スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日という日

2008年12月10日 01:40

あさって田舎へちょいと帰省するから、
その期間だけ十分にお世話してあげられないため、
短期でハピラブメンバーのくみさんが預かりをしてくれることになった。

午後、某天満宮で待ち合わせをして
りゅっくんは移動しました。

その時に境内をお散歩した写真はまた・・・後日UPいたします。

先週、革のリードを食べちゃったリュックは自慢の丈夫な胃腸の調子を崩して
革を吐ききったにもかかわらず、おう吐を繰り返していました。

ぶつ切りのりんごを消化できなくて、夜中に吐いてしまったり・・・

だったので朝のフードをお湯でふやかしてあげたり・・・
夕方はりんごも極力小さくして(すりおろして・・・・)与えたりで、
おう吐もなくなり、もう大丈夫かなって状態になっています。

まったく・・・もう・・・・・(- -;;)





20081208180403



昨夜はこのくらいまで回復しているので、もう普通にしてあげても大丈夫でしょう。
間に合ってよかったぁ~★

りゅっくんがいないと「はぁはぁ」という息遣いやばたばたの足音が聞こえなくて
さびしいなは明日まで残りますが、、、
以前にもお邪魔したことのあるくみさん家なので、あまり心配はしていません。

こんな師走の忙しい時期に、預かっていただいてありがたい限りです。。
よろしくおねがいします~~~m(_ _)m









日付は変わってしまったけれど、、、
今日、9日はうちの長女の二十歳の誕生日。

なのに・・・・ともどもで暗くなってから出かけて
さっき午前様で帰宅というありさま・・・・・はう orzorzorz

来年早々の成人式の準備もすんで、なにかおいしいものでも一緒に
食べたいなって思っていたのに、、、それもかなわなかった。。。

ごめんね、、

改めて仕切り直しをしようと誓った夜でした。

いろいろと・・・・いろいろと・・・・
ありますが、、、、

お誕生日、おめでとう♪
おねえちゃん。 

かいつまんでの日記でした。。。。(笑)

長い一日でしたっ^^/




スポンサーサイト


コメント

  1. ティオ松 | URL | mQop/nM.

    No title

    おねえちゃん、お誕生日おめでとうございます!
    20歳・・・なんて素晴らしいお年頃なんでしょう!これから素敵なことがいっぱいありますように!

    ところで、盗み食いとか拾い食いとかイカモノ食いをして、お腹を壊すと初めのうちは心底心配するのですが、そのうち心底腹が立ちます!
    治るまで延々「変なもの食べるからでしょ!!」とグチグチ怒ってしまいます。
    本人(犬)は「具合が悪いのにナゼ怒る?」みたいな顔してますけど・・・。

  2. くみ | URL | KMvZn33Y

    No title

    お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます!
    20歳かぁ。成人式ですね!
    きっとうちもあっという間なんだろうな。

    リュック、昨日の夜も用事が終わったら自分で夏に愛用していた
    バリケンに自分で入りとっとと寝ていました(笑)
    今朝はニコニコと出てきてご挨拶、散歩、ご飯と用事が済んだら、
    またそこに入って寝ています(笑)
    ちゃんと別宅だと思ってくれてるみたいでリラックスしてます。

    夏にはリュックのベタベタっぷりをよそに、
    ドコ吹く風な感じのジャスティでしたが、
    半年たって最近かなり家族べったりなこともあって、
    リュックが甘えてくると負けじジャスティもと甘えてくるので、
    なんだかワンコに押し倒されてばっかりの楽しい日々です。

  3. B&G | URL | HuBhO90w

    おめでとうございます!

    おねえちゃん、お誕生日おめでとうございますっ!
    あの日、もう少し若いかと思って(^_^;)
    トンデモ発言してたらごめんなさい(^_^;)

    りゅっくん、良かったですね。
    なんとかなって!
    忙しい中で、心配事まであると大変ですもんね。
    カレンママさんも身体に気を付けて
    無事に行って帰ってきて下さいね~!

  4. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    No title

    あら?誕生日だったの?
    それは めでたい!!
    おめれと~^^

    色々は あるけれどずっと
    続く事じゃない(筈だ、笑)
    先ずは無事に田舎に行って
    無事に帰ってこ~い^^
    安泰な日々じゃボケるから!
    ( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
    気を付けてね^^

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ティオ松さんへ★

    コメント遅くなってすみませ~ん。
    お姉ちゃんにお祝いメッセージをありがとうございました。
    ここまで正直にいうとあっという間でした。途中のもろもろはもう、どうでもよく、またはなんてことなくなっている今日この頃です。(^^)

    あぁ私も同感ですよ。
    心配も何度すりやぁいいんだよっ!!っていい加減あきれてしまいますから。
    リュックは胃腸の丈夫なコなので初めてだった今回は最後まで心配でしたが、次回はそうではないと思わないと‥(^^ゞ

    まったく‥ラブってやつは‥(-.-;)

  6. candyママ | URL | m2BCUj6o

    二十歳キラキラ~

    お姉ちゃんv-254お誕生日おめでとうございます。
    二十歳★成人式ですね。
    女の子は、華やかでいいですね。
    本人よりも~親の方が、感激ですよね。(お父さんは、
    ウルウルしちゃうんじゃ~)

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★くみさんへ★

    今回もありがとうございました。
    りゅっくんはくみさんちのこと・・・完全に「もうひとつのおうち」ですよね~

    なんだか、、そんなおうちのあるりゅっくんはある意味、、、幸せなのかもしれません。。

    とってもおおらかな性格がいいほうに向かっていて、リュックへのストレスもなくて、、すごくありがたいです。

    ただ、、先住犬のことを気にしない性格なので、ジャスティくんはどうだったかな??って心配です。

    べたべたで甘えん坊なリュックなので、、、きっとお怒りはあるんだろうなぁ~って思いつつ、、ジャスティ、、ごめんね。。と思っていました。

    もうすぐわが家にもパピーがくるので、
    その時の反応が楽しみです♪

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&G さんへ★

    お返事遅くなってごめんね~~~

    おねえちゃんにお祝いコメント、ほんとにありがとぉ~~~~♪

    これくらいの年って、まわりのことをあまり見ていなくって、自己中なことばかりで、、上手に返事を返せないと思われて・・・・・なんだかさ、懐かしいくらいの強気の発言満載だったり・・・・するんだよね・・(滝汗・・・)

    ありがとう~

    りゅっくんはいろいろとな・・つてをたどって、、お友達にも助けてもらって、、今よりはもう少しよくなってくれるかな・・・。

    気持はとてもいいこだから、なんとかしてあげたくて・・・。



  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    おねえちゃんの誕生日は・・・
    つぶれてしまった・・・。

    まぁ、あの二人は仲が悪いわけじゃないから私がからまなければなんとかなるからね。。

    もう、切ってみて

    ということをしているから。
    心配しないでね。

    キラを迎える準備をしなくちゃっ

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ★

    お返事遅くなってしまって
    ごめんなさいっ。

    お祝いのメッセージをありがとうございます♪

    ふふふっ・・・たしかに・・・
    本人よりも親のほうが感慨深いかもしれないなって、、先日前撮りってやつで写真を撮ったのですが、、実感しましたよ~

    今年のはじめあたりに決めてきた着物で久しぶりだったけど、おねえちゃんと二人でてんぱって・・・(笑)
    撮影してもらいました。。

    記念の写真はどうなっているのかなぁ~~??

    パパにはまだ見せてあげられてないのだ。。。。。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/420-aeeed89c
この記事へのトラックバック



