スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


森林公園オフ

2006年04月29日 21:33

真夜中に決定。
森林公園に行くぞ!!

というわけで、「武蔵丘陵森林公園」へ行ってきました♪

とっても久しぶりのご近所オフかもしれないなぁ。

行き国道はスイスイで流れは順調♪
毎日のように通っているけど、すごく快適なドライブ、途中コンビニでの
買い物も合わせて、2時間で到着でした。
忘れ物をして、駐車場へ引き返すということもあったけれど
無事に合流することができました。

ふーさん、なみちゃん@さちさん、
ぺーさん、まるちゃん、ライガー、咲@mochiさん、らいままさん
オリオン@シバやん
リンス@ちびさん
REO@REOパパ、REOママさん
REO家のお友達ファミリーで、遊んできました。

先日オンナノコにガウガウしたので、とても心配だったのですが、
そんなこともなく、いつも通りのカレンで安心しました。

まぁーーオトコノコに対してはもともと手厳しいところがあったので
・・・・
土ぼこりをあげてボール投げをしたりくんくんされて怒ってみたり(^^;)
のんびりとゆっくりと過ごしてきました。

天気予報の雨もぶっとばして、暑くもなく、寒くもなく
ワンコにもヒトにも優しい天候で気持ちよかった。

一緒に遊んでくれてありがとうございました。


20060430215143


スポンサーサイト


コメント

  1. さち | URL | Ol1eGJ4Y

    お疲れ様でした~

    丁度良いお天気で何よりでしたねぃ。
    帰りは渋滞大丈夫だった?

    ウチはあれからポンのお見合いに行きました。
    同じ埼玉でも遠かった~
    結局、お見合い失敗だったけどね。
    家に帰ったのが7時過ぎ。腰が痛くなっちゃった。

    カレンちゃん、何となく大人になった感じがしたな~
    また遊ぼうね♪

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★さちさんへ

    このへんは雨降ったみたいで、得した気分(^^)v
    公園は気持ちよかったですねーー。
    国道で少し混んでいたけれど、いつもよりは・・・ってくらいで、
    それほどひどくなかったです♪

    あれからお見合いだったんでしたかぁ。
    埼玉も広いから、、、お疲れさまでした。。
    失敗だと疲れは倍増しちゃいますよねぇ。。(涙)

    どこに赤い糸があるのかわからないけれど、ポンくんキュートだから・・・オトコノコだぞ(汗)
    すてきな家族が見つかるように祈っています。

    オンナノコ同士のガウガウしなくてほっとしました。
    どっちもひかないから、こわいーーーーですよね。

    >カレンちゃん、何となく大人になった感じがしたな~

    ぐふっ(*^^*) 強面のレディーだv-91
    また遊びましょうね★

  3. さすがだわっ!

    カレンママ。。。
    2時間位の移動ならなんてことなくこなしてしまうのね…
    すばらしいっv-218v-353

    私は時間を考えただけでぐったりしてしまうところがあるから。
    すごいっ!

    もう少し体力つけて移動時間に負けないようになろうv-221
    今心に誓いました(ってオーバーな。。。)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    おっかえりぃぃーーtinamama・・(^^)/
    こっちのコメントよりそっちのほうが楽しみなんだけど、(笑)

    通勤だけで片道1時間以上、かかっているからなんだよ。
    たぶんね、、、

    それでもね、行きはワクワク気分が勝っているから
    いいんだけど、、、、
    同じ時間でも帰りは、ドラえもんの「どこでもドア」がほしいよん(^^;)

    気分次第ってことなのよーーv-42

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/42-afc59d17
この記事へのトラックバック



