スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サンクス、カレンへ★

2009年01月04日 22:30

お正月三が日もあけて、

明日からは・・・・通常モードに戻れるかな??(まだ、冬休みのたんくんはいるけど・・・^^;)

今日は久しぶりに車を出して出かける予定なんだけど。
キラりんは留守番上手にできるかな?!


疑問符ばかりなわたしだね。。。 汗;

たんくんはダンナ君と朝から映画を見に出かけることになっていて、
私はおねえちゃんと写真屋さんへ行くことになっていて
ワンズだけのお留守番、、、、

どうなんだろうねぇ~って心配だったんだけども。。。

昨日から、カレンに変化が・・・・

キラりんの前におもちゃを「ぽとん・・」と落としてみるようになったんだ。
カレンがまだ2歳だった頃、はじめて保護犬を預かったときに
その子にやったのと同じことをしていて、、

おぉぉぉ~~~と感動したけど、、
何食わぬ顔をしてだったりで、、、

それが、、それが、、 今朝のことにつながったのか・・
それはわからないけれども・・

まさかまさかの、プロレスと追いかけっこが勃発したんだよぉ~~heart03heart03heart03





20090104205716



あせって撮った携帯での写真でもあって、
知る人しか知らないわけで・・・・・(滝汗)

まぁいいか・・(苦笑)


20090104205713



いじめているように見えるかもな・・・・な

写真だったり・・・・



20090104205708




おまけに背景はとっちらかっていて、顔は見えないし、、、はぅ・・・・・


こんな光景をいまだかつて、、、
見たことのなかったわたし、、カレンのね。。(笑)

とってもうれしくてしばし、、見とれてしまいました(汗)

あぁ~~やっとカレンが受け入れてくれた♪

すごくうれしくて、うれしくて、、、ほっとして、
30分くらいだったのかな??


ながめてたんだ。







満足したらしいキラはね、

こんなとこで寝れるんだね(笑)



今だけだよ~~~って (*^^*)

夜も長いバトルが・・・・・(爆)






スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: サンクス、カレンへ★

    ワンコの事はワンコに任せるとは
    良く言ったもんだよね~^^
    ママゴンも こんな風景が見たかった!!
    これぞ大型犬多頭飼いの醍醐味だよね~!
    カレンは賢い子だから^^
    パピパピのサイズは あっという間・・・
    お互いに楽しもうねぇ~(笑)

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    ほんとだね~
    ワンコにまかせて口も手も出さないように
    してきたけど、、

    こんな日がやってくるなんて・・・・

    カレンとかりゅっくんとかではなかった光景が
    目の前に繰り広げられて、もう!!!(笑)
    私のあわてぶりが伝わったかな?!

    カレンもがんばってるよぉ~
    もしかして、ファインのにおいがしたか?!(((爆)))

  3. sarajya | URL | IhY3Gyp6

    Re: サンクス、カレンへ★

    遅ればせながら~。
    明けましておめでとうございますv-82
    元気なニューフェイス登場で賑やかで幸せなお正月だったのでしょうね~v-10

    カレンちゃんとキラりん♪
    すごいね!すごい~!!
    こんなに早くお姉ちゃんが受け入れてくれたなんて
    ほんと感動的です。
    あ~~うちはどうなる事やら・・・つのる不安。
    ジャックンは末っ子体質だしな~~。
    いやいや!悩んでる暇はない(笑)
    ジルっちを迎えるために只今、お部屋のレイアウトを変更中。
    がんばります!

    こんな悩める私ですが~、ていうか悩んでる暇などないと思いますが~今年も、いや来年も~~ず~っとよろしくお願いします♪♪

  4. マロプリサ | URL | IG6tkH0k

    Re: サンクス、カレンへ★

    やっぱり家族だね~♪
    ずーと前からいたように自然に馴染んでいくんだよね!
    不思議だけど・・・
    二人の様子 ずーと見ていたいよねーー☆

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★sarajyaさんへ★

    あけましておめでとうございます~~♪
    外出はできませんでしたが、とってもぬくぬくなお正月でしたよぉ~^^v

    sarajyaさんちはこれからですね(笑)
    ジャックンもひとりっこ旅ができたことだし、
    準備万端かな?!
    わが家は準備の整わないままその日がきてしまいましたが
    まぁ、なんとかなってます。っていうかなんとかしてくれてます(^^;;)

    カレンが意外とこんな早くに・・・ってびっくりしているのだ(爆)しかもプロレスだよ ^m^
    なんだか信じられない光景でしたよ。。。

    という、、かなりのんびりな飼い主だけど、末長くよろしくお願いしますよ~~*^^*/

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    ほんとに不思議ですよね~
    まだまだだとは思いますが、特別に相性が悪かったわけでもなくてほっとしました。
    これからもっと仲良くなってくれるといいなぁ~
    って、、、欲張っちゃいけませんよね ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/436-49211ae9
この記事へのトラックバック



