スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


K1号 vs K2号

2009年01月09日 20:00

久しぶりの雨・・・・とっても寒い1日な我が家地方。

足元ひんやりでちぢこまっています・・・・《>_<》》

キラを迎えて10日目にはじめてのプロレスを観戦してから
1日一度はタグをくんで、ばとっています (^o^);;


K1号ことデビル1号エントリー♪
09010601.jpg

まっちょ(メタボともいう・・)だけれども、
やさしいお姉さんになってくれる予定♪
あくまで・・・・予定でし(笑)



K2号ことデビル2号~~~★キラ^^
09010602.jpg

小さいけれど、パワー全開ってとこ?!

お姉ちゃんやお兄ちゃんはさておき・・・

ママのハートをぶち抜く(笑)
エネルギーもキュートさも・・・だんとつだぞぉ~♪


そして、応援団のリュックン
09010603.jpg

外野で「ワンワン~~ワぁ~ンワン!!!!」
と、はりきって応援団長してくれました(^^)

そんな二人の動画、、、、、

お暇なときにでもご覧になってね♪























引っ張りっこはカレンがあまり好きじゃないのに、
少しだけ遊んでくれて・・・・・胸キュン(=⌒v⌒=)


まだべったりちゃんではないけれど、

こんなふうにくっついて寝ている光景が・・・・




20090105191710
20090105191706



たまらないですね~^^



そして・・・・今日は・・・

カレンが生まれて2000日めの日。

右側のカラムに1980日くらいからずっと気になっていて・・・

こんな寒い日になっちゃって・・・(T_T)

今度、二人でロング散歩へ出かけようね♪

スポンサーサイト


コメント

  1. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    Re: K1号 vs K2号

    K2ちゃん。。萌え~(*^ー^*

    甘えてるのって・・見てて癒されますよね~

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空 さんへ★

    ちょっとしたことやなんでもないことに
    癒されぱなしの毎日を送っています(笑)

    はぐはぐと相手になっているカレンも
    甘えているキラもどっちもかわいいですね~

    年明け早々、かなりぬくいわが家(笑)です♪

  3. はなママ | URL | lMBqkpAs

    Re: K1号 vs K2号

    みんなかわいい~~~
    カレン姉さん優しいね。

    それにしても、キラ君のぼーっとした表情、小太郎に似てる~

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★はなママへ★

    意外とやさしかったカレン・・

    上手にもてあそんでいるよ♪

    いやなときの怒り方はすごいけどね(笑)
    わかるでしょう?!カレンの怒り方!

    そうだね~小太郎に似てるかもね?!
    ぽや~んとした家の中では、、まったりしてるかも?!

  5. Dellママ | URL | Y17400wE

    Re: K1号 vs K2号

    カレンちゃんがキラっち(勝手に命名@笑)と遊んでるぅぅぅぅ!
    すげぇぇぇ~~~~~~♪ォオー!!(゚д゚屮)屮
    そして…リュッくんの声☆

    ピッタリくっついて寝てるのを見てるだけで
    笑みがこぼれるわよね!
    ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

  6. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: K1号 vs K2号

    きっとキラからファイン臭がして
    面倒みてやらなきゃしょうがないな~って
    カレンが思ったのかも?(*^。^*)
    これが見たかったんだよね~~^^
    これからの変化も凄い楽しみだぁ~!!

    ねぇ?ブログ更新されるとNEWって出るやつ
    簡単?ママゴンも やりた~い!!
    来て(-_-)/~~~ピシー!ピシー! (笑)

  7. usako | URL | kZFK2h/U

    Re: K1号 vs K2号

    カレンママさん、遅くなりました。今年もどうぞよろしくです!!
    いやーーーん、なんでしょうこの可愛さ。
    見てるだけで溶けるね。。。たまらんちーん。
    デビル1号2号、応援団、すんごい可愛いしーっ!!くっついて寝てるの。。
    羨ましい!!仲良しさん。今度一緒に遊んで下さいね~っ!

  8. KEN | URL | qRmdpLMM

    Re: K1号 vs K2号

    遅くなりましたがあけおめで~す。今年もよろしく~。

    遊んであげるカレンちゃんに甘えるキラりん…。

    …萌え~!(笑)

    応援団のリュッくんも頑張ってるんだね。

    ジジが来た頃のジュリアを思い出しました(^ ^)

  9. ラヴ | URL | -

    Re: K1号 vs K2号

    かわいいですねー
    毎日が楽しそうでなによりですw

    今年もバタバタしていますが、
    今年もよろしくーですv-7

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママへ★

    約10日間の沈黙の後突然・・・プロレスが多発するようになったのよん(爆)vv
    こんな遊びもぴとってしてるとこも
    なにもかもかわえぇぇぇ~~親ばか ^^;;

    りゅっくんも寒さは身にしみるようだけど、
    毎日元気に「食っちゃ寝・・・」しているぞぉ~^^v

    今年もよろしくね~
    まずは明日だわねっ^^/

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    やっぱ??
    ファイン臭したのかしら?!^^

    もっと時間がかかるかなぁ~って思ったけれど
    意外と早かったかなってのが正直なところ・^^;
    毎日見られるようになった今、だいぶ慣れてきたのだ(笑)
    いつまで見られるのかしらね ^m^

    昨日もども~~*^^*

  12. マロプリサ | URL | IG6tkH0k

    Re: K1号 vs K2号

    わ~べったりも時間の問題ですね~♪
    我が家の犬猫でもべったりになったんだから・・
    リュッくんの掛け声も威勢がいいね!
    いいな~いいな~
    サリーにも妹が欲しいな~~~☆
    ・・って思ってしまいました。

  13. B&G | URL | HuBhO90w

    宜しくです。

    ごめんね、今頃。
    今年も宜しくね~~e-349

    ちょっとご無沙汰の間に、またまたブログがかっこよくなってるー!
    カレンママはセンスいいね~v-238

    キラは楽しそうだね~^^)
    多頭のお家にいくって幸せだと思う^^)
    あ、思いこみ? あははははv-356

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★usakoさんへ★

    おめでとうございます~♪
    れったん、ディノくん今年もアジ三昧でしょうね?^^
    わが家はちびっこ加わってにぎやか・・・アンド溶けきってますよぉ~~*^^*

    最後のパピーだと思うので、楽しんじゃおと思っているけどさぁ~てどうなることやら・・・^^;

    くっついて寝るのはカレンの気分次第^^;
    まさかのプロレスは日常茶飯事になりました(笑)
    どったんばったんとうるさいけど、楽しいですね~。

    そうそう、ぜひ今年は一緒に遊びましょうね、こちらこそ今年もよろしくお願いします m(_ _)m

  15. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★KENちゃんへ★

    あけおめ~~ことよろ~~

    ふふふっ、溶けきってますよん♪
    なにをやってもかわいいね~^^v

    アダルトチームはそれぞれがんばってます(笑)

    ジュリアちゃんとジジくんは今では仲良しだもんね
    うちもそうなるといいなぁ~

  16. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ラブさんへ★

    ただでさえバタバタだったわが家なのに、
    さらに忙しさはパワーアップしてしまいました ^^;

    かわいいから許す・・・ってかんじでしょうか・・(苦笑)

    こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

  17. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マロプリサさんへ★

    さぁ~どうなるんでしょうね~?!
    ぴとっておしりだけくっつけていることはあるんだけど、
    今のところは別の場所で寝ていることが多いです。

    りゅっくんはなんだか・・声だけでかくて
    肝っ玉はちっこいやつです。まぁ、それも憎めないところ・・・^^;


    犬と猫のべったりってすごいです~今度写真見たいなぁ~^^

    あら??もしかしてサリーちゃんにもそんな話が??(笑)

  18. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gちゃまへ★

    おぉ~こちらこそよろしくです~★

    このテンプレ、かっこいいよね?!
    気分で交代しただけだよ~センスがいいのは作った人だにゃ(^m^)

    キラは楽しいだろうね~ひっかきまわされてるアダルトチームはどう思ってるんだろうね~^^;
    けっこうな運動量でカレンも少し締まってくれるといいなぁ~と期待しつつ・・・v-8

    うふふっ・・・多頭、、、予想外の展開です(笑)

  19. Harbysmama | URL | 1yYUUB6g

    Re: K1号 vs K2号

    明け過ぎたけど、あけおめ~♪
    今年はキラキラな一年になりますね!

    カレンちゃんとキラくんのバトル、
    多頭飼いの醍醐味だね~!
    何時会えるんだろう、キラくん…。
    まだまだ大きくならないでよーー(笑)

  20. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Harbysmamaさんへ★

    HN変わってない(爆)

    あけすぎてもあけおめ~~~ですっ♪

    そうそうなの、キラキラりんなんです(笑)

    バトルはとっても不思議なことに日ごとに濃くなって
    カレンでは全く想像もつかなかったのでびっくりです^^v
    でも、そんなカレンがまたかわいくて・・・へへへ ^^;

    ねぇ~いつだろうね?!
    まだ抱っこできるかな?
    だけどおとなしく抱っこされなkなったから
    移動するときは緊張です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/438-6f39e6e4
この記事へのトラックバック



