スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


りゅっくんDAY

2008年12月03日 11:43

昨日はリュックを連れてレーザー治療に行ってきました。

月曜日の朝、後ろ右足を痛そうにひきづっていた、、、、
そりゃそうだよね、あんだけはっちゃければ・・・汗;

うんも出しきっていないようなかんじがしてたから
先々週あたりから連れていきたいなと思っていたとこだったし。

ぶんぶんぶ~~~んと車を走らせて 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
待つこと30分、車からおろして歩いているところを見た先生は
「この前よりりっぱになってるかんじ」とおっしゃってました。

体重は26.3キロ、1キロ増えていました。だいぶいいかんじに肉がついてきています。
もうこのへんで安定させようかなぁ~なんて思ってみたりするけれど。。

後ろ足を治療中はわりとおとなしくしてくれておりこうさん♪

ささっとすませて、昨日はこのあと問屋さんへお買いもの。
りゅっくんをバリケンに詰め込んで(笑)

A市からY市へはじめての移動だよ・・・ ョア
地図を片手にがんばったね~
途中間違えたけど、いつものことだね・・・
無事にたどり着き、自分ちのと頼まれていたフードとを買って~~の
前に友人と行ったことのあるラーメン屋さんで新しいメニューのラーメンらんち~~の
自分的にはちゃちゃっとすませたつもりだったのです


が、、、が、、、が、、、



08120205.jpg
僕チンが何か??


このかた・・・・・しっかりとお仕事してましてよ~~~~~マジですか















08120202.jpg


写真暗めですけど、、、わかりますかぁ~??

革のリード、ちぎれているの・・・怒

家についてバリケンから出したら、リードがない??
へっ?へっ?

よく見たら、食いちぎられたあとが・・・・がっくり

それだけならよかったのですが・・・(ってぜんぜん良くないけど・・・- -;;)

バリケンの中はからっぽ・・・ってどういうこと??


はい、残りはすべて腹の中でございますってばっ!!

たぶん、想像だけども、
ガムのようにくちゃくちゃと・・・・ちぎりいかのようにちゅぱちゅぱと
りゅっくんのことだから、

ゆっくりとゆっくりと、時間をかけて飲み込んだことだろうと思うけれど。

この日の教訓・・・・・・・・・・・・

★バリケンの中へは「からだひとつで・・・」(爆)


あ~~あ、

でもこの日の夕方のうんはめいっぱい出し切ってくれて
治療の効果は大だよね、よかったよかった。

そしてそして、リュックンにってサプリとともに
ワンズのおやつ、たんくんにまでおやつのはいったプレゼントが届きました。


08120201.jpg

心遣いがうれしい夜でした。

ありがとうございました m(_ _)m


08120204.jpg
アホなおっちゃんね、あたいのリードどうしてくれんのよっ?!

スポンサーサイト


コメント

  1. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    No title

    うまいぼージャマイカ!

    りゅっくん。。

    そりゃおなかも満たされるのね(T△T)

  2. ティオ松 | URL | -

    No title

    は~~、りゅっくん食べちゃったんですね。1メートルくらいかな、食べるのは相当根気がいるのでは?りゅっくんグッジョブ!
    お腹は大丈夫なのかしらん。無事を祈ってます。

    今日もカレンちゃん、かわえぇぇ~~!私は黒ラブが上目遣いをしてる時に白目が少し見えてるのに弱いんですぅ。

  3. はなママ | URL | lMBqkpAs

    No title

    りゅっくんってば、小太郎とおんなじ事してるv-12

    そのうち都こんぶみたいなのが、出てくるよ。

  4. B&G | URL | HuBhO90w

    初めまして~

    ここでは初めまして~。
    そうか、革のリードっていざというときの緊急食料だったんだ!
    なんてばかなコトを思いました(^_^;)
    ナイロンとかじゃなくて良かったですね~♪

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ 悟空 さんへ★

    そうだったそうだった、
    悟空 さんはうまい棒が大好きだったね~~~

    ふふふっ、、りゅっくんは
    革のリードをやっつけたつもりが・・・
    昨日今日と吐き気にやっつけられてます・・・とほほ

    なめたらいかんぜよ♪

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★はなママへ★

    昨日はごちそうさま(笑)

    小太郎の事件は聞いた!^m^
    りゅっくんも同じ種類のやつかもしれない疑惑が、ママゴンちゃんとの間で浮上しているよ(汗)

    昨日、まさに「都こんぶ」状態の物を2回吐いて、、、、^^;
    今日はそれが発酵されたようなものを吐いたらしい。。- -;;
    ものすごく強烈なにおいだったらしいよ。。

    いなくてよかった・・・((爆))

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ティオ松さんへ★

    順番まちがえちゃった。。
    ごめんね。

    >食べるのは相当根気がいるのでは?
    >りゅっくんグッジョブ!

    こらこらっ!!
    どんくらいの時間ほったらかしてるんだぁ~~~って抗議なのかしらね~(笑)
    もう昨日今日と3回おう吐したから、おなかの中から出て行ってくれたかしら?と思うんだけどなぁ~~

    こんなこと、がんばるな!!ってことだよね(爆)
    まったくもう、、いろいろとカレンでは経験できなかった武勇伝が増えつつあります^^;

    カレン、いつもかわえぇ~~でしょう?!(←いい加減にしろ!汗)
    そうそう、上目になると白眼が出て、私も大好きなんですよぉ~~
    もう、たまらないですよね~~・・・カレンってばっ(爆)

    ティオちゃんのそんな表情もぜひ、激写してね~。
    そっくりだし、もえ~~だよ(笑)

  8. KEN | URL | qRmdpLMM

    どもども♪

    ご無沙汰ぶりぶりっす(笑)
    リュッくん、短い時間しか触れ合ったことがないので、大人しくて甘ったれさんの印象が強いのですが、しっかり仕事してますね(笑)
    ある意味正しいラブだったということで(爆)
    ともあれ、吐き気ですんで何よりです。そろそろお腹も落ち着いたかな?

    カレンちゃんも相変わらずプリチ~~♪
    レンズを向けると目をそらすうちのお嬢ちゃんにも見習ってほしいっす(笑)

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&G ちゃんへ★

    昨日はども~~~
    とっても楽しいひとときでした、楽しみがいっぱいだよぉ~(^^)

    >そうか、革のリードっていざというときの緊急食料だったんだ!

    違うからぁ(笑)
    残骸がなかったのにはびっくりして、しばし考え込んじゃったよ。。てんてんてん・・・とね(汗)

    きっと、ひまつぶしだと思いたいけどそれにしても・・・^^;;

    わりとゆくりとていねいに食べるりゅっくんなので、短めのぶつがお口から吐き出されてきてるよ(汗)

    もう出きったかなぁ~

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KEN ちゃんへ★

    コメントを見逃してしまってごめんね。。

    りゅっくんですか、、
    おとなしくもあり、はじけちゃったりもありで、、その辺はなんだかわからないけれども甘ったれのベタベタはその通りですよ♪

    リュックは内と外ではまったく別犬になっちゃうから・・今のところはね。。。(笑)

    革のリードは金銭的にもりゅっくんのお腹にもきつかったかなぁ。
    今朝も吐いてました。


    カレン、かわいいよ(爆)
    悪いね・・・・カメラ目線くれてさっ・・ぐふふっv-353

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/417-508b5aee
この記事へのトラックバック



