
--年--月--日 --:--


のんびりと・・・「ざくろの里」

2008年12月22日 19:01

慌ただしかった先週・・・・

あげたい日記も残したまんまだけど、
忘れないうちに・・・忘れないうちに・・・

昨日のことから

にしよっと・・・(爆)

とっても暖かい一日だった昨日、カレンとリュックを連れて
久しぶりに「ざくろの里」へ行ってきました。
顔なじみの方が多く、ゆるゆると出発して・・・・

ゆるゆると遊んで、帰ってきました。












08122102.jpg

08122103.jpg

08122104.jpg

08122105.jpg

08122106.jpg

08122107.jpg


犬種にこだわらず、みんなふつうに同じ空間ですごせるって、、すごくねっ??!

グレートデンのビスケ嬢もいるのに、小さなダックスやシーズーだっていたんだもんね~~
もう、ナイスピース


08122108.jpg 
奏太です・・・若干?少し?(笑)
大きなシーズーですね♪

走る姿はなんと言われようと、、、


真剣だからねっ!! ^m^



08122109.jpg
爽やんは、やぎさんは気になったけど、元気に遊んだね(笑)


08122110.jpg

*直子さんち*の預かり犬「アイト」はビスケとたわむれて・・・

08122111.jpg

*らいままんち*のペーさんはうれしい笑顔が激写できたしぃ~~(笑)
ひとりでほくそえんでおりましたっ!!!

08122112.jpg

コハさんちのみーちゃん

その後、どうだったかな?




08122113.jpg


そして、、、りゅっくんは、、、






08122114.jpg


やっぱりノンストップで駆け回るパワーの持ち主で・・・





08122115.jpg


ときどきお会いするお友達に

いろいろと、、アドバイスをいただいて、、さわっていただいて、、

りゅっくんのことを観察していただいて、、

今後のこと、いろいろと考えさせてもらった。

うん、、、うん。
がんばるんば~~★



08122116.jpg


アイトは・・・・

しばしたたづんでいたりして・・



08122117.jpg

サプライズなプレゼントをいただいてしまったりも・・・

*KENさんちのnaomiさん*からいただいた「ストラップ」

カレン似のストラップだけど、うまくとれなかった。。。

うれしいぃ~~ありがとうございます♪








コメント

  1. くみ | URL | KMvZn33Y

    No title

    いーなーざくろ。
    行きたかったナーざくろ。
    みんないたのね…。゚(゚´Д`゚)゚。

    日曜日は午前は娘の剣道大会、
    午後は娘のピアノの発表会と、
    なんだか分刻みな一日でした…。

    うちに滞在中、何回かドッグランに
    リュック連れていきましたが、
    うれしそうに走る走る!
    夏より足取りしっかりしたね~と
    オットといいあっておりました♪

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★くみさんへ★

    ざくろはひさしぶりだったんですよ~
    たしか、「プチふれ」の時以来かな?

    相変わらず元気満タンでとばしてましたよ~りゅっくんは(^^;;)
    みんなに混ざってボールを追いかけたりも・・・・もちろんゲットできませんが。

    >夏より足取りしっかりしたね~

    そう言ってもらえるとすごく嬉しいです。
    りゅっくんには別宅もあるし、ある意味しあわせなおっちゃんかも~なんて思ったりします。ふふふっ

    それにしても忙しい日曜日でしたね、おつかれさまでした。
    また、ざくろでもお会いしましょうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/426-f71ec751
この記事へのトラックバック



