スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとう

2008年12月31日 13:05

今年もいよいよ残りわずかとなってしまいました。

やりのこしたことは数多く・・・・・・はぅマジですか

おそうじはこのへんでやめといて、
そろそろ年越し準備にとりかからなくっちゃ♪

今年は予想外のことになっています。

えっと・・・・

ワンの数が倍になっちゃいましたね アップロードファイル



08123006.jpg

6月24日、東京都の「動物愛護センター」からやってきた

ハピラブ保護犬のリュック

里親の募集を開始してから2か月たちましたが・・・・・

いまだご縁は見つからず・・・・・^^;
まっ、いつまでもいてくれてかまわないんだよ

気長に待ちましょうねにっこり

一緒に生活していく上では、まったくと言っていいほど手のかからないコだしね、それよりもりゅっくんのべたべたな甘えん坊なところに魅力を感じてしまうのだもんね。

いったい何歳なんだろうね・・・・たまに気になったりもするけれど
まぁいっか(笑)

どうせ捨てるのなら、こんな足になる前にしてほしかったよ。。。
ドッグランを駆け回るりゅっくんを見てていつも思うのだった。。

ふぅ・・・毒を吐いてみた(^^;)








奇遇にもその半年後に、、まさかのキラりん★
まだ2か月をすぎたばかり。

何気なく話しただけだったけれど「子犬見てきたよ」って。

あれよあれよというまに、家族全員一致(笑)

手のりラブの頃から目も見えず、耳も聞こえないころからずっと見て
名前を呼んであげて、離乳食も手伝ったりなんかして

まだちっこいんだけど、大きくなったよ、っておかしな文章ですこと

悪魔ぶりを発揮しつつあるわが家のスィートデビル2号です heart03




08123015.jpg



で、

スィートデビル1号です(笑)

キラりんがきて1週間が経過しましたが、もうほんとにちょっとづつなんですが、、近づいてきたかな~??
あせらずに、カレンのペースで、、、と思っているので
ワンズまかせにしています。

まっ、おジョーだもんね、ふふふ

逆ハーレムだわよぉ~^^v


来年はどんなことがあるのかな。

今年も1年、お世話になりました。
このブログへ遊びに来てくださる方々に改めてお礼を申し上げますm(_ _)m
来年も皆さまに幸多い一年でありますよう祈っています。

そして来年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト


コメント

  1. ティオ松 | URL | -

    スィートデビル2号ちゃんは、破壊活動に勤しんでる頃でしょうか?お子ちゃまはもう寝ちゃったかな?
    スィートデビル1号ちゃんはいつもとっても美人で、今日もチラッと見えている白目に釘付けで萌え~v-345です。
    カレンママさんの日記はとっても暖かいお人柄、そし暖かいご家族の様子が伝わってきて、いつも読んでほわ~~んとさせていただいています。
    来年も楽しみにしています。特にキラりんの成長がとっても楽しみです!

    そして、かわいいかわいいりゅっくん、きっと運命の赤い糸はどこかに繋がってるよ!お母さんが迎えにくるまでカレンママさんにたっぷり甘えて、たまにはキラりんと遊んだりして、たっくさんリュックに幸せを詰め込んでね!

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ティオ松さんへ★

    デビル2号はガジガジ大作戦がんばってなすよぉ~^^;
    カレンが無関心だったカーテンも好みらしくってちょっと危険な予感(- -;)
    かわえぇ~でしょう?!^m^
    うちのこはかわいいもんですよね?!

    ちびっちゃいこなんかいると、家中が明るくなるっていうのもあったりなのかもしれませんね~ほめすぎでぇ~す^^;;
    パピー時代はほんとに束の間・・・・楽しみたいと思ってますがどうなることやらです。。たよりない私たちなので、見守ってやってくださいね♪

    りゅっくんにもありがとう♪
    そうそう、、リュックという名前の由来はそれなんです!!
    家の中での甘えっぷりは外では見られない顔なので、得した気分でこねくりまわしてます(笑)
    今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/432-91143ca0
この記事へのトラックバック



