スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま・・

2008年12月17日 21:37

今週の月曜日にたんくんと一緒に飛行機に乗って帰ってきました。






08121502.jpg


飛行機の窓から見えた「富士山」・・・・
♪あ~たまを雲~のう~えにだぁ~しぃ~~♪



まんまだね~

たんくんと飛行機に乗るようになってからは、
できるだけ「富士山」が見えるように座席を予約しちゃってます。

お天気に左右されない・・・雲の上なので、いつでも晴天♪

お首を出した「富士山」も、、歌詞のとおりでよかった(笑)


おねえちゃんが迎えに来てくれたけれど・・・
偶然というか、、たまたま地図を見ていたら、キラりん★

おうちが近かったんだ。。

「キラ、会いに行く??」

「うん」

そんな会話を車の中で交わして、キラに会いに行った。。

たんくんはとってもひさしぶり。
私もちょっぴりひさしぶり。。。











こんなに

大きくなっていた(笑)

「キラ~」って呼んだら、反応して寄ってくるのがうれしかったね♪

あとすこし・・・あとすこし・・・だよ。





20081216191406.jpg



大人な2人は、足元でくつろぐ。。

場所は・・・・静かに争ってますっ(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    おかえりぃ~♪

    本当におつかれさまでした^^#
    富士山の写真 とってもきれーっ!!!
    飛行機には乗るチャンスもあんまりなくなったから
    本当に新鮮な風景。。。

    キラりんも大きくなってるね~♪
    D君も大きくなったじょ^^v
    同じくらいに成長できててホッとしたぁっはっは~

    本当にお迎えまで もう少しだね。
    楽しみでしょ~♪ ワタシはてんぱってたけど(爆^^;)
    カレン家は きっとそんなことないんだろうなぁ^^#
    へへっ

  2. sarajya | URL | IhY3Gyp6

    おかえりなさ~い!

    富士山の写真!!
    すばらしい~パチパチ。
    なんだか神々しくて今日はイイことありそうな気分になりました。

    先週我が家も、キラ君やジルたちに会いに行ってきました♪
    あっと言う間に大きくなって
    元気元気~~!!
    セーターやらズボンやらカミカミされたよ~キラりんに~(笑)
    クリスマスは家族が増えて楽しいパーテイーかな?
    ワクワクしますねv-10

  3. B&G | URL | HuBhO90w

    お帰りなさ~い^^)

    キラは、しっかり名前知ってるよん。
    ワタシが呼んでも、ちゃんと振り向いてくれるの。
    これは自覚してるのかなぁー?
    なんて思ったりします。

    写真。開いたあんよが可愛い~~v-238

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    お返事、遅くなってごめんね~

    いつか撮りたいな~って思っていたからやっと・・・念願叶いましたよ^^v
    上空からじゃないと見れない光景だからわぉ!って感じかしら~~^^;

    キラりんも大きくなってたくましくなってたけど、D君もぐんぐんと育っているのね。
    なかなか会えなくなってきたけど、それぞれの成長はとっても楽しみだわぁ~♪

    わが家は・・・っていうか、私はもうなにからやればいいのかわからなくなってきているよ、、、かなりやばいね(^^;;)
    なるようになるさぁ~と開き直りも必要だわねっ^m^

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★sarajyaさんへ★

    ただいまぁ~~~^^/
    なかなかこんな富士山はみれないでしょう?!
    年に何度か見れる私は幸せ者??なのかしらん(^^;)

    パピーの成長はほんとに早いなぁ~って実感するよね。
    私もこの日は久しぶりだったけど、プンプクリンのお腹はそのまんまで動きははやくなってるしで・・・びっくりでした(笑)

    キラりんにやられましたかぁ~?!ふふふっ
    ジルはひんひんと甘え泣きをしてたよ~*^^*
    かわいくてかわいくて、ほんとに楽しみだね☆

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gさんへ★

    ただいまぁ~~~^^/
    ほんと、いぬって賢いね
    あんなにちっちゃいのに名前覚えるなんて思いもしなかったよ。

    甘え方が違うって言われたけど、どうもいまいちぴんとこなくって・・・^^;;
    そりゃそうかも、目の前のキラりんしか知らないんだもんね(汗)

    肉球、ぷにぷにで気持ちイイよね~

  7. マヤのマミー | URL | -

    No title

    ご無沙汰してます(^^;)

    キラちゃん、可愛いですねぇ~!
    もぉすぐお家に来るんですね!!
    楽しみですねe-343

    キラちゃんの姿を見てると、アタシもまた欲しくなっちゃいますぅe-266

  8. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    お疲れさまぁ~

    v-22お帰りなさ~い
    ホント~v-263富士山写真!素敵ですね。
    こんなに~きれいに見れて!
    LUCKYですね。何度見ても~
    感動しちゃいますね。
    ↑~キラ君大きくなりましたね。
    ポ二ョポ二ョ~肉球も~かわいい
    たん君と一緒のとってもいい
    ショットですね。

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マヤのマミーさんへ★

    こちらこそご無沙汰です~^^;
    マヤちゃんはお元気ですか?

    ほんとにいよいよになってきて
    なんにも準備のできてないわが家・・・かなり焦っています(滝汗)

    >キラちゃんの姿を見てると、アタシもまた欲しくなっちゃいますぅ

    そう思わせるのがパピーですよねっ*^^*
    なにをしてもほんとにかわいぃんですよ。自慢になっちゃいました(笑)

    また、遊びにきてくださいね~

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyママへ★

    富士山は何度見ても感動しますよね~
    行く時も見える位置に座席を予約していたのに見損なってしまっていたので、嬉しかったです^^v

    たんくんが抱っこしていると成長ぶりがわかりやすいですよね。
    あっというまに大きくなってますよ~^^
    息子に限らず、わずかな期間しか抱っこもできないので、いっぱい抱いてあげたいなぁ~って思っているのです ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/425-49d87322
この記事へのトラックバック



