スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日でボクは・・・

2009年01月21日 18:00

昨日UPしようと思ったのにぃ・・・

パソコンの前で眠ってしまいましたっ・・・はいっ♪

とっても寒かった昨日はお仕事休みだったので、
予定ではいろいろとやりたいことはあったけども、、
やめました・・・・はいっ・・^^;

だって、、寒いんだもん。

そんなこんなでよくよく考えたら、キラりん3か月の日だったんだね♪

せっかくだから・・・ボツになってもいいからと思って
カメラと仲良し♪\(*^o^*)/





ボク・・・キラりん。3か月になりました♪



09012002.jpg


カレンの背中へ両手をかけるようになりました。

もちろん、即座に払われてしまうけれども
カレンががんばって遊びも教育もしてくれて、

予想以上に頑張っている姿に喜びもひとしお・・・・。



09012003.jpg



オジョーのソファーに・・・・・
遠慮なくあがっていくキラ


09012004.jpg
たいがいにしろよ・・・・!!!


そろそろやばめっ??!




09012006.jpg
ざけんなよっ・・・・






09012005.jpg
ボク・・・ねえねと遊ぶの後にしよっと・・・



09012007.jpg


りゅっくんは応援団に徹しています~

少しうるさいけど、、^^;




09012008.jpg


たっぷりと遊んでもらったキラは・・・

へそ天で爆睡~

そんなこんななわが家です★



スポンサーサイト


コメント

  1. junko | URL | -

    Re: 今日でボクは・・・

    カレンちゃん 頑張って教育しているんだね
    いいね~
    こんな環境で育つキラ君
    もう 3ヶ月なのね
    だいぶ 重くなっちゃったかな 抱っこはもう無理かな・・・?

  2. B&G | URL | HuBhO90w

    かわいい~

    へそ天、可愛いですね~~、
    頭落っこちそうだよ~(笑)
    そうそう、新参者は鍛えられて家族になっていくのだ(笑)
    ミランもいっぱいココに叱られてたな~
    なんだかしみじみ思い出してしまいました(笑)
    シーラは別物なので(笑)

  3. 悟空 | URL | 9cdFxxjE

    Re: 今日でボクは・・・

    うを!

    か・・・可愛えぇ・・(*^○^*)

    いいなぁ・・・。もう1わん・・・。


    ・・・だめ!  ブンブン!
    ・・・あやうく・・ヤバかった・・・^^;

  4. tinamama | URL | -

    Re: 今日でボクは・・・

    ぅわぁ~っ かわいい生活だなぁ~~♪
    カレンちゃんの3段階の変化がリアルなんだろうなって(笑)
    それで キラりんの 『後にしよっ』 って!!!
    うちの展開とおんなじぃぃぃ~っ(爆^^#)

    応援団のりゅっくん すっごくきれいでお見合い写真みたいだね。
    毛艶もぴっかぴかで りりしいねぇ~♪

    寒いから予定変更 よくあることだけどさっ
    PCの前で寝ちゃったら体調崩すぞぉ~ お気をつけあそばせぇ~!

  5. らんちっち | URL | SCgP4LcY

    Re: 今日でボクは・・・

    これから 楽しい外の世界が待ってるね
    おねえさん お兄さんがいるから 安心だね

  6. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: 今日でボクは・・・

    早いものだね・・・
    もう3か月も経ったのか?って
    しみじみ思っちゃった^^
    頭落ちそうにして寝るのは~
    チャングーも一緒だよ(笑)
    へんなのぉ~って笑われてます!
    カレン・・・優しいジャマイカ?

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★junkoさんへ★

    カレンは毎日何度か泣いています・・・たぶん甘噛みかと ^^;
    でもそのあとの反撃はすごくて、おかげで人間は無傷です。

    あっというまに大きくなってるよ~
    昨日抱っこで計ってみたら、
    14キロ以上はあるみたい ^^/
    抱っこは膝から入らないときびしいけれど、
    今だけでもなので、毎日抱っこしています ^^;

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gちゃんへ★

    ははは・・・落っこちとります、はいっ ^^;
    しばらく星が飛んでるようだよ(笑)

    そうなのだ、鍛えられて・・・たくましく?!
    あぁ~それも大変そうだね
    って、カレンが大変なんだろうな(人ごと 笑)
    末はどうなるんだろう、ココちゃんとミランちゃんのようになるのかな。それもまた楽しみのひとつになるのかもしれないね。

    シ―ラちゃんの教育係はなし?!(笑)
    まぁ~のびのびとってことですな ^^

  9. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★悟空さんへ★

    可愛いでしょぉ~^m^
    毎日おいしい図が見れるよぉ~もう1ワンいると・・・(笑)

    ぐらぐらしてきた?!(爆)

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    tinamamaんちと同じになってる~?
    なんだかうれしいな *^^*
    こんなになるなんて予想以上なんだもん♪
    写真だってどうにかこんだけ~だし、そうそう表情の変化は早いわよ~~^^;

    りゅっくんのキャラとかなりかけ離れてるでしょ(爆)
    見たまんまだったらダンディー・・・
    実際は典型的な3枚目キャラ ^m^

    うっかり眠っちゃったけど大丈夫ですよ~ご心配おかけしました~~m(_ _)m

  11. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★らんちっちさんへ★

    お散歩デビューまでもうしばらくかかるけれど、
    どうなることやら・・・
    しばらくは1対1の散歩になるのかな。。

    外での関わりかたも楽しみです♪

  12. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    ほんとに早いね~
    写真を見ながら大きくなったなぁ~って
    私もしみじみだったよ ^^

    おかげでカレンの違う一面が見れて・・・
    パピーだからなのか?オスだからなのか?
    わからなかったけれど、、やっぱパピーだからなのかなってかんじだ。
    なんか変な文章になってしまった。。。(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/442-e09332bc
この記事へのトラックバック



