スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


憎いヤツ

2006年05月01日 22:04

今日はちいねえの通う中学が「創立記念日」でお休み。
昨日買出しできなかったので、みんなを送り出し、
カレンの散歩を終えてから、コンビニへお昼を買いに行ってきた。

私は明日まで仕事・・・・ちいねえ、お友達と遊びに行くのかと思っていたので、
不意打ちだぜ。。。

ちいねえとお昼を買い終えて、家まで送り、そのまま会社へ
向かう予定。。。。。
路地を曲がり、我が家の前へむかっていると、

突然、ちいねえが「カレン!!」
なぁんていうから、びっくり!!

ドア開けっ放しだったのかぁ??
どうやって外へでたんだぁ??


えっ??えっ??なんて思っていたけれど、
なんのことはない





love




こんなところにいたのだ。
ぼけているけれど、レースのカーテンのところの
真っ黒けっけ(笑)
あれ、カレンみたい(爆)

写真が見苦しくてすみません。。。。

ガレージに一番近い窓、一番とおくまで見渡せる窓、、、

こんなこと前にもあったねぇ

うーーーん、、うーーーーん、もぉーーーーーーー

愛しくてたまらなくなっちゃうじゃんかぁーーー

ちっきしょーーー(小梅太夫風・・笑)



スポンサーサイト


コメント

  1. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    可愛いっす^^

    家もね・・・

    ベランダから下を覗くんですよ♪

    可愛いのなんのって!

  2. こんな風に待ってると。。。

    カレンさん!
    こんな待ち方してたらママさんお仕事いきたくなくなっちゃう~v-346
    そうねぇぐーさんはどんな風にして待っているのかしら???

    いい子だったり、チョコッといたずらしてあったり
    いろいろだけど
    バリケンでお留守番だと
    敷いてある毛布を口いっぱいに噛み締めて
    足をバタバタさせて「おかえりぃ~v-344」だよ。

    毛布がいつもビショビショさぁv-356

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ

    やっぱ、パンちゃんもそう??(笑)

    グリグリとこねくり回したくなるよね?!
    こんなところが、たまらないね。

    パンちゃんと1年たったんだね。
    こないだのオフの時に話してたよ。。。もう??なのか、まだ??なのか。。

    悟空さんとこに遊びに行かなくちゃv-355

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    いつもは閉めていることが多い和室の部屋なんだけど、
    忘れちゃうと、ここにいるんだよ。。

    「一緒に行こうかぁー」ってなっちゃいそうだよね。(汗)

    この姿は苦手、、、

    後ろ髪ひかれちゃうからさぁ・・・。
    ケージでお留守番のほうがいいね(笑)

  5. らいまま | URL | -

    可愛いよね~~☆

    先日はありがと♪
    いつものごとく本当に楽しいオフ会でした☆

    カレンちゃんにあんな風に待たれたらたまんないね^^;
    家の1階には掃きだし窓がないので・・・ホッでつ。。。
    みんな寝てる思うのでつが。。。
    帰った時の再会の儀式がすごいし
    思いっきり待ってると思うのです(泣)
    仕事場に連れて行ければ良いのだが・・・
    連れて行きたい・・・
    連れてっちゃおーかにゃ・・・
    らいまま心の叫びなり~~

  6. candyママ | URL | EeSJk8Qc

    いとしのカレン~さん♪~

    ★カレンさ~んv-238

    ママさんが~うるうるきちゃうじゃなーい
    帰って来た時!ならまだしも・・・
    行く時だったら~出かけられませんわネ~
    カレンさん!かわいいWAN~ビーム
    たくさん出してくれるのね!

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らいままへ

    こちらこそありがとう♪
    のんびりしちゃって、楽しかったね。
    らいくん、ペーさんも元気そうで何よりでした★

    こんなの・・・・反則だよねぇー(笑)

    見えなくなったら、グーグー寝ているだけだと思うけれど、ね♪

    一緒に出勤なんて、、、夢のようだ。
    お昼休みにちょっとサンポ♪なんて、、、(^m^)

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★candyままへ

    閉め忘れると、ここへこうして座って、、、、
    いるんだろうか。

    そうそう、出かけずらいんですよぉー・・・
    しばらく見て、「じゃあね・・」なぁんて、(^m^)

    ちょっとしたラブストーリーより、うるっとしちゃいます。(テレ・・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/43-98d88ac7
この記事へのトラックバック



