スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あの日から・・・

2009年01月23日 17:20

最近はなんだか
「早いなぁ~」だとか「あっという間に・・・」が口癖のように出てきているような気がする ^^;
ほかになんか言葉が思いつかない(滝汗)

明日でわが家にキラりんがきて1か月♪

だいぶ生活のペースもできてきて、ゆっくりできる時間もあったりして、
これも家族のおかげかなと思っとります♪

キラはどんどこと成長中です。。

たんくんとの写真だとわかりやすいかなぁ~




生後10日め

たんくん初めての対面の日
ちっちゃいね~~
「手乗りラブ」って言っていた頃だ ^^;





08110103.jpg
生後12日め

「肩のりラブ??」
まだ目があいてなかったね





08111001.jpg
生後20日ころ

目があいて、おぼつかない足取りで歩き始めたころ
ちょこんとお座りがとてもかわいかったなぁ~




09012301.jpg
生後3か月

昨夜のたんくんとキラりんheart03
片手であまるほど、お顔も大きく、
容易には抱っこもできないほどの大きさになっていました。キラキラ


ベルベットのようにふわふわで柔らかい手触りの毛をおおうように
オーバーコートが背中に一直線、そしてしっぽにも生えてきています。

毛色は少し濃いめのこっくりとしたビターチョコ。。
ちなみにベルベットのような毛はミルクチョコレート絵文字名を入力してください


よぉく見ると毛の色の違いはわかるのですが、、写真ではどうもわかりづらいかなぁ~



09012302.jpg


ツーショットがまだまだ修行不足汗;
カレンの浮かない顔・・・・・ごめんよお~


09012303.jpg


2頭で寝るにはかなりせまいかと・・・・(苦笑)
必ずと言っていいほどどちらかが落っこちています (-"-;)

確率的には5分5分ってとこ?(爆)




09012305.jpg
ねえやとねんねがいいんだとっ






スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    Re: あの日から・・・

    いやぁ~~!!
    な・・・なんだろう??凄く懐かしく
    写真を見てたら・・・ジーンときちゃって
    涙が出てきちゃった(汗)
    あの頃には間違いなく戻りたくないんだけど
    (-。-)y-゜゜゜ なんか色々な事が走馬灯の
    様に思い出されてきて・・・
    ちびっちゃかったねぇ~^^ はかない小さな
    命を守るのに必死だったから・・・
    はぁ~・・・可愛いわ(笑)カレン・・・
    良い姉ちゃんだ^^ がんばれぇ~~♪

  2. tinamama | URL | -

    Re: あの日から・・・

    こうして見ると本当に大きくなったよねぇ。。。
    で、また たんくんが優しい!

    もう幸せになれなきゃウソだろーっ♪ってカンジだよね^^#
    「ねぇや」になったカレンちゃんも
    日々ちょっとずつ… お姉ちゃん業に慣れてきてるみたいだね~

    カレンちゃんとキラりんおツーショットがさぁ
    なんだか似てなぁい??? かわいいね♪

  3. はなママ | URL | lMBqkpAs

    Re: あの日から・・・

    ホントちっちゃかったね~
    カレン姉さんの気持ちが痛いほどよくわかるってはなが申しておりました。

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ママゴンちゃんへ★

    ねぇ~^^
    つい最近のことなのにパピーたちの成長の早さに
    遠い昔のような錯覚に陥ります。。^^;

    戻りたくないほどがんばったママゴンちゃんがいるから
    わが家の今もあるんだよ~^^v

    あっというまだから・・・の言葉通りの成長ぶりで
    たんくんと一緒の写真を撮っておいてよかったって
    しみじみ思うよ。。

    もう二度と戻れないけれど、とっても暖かくて
    優しい時間が流れていて、、、心地よかったね(笑)

    一緒に楽しめてほんとによかった。。少しだけどね・・・^^;

    カレンは思った以上に頑張ってくれてて
    「ありがとう♪」ってつい抱きしめちゃうのだ ^^
    かわいくて優しいカレン、、親ばか万歳!!(爆)

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★tinamamaへ★

    うん、たんくんがんばってるよ、
    一緒に遊んであげたり、なでてあげたり、、
    ときにはきびしくしたり、、、
    私が想像した以上の奮闘でとてもびっくり♪
    そのせいか、今まで脇役だったお世話係りに積極的に
    なってくれて・・・意外な副産物だよ(笑)

    いいかんじで・・・今のところはまわっているかな~~^^v

    5歳で「ねえや」になった(嫁には行ってないけども・・・)カレンは(爆)
    日ごとにお仕事の励み方が激化してて
    もう!!言うことないっす・・

    これまで以上にカレンがかわいくてかわいくて仕方ない日々・・・へへへ ^^;
    いやぁ~~ねえやあってのわが家でございますってばっ!!

    顔似てる?!
    そういえば、こないだ話したもんね~
    やっぱ頭の形、、似ているのかな?
    今後が楽しみだね♪

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★はなママへ★

    だね~小さかったね~

    今はね~う~~ん・・・
    ビーグルを一回り小さくしたくらいの大きさかな?

    今度、はなちゃんとカレンと意気投合するかしら?!
    愚痴り大会でもして・・・(笑)

  7. マカマノママ | URL | -

    はじめまして^^

    遊びに来ちゃいました~~(*^_^*)
    ママゴンちゃんのとこから覗いてはいたんだけど~
    やっぱしキラくんめちゃ可愛いー☆
    2ヶ月ちょい前はホントに手乗りワンコだったのに、
    あっと言う間にラブらしくなりましたね^^
    お腹のぽんぽこりんがまだ真っ白で柔らかそう~♪
    懐かしいなぁ~ってマカイのパピーの頃を思い出しました(*^_^*)

    カレンちゃんもお姉さん業頑張っているんですねっ!
    落ちる可能性五分五分でもくっついて寝てるなんて可愛いなぁ~☆

    その内、生のカレンちゃんとキラくんにも触りたいです~^^
    遊びに行く時には一緒に遊んでくださいね~~

    またこちらに遊びに来ちゃいます~♪

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★マカマノママさんへ★

    ありがとうございますぅ~★
    こんなブログへきていただいて・・・

    キラかわいぃでしょう?!

    パピーは無条件にかわいいですよね?!ぽんぽこりんなおなかもあたたかくて、とっても気持ちいいですよ~(笑)
    私はカレンのこんなお腹をあんまりというか・・・
    残念なことにほとんど覚えていないから、
    毎日おなかをなでて・・・頭をなでてって
    全身なめまくっています♪

    ラブパピーはじめてだったカレンでは味わえなかったことを
    キラで楽しませてもらっているところです *^^*

    そんなカレンがお姉ちゃんを頑張ってくれていて
    もう、今のところいうことないくらい楽しんでいますよぉ~~~

    はいっ!!
    ぜひっ、生でお会いしたいですね、
    こちらへまた来る機会がありましたら
    声をかけてくださいね~

    私もブログへ遊びに行かせていただきます♪
    おもちゃ、、ありがとう~~★

    もうすぐご臨終になりそうです・・・とほほ・・ごめんね・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/443-dabd2b0a
この記事へのトラックバック



