ボーダー(笑)

    間違えましたぁ~~~(爆

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママへ★

    おぉ~~~
    元気かい??
    いろいろと・・いろいろと落ち着いたかな~?!

    そお言えばりゅっくんに会ってないのはDellママだけだぞー^^
    はっちゃけおっちゃんは後先考えないからね、、でも楽しそうだからまぁいっか。
    そそ、カレンはまったりブース専門で・・・ひととおり散策したら、ところかまわずごろんですとも^^;

    Dellママのしっぽはいつもぶんぶん・・って、おいおい(笑)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ちび叔母さんへ★

    こちらこそ、先日はお会いできてお話できてうれしかったです。
    いつも保護犬たちのことを気にかけてくださって、ほんとにありがとうございます m(_ _)m

    サプリメントも届きました。さっそく与え始めています。
    お心遣いほんとにうれしかったです。たんくんもお礼を申しておりました(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/416-2976a676
この記事へのトラックバック



