スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


再会

2009年01月08日 16:10

もう昨日になってしまいましたが、、、

カレンとキラりんは朝からプロレス、


勃発!!


慣れてはきたけど、いやぁぁぁいいもんですね にっこり


そのあとは・・・・






09010701.jpg


こうして一緒に寝ていたり、
まだオケツまでですけどね 汗;
昨日はこのあと、ちょっぴりおでかけの予定が入っていたので
休んでもらってちょうどいいくらいだったかも・・・・・音符

年末からのやりのこしで、、午後からこちらへ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください










ぐーさんとるいるいのいる* tinamama *家、、おっともうひとり(笑)




09010706.jpg


Dくんことテディ、、* ファイン *の息子
そおいうこと、、キラりんと兄弟なんですよぉ ^^v

用事をすませに行く予定にキラまでのっかって・・・
まだお外では遊べないけれど、これならどうかなって
tinamamaのご好意に甘えた次第です・・・^^;

お邪魔してすぐから、はしゃぎまくるキラ。

大きいお兄ちゃん(るいるい)にもいっぱい遊んでもらって
大ハッスル(ふるっ、、汗)




09010707.jpg


それなのに、D君とも大乱闘 豆燃える豆燃える豆燃える





09010709.jpg


約1か月ぶりに会ったD君は、キラよりも一回り大きくなっていたね

「毛色がすこし違うね~」だの、、
「頭の形が違うかね~」だの、、、

まだまだほんとのおちびだった頃にはわからなかった
それぞれの変化が垣間見れて
それはそれは楽しいひとときでした。



09010708.jpg


るいるいに鍛えられたまっちょな後ろ足のD君、すっかりたくましくなって

うちではまったりっぽかったキラりんも
スイッチ入ると止まることを知らずで、ノンストップでとばしまくってシュタタタタタッ
約2時間(笑)





09010714.jpg


やっと揃いの写真が撮れました ^^;;

この時しかないってのに、カメラの設定を間違えて
蛍光灯なのに電球だったよ・・・はぅ (- -;)


ではでは、、、どっちがキラりんだっ?!(爆)



スポンサーサイト


コメント

  1. ドゥぱぱ | URL | HfMzn2gY

    Re: 再会

    大変ご無沙汰しておりました~
    遅らばせながら
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    カレンママさんお元気そうですね。
    カレンちゃんも元気でそしてキラちゃんも
    増えていっそう賑やか生活を送ってようで
    ・・・羨ましいィ~~~です。

    今年もワンことや子供のこと
    書き込みますけどよろしく
    お願いします~~




  2. マヤのマミー | URL | -

    Re: 再会

    犬同士で思いっきり遊んでいる姿って、見ていてこっちが楽しくなり、そして幸せになりますよね♪

    2犬の様子を見ていると、アタシもマヤに妹が欲しくなってきちゃいますv-393
    きっとマヤは「要らない!!」て言うと思うんですがねv-389

    いつか多頭飼い!できるかな(^^;)?

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ドゥぱぱさんへ★

    あけましておめでとうございます。
    こちらこそよろしくおねがいします♪

    暮れに家族が増えて、わちゃわちゃとワンズに囲まれて
    ぬくぬく~です(笑)
    つかのまのパピーライフを楽しんでいますよ~^^/

    ドゥくんも10歳とは思えない元気さで
    今年も思い出いっぱい作れるといいですね。

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マヤのマミーさんへ★

    マヤちゃんもいつも楽しそうに遊んでいるものね。
    ほんとにこれが見たくて、あっちゃこっちゃ出かけるんですもん♪
    マヤちゃん「要らない」っていうかな?(笑)
    カレンは絶対に「要らない」だったと思うんだよね~^m^
    で、私たちの展開も意外だったんだけどねっ^^;

    まぁ、こればっかりはご縁だもんね。気楽にいきましょっ♪
    もしかしたらそんな日がくるのかな?!(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/439-bb747755
この記事へのトラックバック



