スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


がんばる、キラりん♪

2008年12月28日 01:06

今日は今年最後の仕事だった、、

でも、、終わったぁ~~~~~♪

これから、2週間くらい休みなんだもん。

うれしいな、今日は♪






20081227235934



キラはこうやって、お水を飲めるんだよ~

せっかく買った「ぶつ」はほとんど使ってないけど、
置いておこうか・・・・取り除こうか・・・思案中です。

たくましい足、キュートでしょ♪
でへっへっ



20081227235931




今日はダンナ君がいてくれるからって仕事に行ったけど
たんくんがお世話したらしい。。

でも全部を一人でこなしていたって、うれしいな。

はぁ~たよっていいのか、、どうなのかわからない息子だったけども・・・・・
頼れるんだねぇ~そんなこともうれしかったり~~

ラジバンダリ~(笑)





20081228003803






仕事の帰りにキラのカラーを買ってきた。

やっぱり・・・・

緑色だもんね^^/
スポンサーサイト


コメント

  1. ごく←(悟空)HNマイナーチェンジしようかなぁ。。変換らくだし・・・ | URL | 9cdFxxjE

    >ラジバンダリ~(笑)

      ↑
    ・・ってなんすか(笑

  2. らんちっち | URL | SCgP4LcY

    パピー

    カレンちゃんのおうちにもパピーが・・・
    かわいい
    なんだか忙しそうだけど 楽しみが増えましたね

  3. マロプリサ | URL | IG6tkH0k

    きゃ~♪

    しばらくご無沙汰してる間に・・・
    キラちゃんが仲間入りしてました~~~♡
    大きくなったね!
    カレンちゃんはどうですかあ~?
    お姉ちゃん?お母さん?どっちになりつつあるのかな?
    お正月は賑やかになりそうですね~!!!
    我が家もだけど・・

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ごくさんへ(笑)★

    子供たちの間ではやってる、エ〇タでやってるよ。

    う~~ん、わたしもよくわからないかも(爆)

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    わがやにもやってきました(笑)
    兄弟ですよ^^v

    そのとおり、忙しいんだけどかわいさで悩殺されてます★

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    パピーはほんとにメキメキ、ぐんぐんと成長していますよぉ~

    >カレンちゃんはどうですかあ~?

    どちらかというと、とっても怖いお姉ちゃん(^^;)
    まだ1週間だもんね、、少しづつでいいかとほったらかしてます(笑)

    >我が家もだけど・・

    え~~~?!
    どっちか増えた??むむむ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/429-d34ccb1a
この記事へのトラックバック



