スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新器導入

2008年12月26日 17:10

実はおとなな(?)2ワンズに頼んでいたブツが
ありがたいことにナイスなタイミングでクリスマスイブの夜に届きました。。











ばたばたなのも少し慣れてきた今朝(苦笑)・・・・・・・・・・・・・

おじょうさま、、うっとり~~~にっこり






08122601.jpg

『赤外線治療器』ですよぉ~~

近くの電気店に行っても見つからなかったので、
ネットでポチッとしちゃいましたっ♪

先月の「プチふれあい会」でお会いした* marumarumama さん*にお聞きしてからずっと
欲しくて欲しくて・・・・・・試してみたくて試してみたくて・・・^^;

先日「ざくろの里」で会ったお友達にも「おススメかも。」と言われたのだ。

首は曲がるし、角度は変えられるし・・・

人にも使える、ってこれ人用なのだ ^^;


08122602.jpg


りゅっくんも気持良さそう。

なにげにいつもひなたを選択して休んでいるりゅっくん。

天気のいい日はお日さまの動きとともに
リビングを移動しているんだもんねアップロードファイル

タイマーもついているし、その場を離れても大丈夫だね。

もぐさの温灸をやってあげていたけど、
2,30分ついてなきゃなんないから、
時間に余裕がないとなかなかできなくて・・・・・だったのが
これならついていなくてもいいか、またはときどきのぞいてあげればいっかな?!



08122607.jpg
ありゃなんでちかねー?ねえね、どでちかね?


08122606.jpg


怒られない程度の位置まで接近してみる(笑)

もうちょっと行けるんじゃ?!







そしてキラ、2日目の夜はどうも

♪キラりんはぁ~夜なべをしてぇ~♪


お仕事してくれましたね~

すっかり油断して、、、、、、





08122604.jpg


コルクマットのぶつぶつはいやじゃよ~~
まっすぐにできないうちに、眠くなったのかしら(爆)



08122605.jpg


こんなこともやっていれば、
そりゃ眠くなるわよね(汗)

おかげで今朝はパソコンが使えませんでした(涙)

こんな作業にも

こんなことよりも・・・・(十分すぎるほど困ることだよ・・・^^;)
仕様がないかと思える自分が不思議。




08122608.jpg


タイミングよく撮れちゃった、わぁ~お★


「ねえね・・・・・よろしくおねがいだよ」



スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    いやぁ~^^ 良い仕事してまんな(笑)
    キラ・・・楽しかっただろうね?(汗)

    でも・・・ラスもファインも無いんだよ~
    破壊行動。。。どうした!キラ?(爆)
    今回の子供達は我が家にいる時から
    色々な事をしてくれてママゴンも???
    でビックリやら大笑いやらだったからね!
    しかもキラは先頭きってたし・・・頭も
    良くてクルクル色々な事を考えて達成
    した時の良い笑顔?みたいな事もあった
    もんねぇ~(笑)

    が・・・頑張ってね(笑)

  2. tinamama | URL | -

    コルクマットは

    やるよねぇ~^^; ガッシガシだよねぇっへっへ~
    うちなんて 敷いてあるマットをはがして咥えて来るよ(爆)
    スペアのマットを冷たい空気を避けるように立てかけておいたら
    それもガッシガシだぜぇっへっへ~^^;

    ヤツらはやるよねぇ~
    そして とんでもない笑顔で達成感を喜んでるよね(笑)

    まぁ元気でいてさえくれれば それでいいのだよ!
    とかなんとか言いながら 1つ1つに 『NO!』 で駆け寄って…
    忙しい!? 慌しいだな… うちは…^^ヾ

    お互い 『いい仕事してますねぇ~m(_ _)m』 ってとこかしら(爆^^;)

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    いや、達成したときの表情が見れなくて残念・・・・あはは
    ちがうだろう~(笑)

    なにをしてても楽しそうだよって。^^

    破壊しているつもりはさらさらないと思うんだよね。
    おもちゃだって、あっというまに姿、形までなくしちゃうんだもん。
    どんだけ困るのレベルなんかで、破壊となってしまうのかな。

    今のところは平気だよ~(笑)

    なんというか、、こんなちびすけと
    朝までこれくらいで眠れる・・・・・・って一緒の布団にだよ?!
    それが不思議だよ。

    私の顔に頭を乗せてって・・・もう、かわいいったらないよね~ふふふっ★

    楽しいよ、今のところ(爆)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    ふふふっ・・・おんなじだじぇ~~~

    あのコルクマットもわざわざ、、、真中からはがしてお仕事したやつで、
    はがすことからお仕事ははじまっているのよねぇ~^^v

    やってくれるよね、ほんとに。はぅ。。

    コルクマットを追加して張るつもりだったけど、やめましたよ(爆)
    当分追加はしないことにしましたってば。^^;;
    ちがうもので何かないかなって考えていたけど、今日買ってきたんだ(笑)

    いつも楽しそうなのに、水を差すような「だめ!!」だったりするから
    うちも同じように慌ただしくて・・・そんな意味では大変というか難儀とも言ったりね・・^^;;

    まぁ、がんばりますかっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/428-f1be397a
この記事へのトラックバック



