スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終わったぁ

2008年12月14日 11:13

20081214111707
20081214111704



おかげさまで法事は無事に終わりました。

父の十三回忌、準備と後片付けだけでどこにも行けないまま帰るんだろうなぁ。
心はすでに飛んでいる(笑)

早く会いたい
スポンサーサイト


コメント

  1. くみ | URL | KMvZn33Y

    No title

    お疲れ様ー!
    リュックは無事というか、
    もうベタベタにうちの子の顔して過ごしてますよ~(笑)
    ジャスティとあたしの膝争いをしています。

    気をつけてお帰り下さいね

  2. tinamama | URL | -

    おつかれです!

    ひとつ ひとつ終わらせて
    通常モードに戻っていくんだもんね…
    通常モード??? 違うな!
    帰ってきたらすぐに 「キラリン生活♪」が待ってるぅ~

    そっちでも様々あるだろうから
    終わったら 気をつけてすっ飛んで帰宅してちょ(笑)

    ワタシも待ってるよん^^#

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    No title

    お疲れ~^^

    ま・・・早く帰ってこ~い!!
    寂しいぞぉ~(爆)
    キラ?凄い元気ぃ~^^
    身体がシャープになってきた?
    そんな感じかも(笑)

  4. ラヴ☆ | URL | -

    お疲れ様です

    さびしくしていた分、愛情いっぱい注いで上げてください。

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★くみさんへ★

    べたべたなりゅっくんを満喫してくれたでしょうか??

    お膝争いはわが家でもいつものことです。
    りゅっくんは根気よくがんbるのですが、最終的には負けてしまって・・・・・・
    すみでじっと待つタイプですね。

    うちの顔をして過ごせる環境がありがたいです。
    前回同様、リュックのことほんとにありがとうございます。。
    おかげさまで、心おきなくゆっくりしてこれましたぁ~。

    お礼のメールも書けないままで申しあけありません。。。。。

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ tinamama へ★

    そう、、そう、、

    ひとつづつじゃないとこわれちゃうからねっ(笑)

    もうすぐにキラりんのお迎えも待機してて・・・とてもてんぱってるよ。

    何から片付ければいいのよ??って状態で、、もうわからんちんです。。だって、、仕事もピーク終わってないし・・・・。

    まんまで迎えちゃうのかな?!

    準備万端でにしたかったのになぁ~(涙)

    待っててくれる人がいるって、
    すごいしあわせ~~~(嬉)
    ただいまぁ~~~~~★

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    もう、ママゴンちゃんとは・・・

    コメントの返事を返す前に
    直接会ったし・・・電話もしたし・・・うんうん・・・(笑)

    今更な感もあったりするけれど、

    >ま・・・早く帰ってこ~い!!

    こう言ってもらえるって
    すごくうれしいなぁ~(爆)

    キラ??
    彼は彼なりに・・・育っていくんだろうね。へへっ
    わが家にはカレンだけじゃなく、オトコノコもいるからねっ。

    キラ、がんばれっ♪

    これからが楽しみだね♪

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブ☆さんへ★

    淋しくしていたのか?
    それともせいせいしていたのか
    わからないけれど、、

    私の気のすむまでべたべたしているつもりでいます♪

    少なくとも、私はさびしかったしぃ~~~~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/423-e0fc69a8
この記事へのトラックバック



