スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうしてなのかな?

2009年01月25日 22:20

ずっと気がつかなかったんだけれど、
いつもこんな風になっていたトイレシート。

お食事中の方がいらっしゃいましたら・・・ごめんなさい m(_ _)m

折れ曲がっている所が
キラがおちっこしたところで、カレンが隠したところです。







20090125194215




何日か前、こうなる理由を知りました

キラがおトイレをした後。。

少しして気がついたカレンが・・・・・・

鼻でしっこの部分を隠します。

朝目覚めても見えなかったりしていた部分なので、なんで??

と思っていたのが判明しました。

カレンが鼻と手を使ってかくしていました。

どうして??


昨日検索でさがせたら・・・と思って探してみたけど
検索べたなわたしは探せなくて、、

これって母性ですかね??
なんなんだろう??

ちっこのにおいがいやなのかな??




20090125194223




まだ十分・・・小さいですね(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. usako | URL | kZFK2h/U

    Re: どうしてなのかな?

    なんか母性を感じてしまう!!くぅー
    お世話してあげてるカレンちゃんって
    感じがするんだけど♪
    ホントのところはどうなの?カレンちゃん。

    後姿まだちっさいけど、むくむくしてて可愛い~~v-238

  2. ティオ松 | URL | -

    Re: どうしてなのかな?

    カレンちゃん、優しいですね~~!
    きっと「あらあら、こんなところに(トイレですけど)!お姉ちゃんが片付けてあげるの」って感じなのでは???

    いそいそと鼻と手でシートを折りこんでいるカレンちゃんを想像したら、ニマ~っとなってしまいます。かわいいなぁv-345

    キラりんはいつかカレンちゃんより大きくなるのかな?こんな風↑にぴったりくっついてる姿はいいですね~。

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★USAKOさんへ★

    どっちなのかはよくわからないけれど・・・
    カレンのこんなしぐさはとても愛しい・・(笑)

    弟をかばっているのか??
    それとも子供のように可愛がっているのか?


    わからないけれども、、

    確実なのは、カレンにとってキラは大切な存在なんだろうなぁ~
    ってことかな?!
    そんなささいなことが
    とても嬉しかったりするわがやです~~~(笑)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ティオ松さんへ★

    カレンが実際にやっている場面をお見せしてみたいです。

    もぉ!!ちょーかわいいから(笑)

    どんな気持ちでこんなことをやっているのかわからないけれど
    しばしばめくれていたトイレシートの理由がわかって
    ほっとした・・・・けれど、

    なんとも言えない場面に遭遇してしまって
    なんて言えばいいのかなぁ~
    胸が熱くなりましたって~普通に言ってみようかな(笑)

    まさかカレンがな~って気持ちが大きいので
    とってもびっくりしました。

    でも、これでたぶん大丈夫だと思われますよね~♪

    今後はカレンとキラ・・・・
    そしてりゅくんも見守ってやってくださいね~

    いつもありがとう・・・ティオ松さんのブログ
    おもしろくて私は大好きなんです。
    なかなかコメントまで残せなくてほんとにごめんね。

    いつも遊びに行ってます♪

    また、コメントさせてもらいます~^^/

  5. B&G | URL | HuBhO90w

    やるやる~!

    といっても、ウチの場合は猫が・・・。
    汚いのがどーんと置いてあるのはイヤなので、綺麗に
    折りたたみます(爆)
    そのせいで、ビニール側が表に来ておしっごが溢れて
    とんでもないコトに(爆)

    ミランが猫の毛にも反応するアレルギーってわかってからは
    一緒にいさせないので、そんな問題もなくなりましたが^^)

  6. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★B&Gちゃまへ★

    へぇ~~~

    やっぱり猫は見るからに「きれい好き♪」
    オーラだしてるものね~

    ワンコもそうなんだけど、あのふんいき?ってか、
    ちゃかちゃか具合が誤解されてるのかな・・・・・。

    きれいに折りたたむって・・・私よりすごいっ(爆)

    カレンって、、自分がどうだったかってすっかり忘れていて
    ちっこのにおいもましてや・・・うんなんて・・
    まっぴらごめんですっ!!て顔をするのよね~

    キラのほうが全然楽で・・・・楽すぎていいのか??
    って思っているよ。。
    個人差があるんだね、、そんなことも驚きです(笑)

  7. ネンネン | URL | UM9M1Tto

    Re: どうしてなのかな?

    ご無沙汰しています。
    うちのルナも自分のチッコしたのとかアポロのちっこしたのとか鼻先でササッササッとシートを押しつけながら片付けます。
    片づけてから自分のちっこするのできれい好きなのかなって思っていましたが、どうなんでしょうね。
    ♀だからやるのかな?
    うっうーーーん・・・・
    パピパピの成長は早いでしょ~、たのしんでね~。

  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ★ネンネンさんへ★

    こちらこそご無沙汰しています。
    ルナちゃんもやるんですか~そうか~。
    確かにリュックはそんなことはしないし、♀だからなのかな~
    わからないですね(^^;)

    カレンのパピーの時は育犬ノイローゼっぽくなっていたけど
    キラはそうでもなくって楽でいいのかなぁ~ってかんじです。でもその子そのこで違うみたいです ^^;
    めきめきどんどこ大きくなってきちゃって
    なんだかぜいたくなくらい貴重な時間です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blacktail721.blog41.fc2.com/tb.php/444-9fa1acf2
この記事へのトラックバック



