スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


始動~~~★前編

2009年01月18日 17:37

先日のこと・・・・・

今年はじめての「みんなで遊ぼう♪」

わんこ11頭、ひと4人で一日遊びたおしました ^^v










tinamama家からぐーさん、るいくん、Dくん

Dellママ家からDellちぇ、ルーくんこと(ルパン)

ママゴンちゃん家からラスティ、ファイン、チャングー

そしてわが家はカレン、キラ、預かり犬のりゅっくんでございます~~~にっこり



09011503.jpgるいるい



tinamama家のご近所の「マイドッグラン」
夏の暑いさなかから、せっせと草むしりをくりかえした
ほんとに手作り感たっぷりの広場でね・・・・・・・
みんなで駆け回っても十分対応できる広さなんですよ~~~



09011502.jpgルパン


わが家のキラりん、まだワクチン完全に打ち終わってなく・・・・・
それはママゴンちゃんちのチャングー、tinamamaんちのDくんも同様なわけで、、
お外で一緒に遊ばせるわけにはいきません、そりゃあたりまえだぁ~~

それをtinamama・・・・「我が家でお留守番させていいよぉ~~」と
天使のささやき・・・heart03

それもまた違う意味で、、恐怖だけど(爆)

もうしばらく辛抱してもらうことにして、アダルトチームだけでがっつり遊んできました。

とっても久しぶりなんだよねぇ~~~





09011504.jpgファイン



すっかり遠ざかってしまっていたこの楽しい時間

走り回ったり~~レトリーブしたり~ぶらぶらしてみたり~

思い思いに楽しんでいたワンズ。



09011521.jpg



左側カレン、右側ルパン

大きくなったね~(笑)

この日はカレンと遊ぼうで、おおはしゃぎ にっこり

普段あまり走らないカレンも走っていたしさっ★
また追いかけてやってね、、(^m^)


09011523.jpg



09011519.jpg


カレンは久しぶりのDellに会えてうれしそう・・・

やっぱりDellのそばがいいらしい(爆)


09011518.jpg


人間だって、負けずに楽しんじゃって大笑いの時間

頑張った時間もあったな・・・・(((爆)))

新鮮な空気とあたたかい日差しと愉快な仲間と・・・・
かわいいワンズ。

また今年もはじまりはじまりぃ~~~~~~~(*^^*)

続けて第二部・・・・・パピーズも加わって・・・・いくよぉ~~~♪





スポンサーサイト


コメント

  1. tinamama | URL | -

    Re: 始動~~~★前編

    そうそう! 遊び倒した1日だったねぇ~♪

    『天使のささやき(爆)』 のワタクシでございますよぉっほっほ~^^ヾ
    頑張った時間もあったけど(笑) やっぱり仲間っていいなって思ったよ^^#
    みんなで楽しめて 本当に草むしり頑張ってよかったよぉ^^v

    またみんなで遊ぼうね~♪
    そんなことやってるうちに パピーズも参入してくるだろうし…
    そんな場所にも使っていけたら本望でございますぅっふっふ~♪

    さぁーっ! 後編も楽しみに待ってるわっよん♪

  2. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: 始動~~~★前編

    優しいね~~^^
    ママゴンの馬鹿さ加減を隠してくれて(笑)
    いやぁ~・・・失礼ぶっこきました!!
    でも凄く楽しかったぁ~(*^_^*)
    笑い過ぎて筋肉痛なのかなぁ~って位に^^

    最高の遊びだしだったね^^
    何だか良い予感がしちゃうんですが??
    ママゴンの気分転換にも付き合ってね~!!
    早くチビラーズも遊ばせてみたいね^^

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    へへへっ^^;
    パピーズのお留守番までほんとにありがとう。

    いつもの散歩はひとり留守番のキラで、、、でも寝てるけどね(汗)
    3頭連れてって初めてだったから、、支度に時間かかっちゃったよ。。
    こんなのも慣れていくんだろうね(笑)

    まだ始まったばかりで、戸惑うことも多いと思うけれど
    なんだか今年は去年よりも楽しそうな予感で武者震いしちゃいましたよっ!!

    tinamamaが地道に頑張った広場はとってもよかったね~~
    パピーズ参戦がとっても楽しみだな(笑)

    今年も楽しもうねっ♪

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    あははっ!!
    優しいんじゃなくって、、みんながアップ早いから
    焦って省略しただけだよ(爆)
    翌日に筋肉君痛かったからぁ~~~^^;
    そのうえ、かなり簡単に省略アップ~~みたいな??あはっ(笑)

    やればできるもんだねっ(爆)

    楽しかったし、気持よかったし、楽ちんってこんなこと?!
    ってかんじで・・・・かなりマイペースだった?私・・・。
    ひさしぶりだったもんね ^^/

    でもでもやっと、こんな日がまあたやってきたですよぉ~~~

    かなり楽しみな今年だねっ♪
    楽しまなくちゃ・・・v-91


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/440-2ded25a5
この記事へのトラックバック



