スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワイルドになってみた(^^)・・・・ワンドリ番外編

2006年05月03日 20:20

先日ワンドリへ行って遊んだ時の写真を*tinamama*が送ってくれた。

私が撮り損ねた「ワイルド系」のカレンだ。
うれしい(^m^)

たくちゃんは
オトコノコには厳しいけど、オンナノコにはやさしいね。



with taku
with
 
「はじめまして」のあいさつは静かに、ゆっくりと・・・


どちらの写真も右側がカレンです。


with taku2
with taku3

だんだんこうなるんだよねぇー

もちろんお怒りなのがカレン・・・・

でも、でもねぇーーー
あきらめないって、大事!!!(笑)








with taku5




呼んでもいないのに、寄ってきてくれたり(笑)

そして、、、こんなこともさせてもらっちゃったり・・・





with taku4




カレンのお尻のところにアゴをのっけているの、
たくちゃんです
スポンサーサイト


コメント

  1. ありゃまっ*^^ゞ

    カレンママ。。。
    びっくりしたぁ~v-401
    こんなことになるとは… っていつものカレンママの写真が!
    いいのぉ? こんな写真で。。。

    とはいえ、使い方次第なんだねぇv-356
    たくちんとカレンさんの仲良し写真は私も感動(?)した。
    こんなことを繰り返しながら
    仲良しさんになっていく…なんてねっv-392

    使っていただけて光栄ですぅv-344
    ありがとーーーv-435

  2. らんちっち | URL | -

    ♂には厳しくしたほうがつけあがらないからいいのよね
    犬社会も人間も女性上位だそうです

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ

    びっくりさせちゃったぁーーv-313
    私の写真なんかより、雰囲気あっていいなぁーと思って。。

    たくちゃんがカレンのお尻んとこに、あごを乗っけているとこ
    可愛かったから。。。(笑)
    ありがとうーtinamamav-353

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ

    ワンコのオトコノコはどんなに怒っても
    引いてくれるから、いいんだけど、、、、

    オンナノコには優しいんだね。

    女性上位って、私もきいたことがあります(笑)

  5. Dellママ | URL | Y17400wE

    わお~

    カレンママ。
    コレが例の(笑)たくちゃんとのラヴストーリー?!
    たくちゃんの「諦めない心」がカレンちゃんの心を
    溶かしていったのねぇぇぇ!

    カレンちゃん…もしかして…たくちゃんに乗り換えちゃう?!(爆)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★Dellママへ

    あははは・・!!そうそう!!v-411v-411

    Dellママ、あきらめないって重要ね
    2回チャレンジして、もうちょいだったけれど・・・

    Dellちぇ、、強力なライバル現れたしなぁー(爆


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/44-4b135754
この記事へのトラックバック



