スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


★迎春★

2009年01月01日 23:05

あけましておめでとうさんです♪

わが家のある関東地方はすっきりとした青空の快晴で
気持のよい2009年の幕開けでした。

初日の出なんて拝めませんでしたが、暖かい日中のんびりと過ごせて
駅伝なんか見ちゃったりして過ごしました。

明日も明後日も駅伝に釘付けになってしまう夫婦ですからね♪





ちょっと表情の硬いおジョーですが、
キラりんがきた初日の困惑顔・・・・かも?!(爆)

まったりがちなカレン、今年はそうそうのんびりともしていられなくなっちゃったよ。

今日は、

カレンがキラりんにきびしく接するわけが
なんとなくわかったような気がして
なんだかうれしい一日でした。

もったいぶって・・・・じゃなくって
私が思い描いているような気持なのか・・・・今後も追ってみたいなって思います。




09010103.jpg



りゅっくんはその人(犬)柄のよさを見抜かれたのか??

どんなに怒ってもキラはりゅっくんに「遊ぼう♪」って行くんだよね~



09010101.jpg



へこたれない・・・・違う意味でKYなキラは
好きなだけ遊んだら、どこでもスイッチオフの気ままな野郎です^^;

犬たちよりもやはり幼かったたんくんが
一番の遊びのパートナーになっています。

部屋中を駆け回りながらけらけらと笑っているたんくんと同じように

声には出せないけれど、キラも笑っているような気がする。。

どっちが上なんだろうか・・・・・ね(笑)

そんなこんなで、2009年を迎えました。

つまらないブログですが、今年もカレン家をよろしくお願いいたします m(_ _)m






スポンサーサイト


コメント

  1. ラルフ | URL | FMDCs5fg

    あけましておめでとうございます

    カレンママさ~ん、おめでとうございます!
    千葉のプチフレでは久々にお会いできてとても嬉しかったです
    なんといっても初めてお会いしたメンバーさんがカレンママさんなので(笑)
    ぜひお会いできたら改めてお世話になったお礼が伝いたかったんです
    今年はリュッくん、可愛いキラくんもいて賑やかなお正月ですね♪
    キラくんのKYって(かわいくてやんちゃ)ってことでしょうか?!
    カレンママさんご一家にとって今年が健康で恵み多い一年でありますように

    今年もよろしくお願いいたしますm(_)m

  2. マヤのマミー | URL | -

    明けましておめでとう♪

    そちらは年末年始、良いお天気みたいで良いですね!
    こっちは最悪の天気です…。
    ベチャベチャ雪で、散歩にも行きたくない状況です。

    カレン家にとってステキな1年になりますように☆
    今年もヨロシクお願いします♪

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: ★迎春★

    こちらからも あけおめ~(笑)

    ママゴンは新年早々 意を決してワンズ
    留守番させて福袋ゲットに走ってました!
    買い物しまくって気分転換って感じかしら?
    う~ん・・・すっきりですわん!!

    カレンママ家にとって2009年が素敵な
    年になります様に~♪
    楽しい事は・・・一緒に・・・よろぴくねん^^

  4. tinamama | URL | -

    よろしくね~♪

    そうっか!なんか思い当たった?
    お嬢とおチビ… ふふっ どうなんだろうねぇ~♪
    たんくんがいてくれていいなぁ~
    とはいえ 我が家にはるいるいがいてくれるか!(爆)
    今年のドタバタ生活だけは 保証されてるもんなぁっはっは~^^#

    どぞどぞ よろしくお願いします~^^#

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラルフさんへ★

    あけましておめでとうございます。

    昨年はほんとに久しぶりにお会いすることができて
    わたしもとてもうれしかたですぅ~
    ハナちゃん以来ですよね?たしか・・・
    月日のたつのははやいものですね(苦笑 ^^;)

    元気にしてるかな?たまに思い出しますが、
    あの頃の私はお手伝いって言ってもそれくらいしかできなかったので、お礼なんてとんでもないですよ~
    まだ覚えていてくださって恐縮です(^^;)

    ワンが増えて大変なのはもちろんですが、
    活気があって楽しい冬休みです。
    どこにも出かけられませんが、ぬくぬくとぬくい冬を満喫しています♪

    >キラくんのKYって(かわいくてやんちゃ)ってことでしょうか?!

    それ、いいかもぉ!!

    本来の意味は「空気、読めない」なんだけど、あんまりね・・(笑)

    お気遣いありがとうございます。
    ラルフさんちにも幸多い一年でありますように♪
    また、お会いする機会がありましたらよろしくお願いしまぁ~す★

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マヤのマミーさんへ★

    あけましておめでとうございます♪

    お天気悪いと散歩は、、躊躇しちゃいますよね。
    元旦早々、汚れていやな思いするのもね、

    こちらはほんとに抜けるような青空でとても気持ちのよいお天気です。朝晩はかなり寒いんだけど・・・・。

    こちらこそ今年もよろしくお願いします。

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    わはは!!
    こちらこそあけあめ~~~★

    福袋を買ったことがない私なんだけど、
    去年も確かそんなことを言ってたよね?!

    無事にゲットできてよかったよかった♪
    気分転換は大事だもんね。
    その後のパピーズはどうなっているかは
    帰宅するころになってばくばくしてくるけどね。
    ドアを開けた瞬間がこわいわねっ(爆)

    ありがとう♪
    ママゴンちゃんちもいいこといっぱいありますように。
    そして、楽しいことはともに・・・v-91

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    今年もよろしくお願いしますよぉ~~~
    毎度ばたばたで、おせわになりっぱなしで、
    たよりにしています(笑)

    同じようにちびちびが加わって、、大変なんだろうけど
    まだ小さすぎててそれほどでもなかったり・・・
    まぁそのうち本格的になるんだろうとおもうんだけどね、、
    カレンとちびはね、、私の思うことがあってるかどうかは
    わからないけど、休み中に観察してみる。

    まずいことではないから安心してね♪

    たんくんがいてくれてっていうより、るいくんのようなわんこは
    うちにはいないからなぁ~~~^^;
    たんくんが相手ってなんか複雑・・・・(苦笑)

    でもでもそれぞれに遊び相手がいるってことで、
    いっか?!^^/

    今年もいっぱい遊んでやってね、、よろしく~~★

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    あけおめ~♪

    あけましておめでとうございます。
    昨年は随分にぎやかになった年でしたね。
    キラちゃんずいんぶんでかくなったな~。
    春には再会できるかな?
    今年もよろしく~♪

  10. マロプリサ | URL | IG6tkH0k

    Re: ★迎春★

    あけましておめでとうございますv-496
    昨年はいろいろとありがとうございました!
    今年もヨロシクお願いしますm(__)m
    家族が増えて楽しいお正月をお迎えなんでしょうね~!
    キラちゃんの成長が楽しみです♪

  11. らんちっち | URL | SCgP4LcY

    Re: ★迎春★

    おめでとうございます
    カレンちゃんもお姉さんですね
    かわいい弟?ができてますます楽しいね

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ハルさんへ★

    ハルさんっ!おめでとうございますっ♪

    暮れからちびっこ加わったわが家は
    とてもにぎやかで慌ただしい毎日です。

    キラりん、大きくなったようにみえますか?
    ほっとしましたよ~
    だって、キラってごはんをあんまり食べなくて心配しましたから・・・・^^;
    最近は慣れてきたのか順調に食べてるから
    もう心配ないと思うんだけどね・・・^^v

    春先には小型のラブくらいにはなってるかもね♪
    とっても楽しみです。

    こちらこそ今年もよろしくお願いします m(_ _)m

  13. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    あけましておめでとうございます。
    とってもにぎやかで、忙しいお正月でしたが
    マロプリサさんちもそうだったのかな?

    なかなかコメントできないまま・・・ごめんなさい。
    おまけにまだやり残したことがあります。

    少しづつ落ち着いてくると思いますので
    もう少しだけ・・・・ごめんなさい。。

    今日はカレンとキラの関係にも変化があって
    今後が楽しめそうでうれしい一日でした。

    こちらこそ今年も見守ってやってください。。

    いつもありがとうございます m(_ _)m

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    あけましておめでと~さんです♪

    カレンにもほんとの弟ができちゃいました。

    かわいい弟になるのか?憎たらしい弟になるのか??

    今後が楽しみです(笑)

    今年もよろしくお願いします♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/433-2f3d4244
この記事へのトラックバック



