スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


kilaがいっぱい~

2008年12月05日 00:59

たんくんと一緒に

いっぱいいっぱい会いに行っている・・・キラ

名前がぴったりだと言われつつ、、、キラりんの成長をとっても楽しんでいるわが家ですね。(笑)
パピーは無条件でかわいいんだもん♪

ずーーーーっと一緒に暮らそう・・・「あたりまえのこと」をテーマに
たんくんと仲良く。。

息子はまだ11歳。。
体はまだ小さいから補助なくてはがんばれない。
もう少したったら、大人の男子サイズになるはず。。

そこまでになったら、ひとりでも大丈夫かな?

お手伝いはりゅっくんも。カレンも。。っマロンもねっ♪

ワンコさん、ずっと仲良く暮すんだ、、
これからもずっと・・・・・・














キラ・・・生後8日目

もう断乳しちゃったから、貴重になった授乳中の様子。





10月28日のキラと仲間たち・・・・
こんなに小さかったんだなぁ~

















スポンサーサイト


コメント

  1. りんぱぱ | URL | -

    No title

    はじめまして!
    すてきなブログですね。

    私もミニチュアダックスのブログをやってます。
    よかったら遊びに来てください♪

  2. Harbysmama | URL | 1yYUUB6g

    うげげ~♪

    キラりん、可愛い過ぎるっ!!
    食べたい位…!?
    ちょっと呼吸が苦しくなってきた…
    怪しいオバサンでした…(汗爆!)

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★りんぱぱさんへ★

    はじめまして、

    いらっしゃいませ、こんなブログに。

    読み逃げ中心になってしまって
    なかなかコメントを残せなくなっているので申し訳ありません。

    またパピーちゃんを迎えるのでぜひ見てやってくださいね~~♪

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Harbysmama さんへ★

    いや~~

    キラりん、食べちゃだめだぞ~

    もう表現のしようがないくらいかわいいんだよぉ~
    どうしよう・・・

    いなくなったら・・・Harbysmama を食べちゃえばいいかな?!(笑)

  5. Harbysmama | URL | 1yYUUB6g

    No title

    私は食べ応えあり過ぎだよー(汗爆!)

    >もう表現のしようがないくらいかわいいんだよぉ~
    どうしよう・・・

    その気持ち、判りすぎる…(笑)
    おっさんジョイにも、そう思うんだから…

    キラりーーーん(爆!!)
    ちびキラの内に会いたい…はぁはぁ…(汗…!)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Harbysmamaさんへ★

    あははっ!!
    そうそう、ワンコっていくつになってもかわぃぃ~~~よねっv-354

    ジョイくんもね^^/

    会いにおいでよ~まじで。。(笑)

    HNキラり~んに(笑)
    ワクチンが終わって「お散歩デビュー」する頃には抱っこサイズを卒業していると思われ・・・・
    わが家に来るころでもぎりぎりのところか??って思うよ~

    正月休みはのんびりと・・・いや、ばたばたとお世話していると思うけど、よかったら会いに来ていいじょ~^^v

    Harbysmamaさんの息遣いも楽になると思うから(((爆)))

  7. Harbysmama | URL | 1yYUUB6g

    No title

    うっ、うれぴ~~♪

    正月明けの襲撃(笑!!
    マジで検討してみまーーす♪

    キラりんに合えるかもっ!!
    ぜーはぜーは…(汗爆)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Harbysmamaさんへ★

    アハハ!!
    ママさん、息使いやばいから(爆)
    その前に旅行、気をつけてお出かけ下さいよぉ~(^^)
    帰宅して、落ち着いたら
    連絡待っていますからぁ~★
    正月明けくらいなら、まだ抱っこサイズだと思うけども‥かな?‥(^^ゞ

    楽しみにしています。

  9. candyママ | URL | m2BCUj6o

    参りましたぁ~ですよね(*^_^*)

    v-354まったく~かわいすぎぃ~~~ですね。
    こんなに・・・かわいいんっじゃ
    皆メロメロ♪になる訳ですよね。
    忙しくなりますね。でも~~
    その倍の倍の倍~~~
    癒されますよ(^_-)-☆
    たん君!がんばれ~~

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママ へ★

    canママ、、

    なかなかコメントできなくて、
    ほんとにごめんなさい。。

    キラリン、可愛いでしょう?!

    悩殺されてもしようがないよね(笑)

    みんなお友達だから、、そんな中の「キラ」とうちの息子が仲良くなってくれたんだ。。。

    なんとかして、、、どうにかして、、、もっと仲良くなってくれたらいいなぁ~って思っています。

    とってもかわいくて・・・・
    愛らしいパピーですよ♪

    最後まで一緒にいようねをテーマに・・・(笑)

    ぼちぼちと地味に教えて行こうと思っています。
    そんな私のブログに来ていただいて、、とってもうれしかった。

    ありがとうございますぅ~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/419-487bf3c9
この記事へのトラックバック



